カナダさん

カナダさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もーぐもぐもぐ♪

今、おやつ牧草としてあげている
ネイチャーブリードさんのプレミアムカナダ2番刈りが大好評



その好評さったら




「ミント~ aimo にも、ちょっとちょ~だ~い!」
って言うと・・・






だめだめだめー

だめだめだめーぇっと








とっちゃだめー

取られないよーに、ふわふわあんよで、
お皿に蓋しちゃうぐらい。






おいしいんだもーん♪

「あげるー」って言われても、
困っちゃうけどね(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     4もる娘たちにも好評です~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミンたんダメなんだ(≧▼≦)これだけは譲れないのね!なんだかイジワルしてそのふわふわの間からムリクリ……(笑)なぁんてね!そんな事したらミンたんのうさパンチ炸裂しちゃうね☆
2010/08/31(火) 06:39 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 カナダからお友達が来たのかと思ったお。(笑)
カナダ産だったのか。
2010/08/31(火) 08:12 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、おはようございます♪
ミンたん、そんなにおいしいの~?
うちのうさぎたちは、ここの同じ牧草を全く食べないんですけど・・・なんで、なんで~?
2010/08/31(火) 09:14 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
久しぶりのミンたん主役だあ。あいかわらずかわいいなあ。
ミンたん、モル娘たちとは仲良く分けあうのにaimoさんからは取られなくないのね(笑)
2010/08/31(火) 12:20 | URL | もちの母 #-[ 編集]
ミントちゃんのお手手は使い道があったんですねv-238
まぁるいふわふわお手手~(*ノωノ)

2枚目の写真、「ダメー」って言ってそうなお顔してる♪
2010/08/31(火) 12:38 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
あはは、本当だ!
前足でしっかりガードですね~
カナダさん、というタイトルで「きん肉マン」のカナディアンマンが頭をグルグルと回り始めました~(@@)
2010/08/31(火) 12:48 | URL | タカポン #-[ 編集]
おおっカナダ産ですか
おいしそうにたべてる!

じつは・・・うちのパンが
2歳になりました
2010/08/31(火) 19:26 | URL | よっち #-[ 編集]
お久しぶりですーw

地獄宿題&テストを脱出し、無事生還した

夢宇でございます!((笑


さっそくミントちゃんで癒されましたよww
かわいいねぇ☆
テストの後ってのがもう!


そして、今回もやってきました♪

テストで何が貰えるかな?(笑


今回も一等賞はワンちゃんデスw



まぁ、どうなるかな★★

いつも前向きにってね♪♪

2010/08/31(火) 19:54 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちではあげたことがないですが、ネイチャーブリードのものは評判がいいようですね!
今度注文してみようかな!?
ミントちゃんが取られないように手で隠すくらいですから、よっぽど美味しいんでしょうね(^^)
いつも思いますが、aimoさんって本当に牧草に気を使ってますよね~…僕も見習わなければ!
2010/08/31(火) 20:24 | URL | toy #-[ 編集]
ミンたん、相変わらずフワフワ美人ですね~v-10
牧草おいしいね!
うちのウサは、食べてる時に私が近づくと、顔でお皿をふさぎますよ~。
みんな取られまいと必死なのね(笑)
2010/08/31(火) 22:48 | URL | うさたろー #-[ 編集]
お久しぶりです!
おやつ牧草はやっぱりおいしそうですね~e-267カワユスあんよで蓋しちゃうのも分かる気がします(笑)私もそのあんよで踏まれたい…危険発言e-266

たまにはうちの子たちにもおやつ牧草買ってあげよーっとe-384
2010/09/01(水) 19:06 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
あぐえさん>
ぐはは。
すでにふわふわの間からムリクリしてみました。
はい。
ぶぅぶぅーと、うさパンチを食らいましたi-239
2010/09/01(水) 20:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふー
カナダからのお友だち、ほしーい!(笑)
2010/09/01(水) 20:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
みるちゃんマミーさんところ、食べないですか~
うちの子たちも、カナダはあまり・・・なことが多いんですが、
今回のロットはとっても青いし、おいしいみたいです♪
2010/09/01(水) 20:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もちの母さん>
えへへー
かわいいって言ってもらっちゃった
そうなんですよ~i-237
私が取ろうとすると、ぶぅーぶぅ怒られちゃって・・・
どういうことやねーん(笑)
2010/09/01(水) 20:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
モルたちのお手手より、ふわふわしてるので、
蓋がしやすいみたいです・・・(笑)
2枚目の写真、ダメーってぶぅぶぅ怒った後の顔なんですよ~i-278
2010/09/01(水) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
めちゃくちゃガードされちゃいましたよぉi-230
カナディアンマン!?
なんか聞いたことあるようなないような・・・
白くて強そうなやつでしたっけ??
2010/09/01(水) 20:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よっちさん>
カナダ産の牧草、おいしいみたいです~
パンちゃん、2歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございますi-269
2010/09/01(水) 20:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
無事の生還、おめでとうございます~(笑)
お疲れのところ、
ミントで癒されてもらってよかったです~
テストの結果がまたドキドキですね。
楽しみしてますよ~i-236
2010/09/01(水) 20:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いつもはあんまりカナダさんのは食べないんですが、
今回のロットは当たりみたいです~
ケージに入れるまで、みんな早くちょーだいと大騒ぎしてます(笑)
牧草に気を使ってるというか・・・
とにかく牧草食べろーって感じですi-277
2010/09/01(水) 20:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
きゃー
美人だなんて、うっれしいなぁ♪
わぁお~
食べてるときに近づくと、お皿でふさぐなんて・・・
可愛すぎる~i-237
そんなにしなくても、食べないですのにねぇ(笑)
2010/09/01(水) 20:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
メインは1番刈を~ですが、おやつ牧草ってこれまた
おいしそーに食べてくれますもんね~i-277
ミントに踏まれても、ふわふわで全然痛くないですよ~(笑)
2010/09/01(水) 20:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
