モルモル文化祭「写真参加募集中!」

モルモル文化祭「写真参加募集中!」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すでに、スタッフブログでもお知らせしていますが・・・


モルモットのイベント!!
モルモル文化祭の 「写真で参加」 の募集要項が発表になりましたw01.gif


参加方法はこちらのページです。



参加費を1枚500円頂くことになるのですが、
会場に可愛いモルちゃんの写真を、いっぱい飾りたいな~って思ってますので、
たくさんのご参加をお待ちしています~


そして、この写真の展示を通じて、会場でた~くさんのモル飼いさん同士の交流が
できればいいな~と思ってます



参加について、何かわからないことなど
こちらの記事でも質問等を受け付けますので、よろしくお願いします~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 会場にモルちゃんの写真がいっぱい・・・
  妄想しただけでも鼻血もんです(笑)
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ついに写真の募集が始まりましたね(^^)僕も頑張っていい写真を撮らなくては!
ところで、今回は一人何枚でもいいんですかね?写真は全て展示できるんですかね?
まあ、僕の場合、写真以前に行けるようにしないと(>_<)
2010/08/12(木) 20:32 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん>
質問ありがとうございます~
1匹だけ写っているお写真は、1モルにつき2枚まででお願いします♪
それ以外のお写真の枚数制限はありませ~ん!
すべて展示させてもらいます。
(モル文の公式サイトにも追記で書かせてもらいました)
ただ、写真展のときように豪華な額には入らなんですけどね~

写真展、う~ なんとか来てもらえたらうれしいな~i-228
だってほら、色々toyさんには役目が・・・(笑)
2010/08/13(金) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぁ~いいなぁ~!!(^o^)丿
行ってみたいなぁ~!
モルの写真がいっぱい私も妄想で
鼻血もんですぅv-10
でも、私写真撮るの下手なんです
よねぇ^_^;
2010/08/13(金) 11:30 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
可愛い写真送れるようにがんばります。
みなさんのお写真も楽しみです
2010/08/14(土) 13:29 | URL | りょうゆう #-[ 編集]
モモココのママさん>
ね~
ぜひモモココのママさんとお会いしたかったです~
私は、写真は数うちゃ当たる作戦でいつもやってます(笑)
モルっていろんな種類や毛色の子がいるし、とーっても鼻血もんの楽しみですi-237
2010/08/16(月) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りょうゆうさん>
わぁー
お写真、楽しみにしてますね~i-237
可愛い飾りつけになるようにも頑張りまーす!!
2010/08/16(月) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
がんばってぐりの写真撮って送るぞ~!
aimoさん、いつもキュートなもるさんたちをアップしておられますが、ベストショットを撮るコツはなんで
しょう?
2010/08/17(火) 23:06 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ぐりママさん>
わーい♪
ぐりちゃんのお写真、楽しみにしてますね~i-237
コツですか~
私はとにかく数うちゃ当たるで撮りまくってます。
それと、自分が鼻口フェチなもんで、寝ころがったりしながらモルたちの目線で撮ってます。
後はとにかく明るいところで撮るのがキレイに撮るコツじゃないかなぁっと思います~
2010/08/19(木) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
初めまして♪
モルモット文化祭というのがあるんですねe-267
我が家にもモルモットがいまして
まだ来て1ヶ月経ってないですが
鳴く声がだいぶ少なくなりました。
慣れてきたんでしょうかv-522参加させて頂きたいと思いコメントしましたe-343('-'*)ヨロシク♪どうぞですe-468
2010/08/24(火) 14:40 | URL | milkchocona #-[ 編集]
はじめまして~
コメントありがとうございます!
モルちゃんをお迎えされて1ヶ月弱なんですね~
鳴く声は、おしゃべりな子や無口な子がいろいろいるみたいですよ~
慣れてきたり、大人になってもたくさん鳴く子はいるみたいです♪
ぜひぜひ、モルモル文化祭に参加してもらえたらうれしいです~i-237
よろしくお願いします!!
2010/08/26(木) 09:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
