あたしたちの姐さん

あたしたちの姐さん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィのことで、ご心配おかけしています。
まだ石は降りてきていませんが、食欲も元気もあり 
たくさんお水を飲んで頑張ってくれています!
温かい応援のコメントやメールありがとうございます


maru01.gifmaru01.gif



最近・・・
3ねぇさんたちのお気に入りスポットの別荘で
よく見られる光景





ロゼねぇの近くでねちゃうー

ロゼのすぐ側で寛ぐフゥアとアリィ。


今まで、なんとなーくの距離を開けて、3ねぇさんたちそれぞれ寛いでいたのに
ロゼのすぐ側にいることがすごく多くなった気がする。



そして相変わらずフゥアとアリィの2ショットはあまりなく
ロゼを真ん中に。





あ・・・






ロゼねぇのおちりがよく見えるよ

アリィはと言えば、おちりの方にいます(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 フゥアもアリィも、もうおばちゃんやのに
    甘えたちゃんで困ってるねん。

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 リリィちゃんは相変わらずお姉様たちが怖いのかな?
早く良くなりましょうに!
2010/08/20(金) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
3人並んで寛いでるなんて可愛いですね♪
やっぱりロゼねえさんはなくてはならない大切な存在なんですね
ちょっとふっくらしました?
さらに貫禄が。。。(笑)
2010/08/20(金) 09:04 | URL | らぶくま #-[ 編集]
ロゼ姐さんの、前足重ねが可愛いですねe-461
2010/08/20(金) 14:58 | URL | ブィ #-[ 編集]
リリィちゃん、頑張ってるんですね!!1日も早い回復をお祈りします。
さすがロゼねえさん。ねえさんの貫禄が!!
モル行進、チビちゃんがマルちゃんの後ろについて歩いてました!ただ、死角に入ろうとしてただけかも(笑)
2010/08/20(金) 17:39 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
リリィちゃん♪頑張ってる姿はきっと神様は見てるから^^きっと大丈夫p(^^)q

うん……なんだかみんなが(aimoさん含)ロゼちゃんを頼るのわかる気がするわぁ☆
2010/08/20(金) 18:54 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、毎回の排尿時に痛いの、我慢してるのね。
早く良くなるように、祈ってます。
3ねぇさんたちの中にも、上下関係があるのかな?
2010/08/20(金) 18:54 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
フゥアちゃんもアリィちゃんもリリィちゃんもaimoさんも、ロゼちゃんが大好きで頼りにしてるのね♪

私もロゼちゃん大好き!
貫禄があって優しそう^^
いっぱいいっぱいみんなで暑い夏を乗り越えて楽しく過ごしてねっ!
2010/08/20(金) 19:16 | URL | みしゃ@mixi #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、早くよくなることを願っております!
ロゼ様、さすがですね~(^^)なにもしてなくてもみんなちゃんとついて行くんですね(^^)
aimo家の長女として、これからもみんなを引っ張っていってほしいですね(^^)
2010/08/20(金) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
Sumiyさん>
リリィが怖いのは、あとお一方になりました~(笑)
明日も通院頑張ってもらいます!!
2010/08/20(金) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
3ねぇさんたちが仲良くしてるのを見ると、
ニマニマ嬉しくなっちゃいますi-239
ロゼ、体重はちょっと減ってるぐらいなですよ~
それでも貫禄はたーっぷりです(笑)
2010/08/20(金) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
いつもこの前足を見るたびに、
握手したくなっちゃいます~(笑)
2010/08/20(金) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ありがとうございます。
リリィ、頑張ってます!明日も通院してきます~
おおっ!
マルちゃんの後ろにチビちゃんが~
そのうち行進してお散歩するのが見れちゃうかもですよ♪
2010/08/20(金) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
リリィ、今日も元気よく頑張ってます!
ぐふー
ロゼにはみんなお悩み相談したりと頼りにしてますi-278
2010/08/20(金) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
お祈りしてもらってありがとうございます。
リリィ、まだ痛みはありますがとっても頑張ってくれてます!
上下関係は
ロゼ・フゥア・アリィ・リリィの順でありますよ~
2010/08/20(金) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃ@mixiさん>
みんなロゼにはとってもお世話になっています。
なぜか、生後3週間で我が家にお迎えした
手のひらサイズの頃から貫禄のあったロゼです(笑)
早くリリィにも元気いっぱいになってもらって
みんなで楽しく過ごしたいです~♪
2010/08/20(金) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
前はおひとりさまが好きな3ねぇさんたちだったのに、
最近なんだかロゼにくっついてることが
多くなったんですよね~♪
不思議なもんです。
リリィ、明日も補液通院頑張ってもらいます!
2010/08/20(金) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3ねぇさんも元気そうでよかったぁ(^o^)丿
フゥアちゃんも、アリィちゃんも
甘えたさんなんですねぇ(^。^)
ロゼちゃんの側に居ると安心するのかなぁ・・・。
ロゼちゃんはいいお姉さんだぁ(^_^)
2010/08/21(土) 11:02 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
モモココのママさん>
3ねぇさんたち、暑さにも負けず元気にしています!
なんだか最近、別荘以外でもよくロゼにくっついている
フゥアとアリィを見かけるんです~
仲良くしてる姿をみるたび、萌えーっとしてます(笑)
2010/08/23(月) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
