モルの日

モルの日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、9月1日は・・・


「キュイキュイ」で、
モルの日ですってーw03.gif



モルの日やねんてー!!

ベビーリーフで乾杯~



モル飼いの1人として、
まだまだマイナーなモル業界!?を盛り上げたーいっと思います



モルモル文化祭まで、後3ヶ月を切りました。
本腰入れて準備に取り掛かってます!!


どうぞモル飼い・モル好きのみなさーん。
一緒に盛り上げてもらえればうれしいです~


次回のモルの日は・・・
10月4日~9日!!
テンジクの日だそうですよ~(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
        キュイーキュイー!!     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお! なるほどキュイキュイでモルの日ですか!
ん~ウチも何かあげないとって…もうモルの日過ぎちゃった(><)
モル文化祭、自分も頑張りますよ~
2010/09/02(木) 00:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
し  知らなかった…(οдО;)思い付いた人!すごい!えらい!!
アリィちゃんの半開きの口が……(^ε^)-☆Chu!!
2010/09/02(木) 05:04 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 モルの日は主人の誕生日です。
忘れないわ、絶対。(笑)
2010/09/02(木) 08:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
はじめて知りました!なるほど。
モルモットのかわいさがもっと伝わると嬉しいですね。
2010/09/02(木) 09:40 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
モルの日!
9月1日がキュイーキュイーで、モルの日なんですか~?!
モルちゃんたちは、いろんなお野菜が食べれていいですね~!
リリィちゃんもねぇさんたちと一緒に食べてますね~よかった~!
リリィちゃん、お大事に。
2010/09/02(木) 19:46 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そうそう、我々モル飼いにとっては9月1日はモルの日ですよね~(^^)
とはいえ、うちではなにもしませんでしたけどね(^^;)
僕も微力ながら盛り上げたいと思います(^^)
もちろん文化祭にも行きますよ~!
天竺の日はなにかしてあげないと!
リリィちゃん、元気そうでなによりです!
2010/09/02(木) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
おぉっ!そうだったんですか!!
「ぷいぷい」だと思ってました。<って、そこじゃないだろ!!
9月1日はモルの日だったんですね。ちょうどおやつあげて良かったです~♪
2010/09/02(木) 21:09 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
おぉっ!

9月1日

『キュイキュイ』の日だとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

きっ、気づかなかったっ・・・;;

普通に過ごしてたー(笑)


みんなおいしそうに食べてるね~

うちのは何にもしてあげてないしw


そして1つ報告。

今回のテストもスカばっか(笑))
100点なしで、
悪い点しかとらず、、、
母さんの怒鳴り声が
うちへのプレゼントとなりました(笑))


今回も残念だったけど
これからは頑張ろうと思ってます!

いっつもこんなだけど
今回は違うぞーっww

頑張るっ


2010/09/03(金) 16:33 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
タカポンさん>
キュイーキュイー
私的には、モルの泣き声はジュピージュピーなんですけどね~(笑)
文化祭、頑張りましょうね~i-237
2010/09/04(土) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ね~
モルの日が祝日になるぐらい広まれば・・・(笑)
このアリィ、ナデナデした後なんですよ~i-239
2010/09/04(土) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
わぁお~
モルの日、旦那さまのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~i-237
2010/09/04(土) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
今年からモル友さんが命名されたみたいで♪
何かと?モルの日を作って盛り上げちゃいたいです~i-237
2010/09/04(土) 02:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
はーい!
モルの日でした~♪
モルたちはほんとにお野菜大好きで、
毎日なによりもお野菜タイムを楽しみにしますよ~i-277
リリィ、頑張ってます!!
2010/09/04(土) 02:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
まぁ、うちも普通の野菜を食べただけなんですけどね(笑)
天竺の日には、もっと豪華に盛り上げなきゃー
おっ!!
文化祭、来れる目処が立ちましたか~?
んじゃ、toyさんにはあれとこれとそれと・・・
色々手伝ってもらなきゃーi-278
2010/09/04(土) 02:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
モルの日は、おやつでしたか~♪
モルっていろんな鳴き声を出すから楽しいですよね~
テケテケ歩きながらプイプイ言ってるのも
いつも見ててニヤニヤしちゃいますi-239
2010/09/04(土) 02:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Re: タイトルなし
来年のカレンダーの9月1日には、
「モルの日」と書いてもらいたいぐらいです~(笑)
あらぁ~
テスト、スカでしたか・・・
スカって(笑)
お母さまの怒鳴り声だったとは。。
でも、前向きに頑張る夢宇さんステキです!!
頑張って下さいね~
2010/09/04(土) 02:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
初よろです♪
はじめまして!
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました~!
2010/09/04(土) 11:11 | URL | ふみっち #sFo/3SQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
