ごろんぐりん

ごろんぐりん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日・・・


お顔、きれきれしなきゃー

とーっても丁寧にグルーミングするミント





せっせせっせ~

いつもは、こんな感じでしているのですが、
昨日、
なんとまぁすごい格好でグルーミングしているミントの動画を撮るのに成功!!




動画です。          携帯はこちらから。






後ろ足は、ずっとちょこんと揃っているところもポイントです






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   ↑こちらは、
     ただのごろんちょです(笑)
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お手手でくしくしする所って可愛いですよね~♪
うさちゃんは、何気なくお耳ティモテしちゃう所もかーわいくってニヤニヤしちゃいます(〃ω〃)
2010/07/30(金) 00:43 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
 寝ながらもグルーミング。
流石だ。(笑)
2010/07/30(金) 08:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
今朝、ミルの顔洗いを見て適当だなあと思っていたのですが
ミンたんの寝ながら毛づくろいも
なかなかすごい(笑)
2010/07/30(金) 10:15 | URL | なお #-[ 編集]
きゃぁ~ミンたん可愛すぎ!
美白の秘訣は、寝ている時さえ怠らないグルーミングだったんですね。
アリィたんも頑張らないと!笑
でも、寝ている時もキレイに気を使っているのか、起きてキレイキレイするのが面倒だから寝ながらなのか・・・(笑)
ウチのうさも寝ながら○○が多いのですが(12歳の高齢のせいもありますが)そのズボラさが可愛いんですよね~。
2010/07/30(金) 10:54 | URL | うさたろー #-[ 編集]
超かわゆいですねぇ~v-10
いつも、丁寧にグルーミング
してるからミントちゃんの毛は
まっちろでキレイなのね!
ミントちゃんが可愛すぎるからv-238
私も、うさぎさん欲しくなって
きちゃったぁ・・・(笑)^_^;
2010/07/30(金) 11:26 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ミントちゃんカワイイ~
たしかにずっと揃ってる後ろ足が(^^)
最後の「何とってんの!」的な顔もたまらないです~
2010/07/30(金) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミンたん、可愛すぎ~♪
動画を見てたら、手が届きそうなきがしちゃいました。
誘拐されないように、気をつけてー!
うさぎちゃんって、手と手、足と足がなぜか揃ってしまう~
そこがまた、可愛いんですよね~♪
2010/07/30(金) 12:42 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)
眠いけど……きれいにしなくちゃだし……みたいな感じかしら?
最後の で?何か?みたいな顔ミンたんの顔(≧∀≦)
2010/07/30(金) 17:15 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ミントちゃん、アンヨが揃ってて可愛い~i-175
うちのふぅがミントちゃんと同じように
ゴロンチョしながらキレイキレイしてますよ!!
2010/07/30(金) 19:47 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、丸くなってのグルーミング、かわいいですね~(^^)
寝ながらのグルーミングは初めて見ました!
当然かわいいですが、なぜ寝ながらだったんでしょう…暑くてだれてたんですかね(^^;)
アリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
2010/07/30(金) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
ははは^^;これはグウタラなのか?・・・でもあんよ揃ってお行儀いいし・・・
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
とにかく可愛いですね
ただのごろんちょのお方も可愛いです♪
2010/07/30(金) 20:49 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
ミントたん、身だしなみを忘れない、レディの鏡ですね~。可愛いです~
私が飼育委員で飼っていたウサギさん達は1羽だけ友好的で可愛かったなぁ。。 パンダウサギとか懐かしいっす。
2010/07/31(土) 01:09 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
無心に9グルーミングするミントちゃんかわいいっi-178
「えっi-198今の撮ってたのi-198」とでも言いたげ
な最後の表情がたまりませ~んi-237
2010/08/01(日) 21:22 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
すんませんi-201意味不明な「9」入っちゃいました…。
v-436
2010/08/01(日) 21:29 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
顔洗いしてる姿が、とってもかわいいです~。v-218最後にカメラ目線なのもキュートv-398
2010/08/01(日) 21:43 | URL | ぐり兄 #-[ 編集]
みしゃさん>
お手手使ってるとこって、
何回見てもいつもガン見しちゃうぐらい好きなんです~♪
ミントはお耳が短いので、空振りティモテもよくやってますi-278
2010/08/01(日) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
まさかの寝ながらです~
それでも出来ているところがすごいです(笑)
2010/08/01(日) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
やっぱりうさぎさんと比べると、
モルの毛づくろいって、
すんごいてきとーだなって思いますよ~(笑)
2010/08/01(日) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
むほー
可愛すぎだなんてi-237
まさか寝ている時にも、美白を意識だなんて、
アリィが知ったらびっくり仰天だと思います~(笑)
寝ながら○とは~
ズボラな感じって、ほんとなんとも言えない可愛さですよね。
うちは、モルたちがよく寝ながら○やってますi-278
2010/08/01(日) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
毎日、時間をかけてとーっても丁寧にグルーミングしています♪
いっぱい可愛いって言ってもらって、
うれしいです~i-237
わぁおー
うさぎさんが欲しく・・・・・
うさぎさんもモルとは違って、また可愛いですよぉ~
なんて、誘惑してみたりして(笑)
2010/08/01(日) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むひひ。
この後ろ足にはなぢしたaimoです(笑)
最後は、あ・・・見られてた・・・って感じでしたよ~i-278
2010/08/01(日) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
うははー
キャー
ミントが誘拐されちゃうぅー(笑)
ぴょーんって大きくジャンプするときに、後ろ足がちょこーんと
揃っていたりするのを見るのも好きです~♪
2010/08/01(日) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ここまで長い間、寝ながらやってるのは初めて見たんです~
そんなに座ってやるのがめんどくさかったのかなぁ(笑)
最後はしばらくこのままの体勢だったんですよ~i-239
2010/08/01(日) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ふぅくんもごろんちょしながら
キレイキレイしてるんですね~i-237
ミントは私が見てるのがわかると、パッっとやめたりするので
動画が撮れてうれしいです~♪
2010/08/01(日) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
よくこうやって、ごろーんちょして寝ているのは見るんですが
こんなにグルーミングしてるのは私も初めて見たんですよ~♪
もう寝ようとしたところで、
あ、グルーミング忘れてたーってなったのかなぁ?(笑)
2010/08/01(日) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
うはは。
そうなんですよね~
これで大股びらきでーとかならぐーたらっぽいんですけど(笑)
ただのごろんちょのお方は、毎日モリモリ食べた後に
ぐーたらしてます~i-278
2010/08/01(日) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ミント、私よりよっぽど見だしなみは整えてます~(笑)
パンダウサギさんっていましたよね。
私も小学校のときは飼育委員だったんですが、
鳥と鯉しかいなかったんですよね~
2010/08/02(月) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ほんと、
ミントは、まさか私が見ていて動画まで
撮っているとは思わなかったみたいで、
「あ・・・」って感じで面白かったんです~i-278
2010/08/02(月) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐり兄さん>
両手で顔を洗ってる姿って、とーっても好きなので
いつもじーっと見ちゃいます~i-237
2010/08/02(月) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
