練習ちう。

練習ちう。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもブログに載せている写真は、コンデジで撮ってるものと
デジイチで撮ってるものがあります

デジイチは、買った時の標準レンズしか持っていなくて
至近距離での撮影ができなかったんですが・・・


ついに!!

前から欲しかった
マクロレンズを買っちゃいましたw01.gif



マクロ

マクロ2

今までの標準レンズではぜーんぜん撮れなかった写真も、さくさく撮れちゃう感じ。
もっと早く買ってればよかったぁ~


こりゃ鼻口アップもいっぱい撮れちゃうぞ。
ぐふふー




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   めっちゃ
    鼻口狙われてるやん・・・
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいねー
ハムスター用ですね!?解りますわかります。(爆
昔は大変だったのがなつかしい。
2010/08/05(木) 06:44 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
すごいきれいに撮れますねえ
コンデジも使いこなせてない私って^^;
2010/08/05(木) 07:43 | URL | なお #-[ 編集]
 今後ますますここを見るのが楽しみになるわ~。
2010/08/05(木) 08:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
すごいですね、きれいに撮れてますね!
私などはいまだに携帯なんですよ・・・トホホ・・・。
2010/08/05(木) 10:29 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
マクロレンズいいですね!
すんごい綺麗に撮れてますね。
私も欲しいんですけど写真撮るの
めちゃ下手なんですぅ・・・^_^;
これからも、娘さん達のかわゆいv-10
写真いっぱい見せてくださいね!
楽しみにしてますぅv-238
2010/08/05(木) 11:17 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
むは~すごいですね!
フゥアちゃん、よりラブリーに見えます(^^)
これからは4姉妹の鼻アップが見られるのかな?
これだけアップ撮れるならハムがいてもいいですね…
うひひ
2010/08/05(木) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
近くも綺麗に撮れるってすごいですね♪
鼻口撮り放題ですか~!!!
グフフですね(笑)
2010/08/05(木) 12:56 | URL | らぶくま #-[ 編集]
鼻口狙っちゃうのわかります~v-10
しかしすごいわaimoさん!
さらに可愛く撮れるようになるんですね(*ノωノ)

け、け、携帯カメラで頑張りまーす♪
(*´ー`)ノ
2010/08/05(木) 13:23 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
すごいねぇ!おヒゲの穴までクッキリ!ハッキリ!これは萌え萌えな鼻口写真期待しちゃおっかなぁ(*^_^*)ムヒッ

ひらめいた!
萌え萌え写真をポストカードにして文化祭で売っちゃおぅ!!
2010/08/05(木) 15:27 | URL | あぐえ #-[ 編集]
フゥアたんのアップ、可愛い~e-266
新たな表情を楽しませてもらえそうで、楽しみe-343ですe-312
2010/08/06(金) 13:26 | URL | ブィ #-[ 編集]
マイクロレンズ、すごい鮮明さですね~!
私は、鼻口アップ、大好きなんですよ~!
いっぱい載せて下さいね~
ミンたんの・・・楽しみにしてま~す。
2010/08/06(金) 16:22 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
おお!!マクロレンズ購入されたのですね~i-179
うちも先月、旦那ちゃんの誕生日に
マクロレンズおねだりされ購入しましたが・・・。
90㎜を買ってしまったので遠くからしか撮れないi-282
全く使いこなせてません・・・。
2010/08/06(金) 20:30 | URL | まりうり #-[ 編集]
きめらさん>
ぶほほー
そうです。そうです。
これで、里親準備がひとつできました(笑)
2010/08/07(土) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
レンズひとつで、こんなに撮りやすさが違うなんてびっくりです~
って何も知らない私・・・i-230
2010/08/07(土) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
わーい!
頑張って、練習しまーすi-237
2010/08/07(土) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
このレンズで・・・
あのなると巻くんのぽよよん唇を撮ってみたーいですi-237
2010/08/07(土) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
まださっぱり使いこなせてはないんですが・・・
今までのレンズより軽くなったし、とっても使いやすくなったんです~
コンデジでの撮影が多かったんですが、こりゃデジイチも
もっと活躍させないとです~i-179
2010/08/07(土) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
鼻口アップ狙って撮りまくちゃうぞー
娘たちには、若干うざがられていますが・・・(笑)
ぐふっ。
かなり小さいものも撮れたので、ハムもばっちりなはず・・・i-278
ぐふふ。
2010/08/07(土) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
ぐふふ。
わたくし、鼻口が大好物なもんで・・・(笑)
撮り放題しまくっちゃいます~i-237
2010/08/07(土) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
モルの鼻口って、なんて可愛くできてるのーって
思っちゃいますよね~i-233
こりゃもう娘たちにべっとりと張り付いて撮らなきゃです(笑)
くるるちゃんの鼻口、かっわいかったなぁ~
またお写真待ってますね♪
2010/08/07(土) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ぐひひ。
鼻の中まで見えるような写真を・・・(笑)
きゃー
ポストカードを!?売っちゃう?
んじゃ、あぐえさんにはいっぱい買ってもわわなきゃぁi-278
2010/08/07(土) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
えへへ~
可愛いって言ってもらえてうっれしいですi-237
今まで撮れなかったような写真にも、色々チャレンジしてみます!!
2010/08/07(土) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
まだまだ練習ちうで、ブレブレ写真ばっかり
撮れちゃうんですけどね・・・i-201
鼻口アップ、最高ですよね~i-237
ミントのもいっぱい撮りまくっちゃいます~!!
2010/08/07(土) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
はーい!
ずっと前から欲しかったんですがやっと買いました!
私はいまだデジイチ自体、使いこなせてないんですが・・・
50mmのを買ったんですが、結構寄れていい感じです~♪
2010/08/07(土) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
