バンドもるさん

バンドもるさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月にあった「ERu☆COLLECTION」さんのホームページ
「トップイラスト500枚達成記念!」のプレゼント企画で、トップイラストの
お題を募集されていました。


aimoがリクエストしたのは・・・
モルのビジュアル系バンド!!


そしたら・・・
うちの娘たちをモデルに描いて下さいましたw03.gif


こちらです。


もうめちゃくちゃ可愛いのなんのってー
aimo的には、ロゼがブリブリの服を着てお花の髪飾りをしているところが
最高にウケました・・・(笑)


あぁ、この楽しそうなバンドのライブに行きたいぞー
Rumiさん、どうもありがとうございました~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     ぶりぶりも
      なかなか似合うやろ?
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見ました見ました、めちゃかわいい!!!私もライブ行きたいです。最前列に陣取りたいです。
2010/08/09(月) 08:40 | URL | もちの母 #-[ 編集]
カワイイ~
個人的にはアリィちゃんが気に入りました。
リリィちゃんはボーイッシュなのね^^
プリプリみたい
2010/08/09(月) 09:29 | URL | なお #-[ 編集]
ロゼ姐さん、めちゃくちゃ乙女ですね~
フゥワちゃんがドラムっていうのが意外でした(^^)
どんな曲をやるのかな~
2010/08/09(月) 12:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんな激かわですね~♪
ミンたんもいてよかった~!
2010/08/09(月) 13:39 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
お久しぶりです♪

パソコンのコード、
没収されてたんですよ、
夏休みの宿題のせいで・・・(泣))
宿題地獄でした(笑


おっ!

モルさんの絵ですか~ww
やっぱり癒されますね♪♪
絵でも本物でも☆


2010/08/09(月) 14:31 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
こんにちは。
エルコレを紹介して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
イラスト、喜んで頂けてとても嬉しいです!!
ミニ日記のページにも少々手抜きですが、エルコレモルのバンドバージョンもあるので、是非見て下さいね(^^) 一生懸命、破壊活動をしております!
2010/08/09(月) 19:24 | URL | Rumi #pwm3EUrc[ 編集]
もちの母さん>
めっちゃかっわいいですよね~i-237
ぐふー
私も、最前列で拳を振り上げたいです・・・(笑)
2010/08/10(火) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
むふー
アリィ、女の子らしく描いてもらってますよね~♪
それぞれの色のイメージが私が思っているのとピッタリで
びっくりうれしかったです~
プリプリ!!なつかしい・・・(笑)
2010/08/10(火) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ね~
ロゼをすんごい乙女に描いてもらえて、うっれしいです~i-237
ミントがピアノっていうのが、私的にぴったりのイメージでした!
おもいっきりロックな歌を唄ってほしいなぁ♪
2010/08/10(火) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
ミントも描いてもらってうれしかったです~i-237
すんごく可愛く楽しそうに描いてもらえて最高です♪
2010/08/10(火) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
お久しぶりです~
あらま!!
PCのコードを没収だったなんて~
でもでもおかげで宿題は進みましたかね?(笑)
早く終わらせて残りの夏休みを楽しまなきゃですね♪

ほんとモルは癒し系ですよね~
「モルモット」って字だけでも癒される!?i-278
2010/08/10(火) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
いえいえ~
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
うちの子たちのそれぞれのカラーが、私のイメージとピッタリだったので
すっごくびっくりうれしかったですi-237
エルコレモルバンドも見させてもらいました~♪
破壊してる。破壊してる~
色々間違ってるところも最高です~(笑)
2010/08/10(火) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サイコ~に超かわいいですね~v-238
このイラストポスターにして
欲しいですぅ~v-10
販売してたら絶対即買いするのにな
ぁ~(笑)(^o^)丿
2010/08/10(火) 09:42 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ひゃ~、超カワイイ!
みんなリボンつけたりお花つけたり帽子かぶったり、可愛すぎる~v-10
ミンたん、お耳にピアス3つも付けてるね!
2010/08/10(火) 12:14 | URL | うさたろー #-[ 編集]
うさたろーさん>
ほんと、とーっても可愛く描いてもらっちゃいました♪
人間ぽくしたモルっていうのもいいですよね~
ほんものミントにもピアスつけたーい(笑)
色々妄想しちゃいますi-237
2010/08/12(木) 14:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほんと、すんごい可愛く描いてもらっちゃってi-237
きゃー
ポスターだなんて、私も欲しい・・・(笑)
絵って、写真とはまた違う可愛さや温かさがありますよね~♪
2010/08/12(木) 14:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
