ぴょこん

ぴょこん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもケージの中では・・・



くつろいでるよ~

こんな感じでくつろいでるミント






それが先日・・・








ミ・・・ミントぉ~

んん??
ちょ、ちょっと~







ちょっと、ちょっと~







1本の耳

耳がはみ出してるやーん!!
しっ、しかも方耳だけで
なんだか頭の真ん中から生えてる感じ・・・


もう方耳は、いったいどこいったん?(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
       お耳は白くないんだ・・・

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2枚目の・・
1枚目の画像 
(`・ω・´) シャキーン

2枚目
(´・ω・`)・・・

2枚目の画像は左目から耳が生えようにみえました。
2010/07/17(土) 02:03 | URL | なかさん #-[ 編集]
ミンたん(≧▼≦)爆睡中?これまた上手いことお耳がはまったね!

〇ちゃんの「お耳は白くないんだ・・・」のつぶやきに…(笑)
2010/07/17(土) 06:47 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 角みたい…。
すごい!
2010/07/17(土) 08:11 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、小鬼みたいですね~。かわいい~。
それにしてももう片方のお耳はどこに隠れちゃったのかな?
2010/07/17(土) 08:53 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
(*´-(Ⅰ)・)ン? これは何?足?
と思って、うえの写真と見比べてみたら・・・
お耳だったんですね(*´(Ⅰ)`)b
どうやってこんなにニョッキリ出ちゃったのかしら
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

ほんとだぁ お耳は白くなかったんですね~
おぉっ、白丸ちゃん、勝ったねっv-221
2010/07/17(土) 11:34 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
あらあら・・・(*^_^*)
ミントちゃん片方のお耳だけ
出てるの気付いてるのかなぁ?
ミントちゃんのかわゆい写真に
癒されましたよぅv-238
2010/07/17(土) 13:09 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
お耳がっ・・・w

2本あるはずでは?
ミントさーん??
1本どこにいったんですかぁ?

もしかして手品で消しちゃったとか!?
早くもどさないと!!!(笑))

やっぱり2本のお耳がついてる
ミントちゃんがいいね☆

さぁ、ミントちゃんに質問です。

ミントちゃんはモルさん達と同じで
お風呂に入っちゃったりするんですか??
毛が濡れたらなかなかか乾かなそう
なので質問してみました!

2010/07/17(土) 19:45 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
ミンたんは、ふぁっふぁでいつ見ても、どんな格好をしていても超可愛~い♪
こんな可愛い子と暮らせるなんて、aimoさんは幸せですね~!
うちの大地なんて足だけ外に出ていたことがありました。急に起きて足をケガしたらどうしようて思いましたが、大丈夫でした~
2010/07/17(土) 19:52 | URL | 3びきのうさぎ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真、気持ちよさそうですね~(^^)もしかして写真を撮ってると思ってポーズを取ったのかも!?
ケージからなにかが出てると思ったら…耳だったんですね(^^;)
実際に何度も見てますが、ミントちゃんの耳が黒いというのは、初めて知りました…なので、バナーのアリィちゃんのセリフは僕のセリフでもあります(^^;)
2010/07/17(土) 20:11 | URL | toy #-[ 編集]
いったいどこが頭なんだか顔なんだか
どういうしくみになってるかがわからない(笑)
ミントちゃん爆睡中だったのね
2010/07/18(日) 14:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
最初耳ってわからなくて、ケージの中から何か棒みたいのを齧ってるのかな?
って思っちゃいました~
もう片方の耳は…?
もしかして両耳が重なって出てるとか!?
2010/07/18(日) 15:59 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんを見るといっつも癒されますv-10
うちの子最近毛が相当抜けるんです。。。
ホントに尋常じゃないくらい…笑
ミントちゃんもそんな時期ですか?
2010/07/18(日) 20:06 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
なかさん>
うほー
左目から耳が生えちゃったとはー
それはびっくりすぎる・・・(笑)
2010/07/18(日) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ころ~んと寝っころがって爆睡中でした~
ぐふふ。
今頃、アリィはミントはお耳は白くないことに気づいたみたい・・・(笑)
2010/07/18(日) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぐは
ほんと!たしかに角ですねーi-237
2010/07/18(日) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほーんと!
角は1本だから、青鬼の方かなぁ(笑)
方耳はぺたーんとなってるみたいです~
2010/07/18(日) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
このケージから出てる部分だけ見ると、
全然耳っぽくないですよね~
見事に1本だけでてました!
ミントの耳は茶色っぽいんですが
白丸ちゃんの片足は黒色だから、ミントとはあいこかも~(笑)
2010/07/18(日) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ころーんと転がって、爆睡しているので
たぶん耳が出てることには気づいてないかと・・・(笑)
癒されてもらったなんて、うれしいです~i-237
2010/07/18(日) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
見事に1本の耳を隠してたので
やっぱり手品かも~(笑)

ミントはお風呂に入れたことはないです~
毛が長くって絡まりやすいので、グルーミングスプレーを
使って毎日ブラッシングはしています。
ミントみたいに長い毛のこはどうかわかりませんが
短い子はお風呂に入れることがあるみたいですよ~
2010/07/18(日) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3びきのうさぎさん>
うふー
いっぱい可愛いといってもらって、
うっれしいです~i-237
わぁー 大地くん、足だけ外にだしてたことがあるんですか!!
それもびっくりですよね~
たしかにケガしないか心配だけど上手に抜けてよかったです~
2010/07/18(日) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いつもカメラを持って近づくと、
「なに?」って顔してますよ~
えー
耳は黒いというかこげ茶色なんですが、知らなかったですか~?
それは逆にびっくりです(笑)
白いイメージが強いからかなぁ~
2010/07/18(日) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
うはは~
たしかに、こりゃどうなってるのか不思議ですよね~(笑)
こうやって転がって寝てるときは、かなり爆睡してるみたいですi-278
2010/07/18(日) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
えー
なんと棒に!?(笑)
もう片耳の方はケージのところで、
ぺしゃーってなって折りたたまれてたみたいですよ~i-278
2010/07/18(日) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
ミントで癒されてもらえてうれしいです~♪
うちのミントも季節の変わり目とかは、
びっくりするぐらい毛が抜けますよ~
少し前にかなり抜けてました!!
体のどこかにおハゲとかできてないなら大丈夫だと思いますよ~
2010/07/18(日) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お暑うございます。
あまりの暑さに、ミントたんが溶けだしちゃったのかと思いましたよ~、な訳ないですね。。。
毛がふわふわな分、暑さ倍増でしょうね。。。しかし、今日も暑い・・
2010/07/20(火) 13:26 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと、溶け出しちゃいそうな勢いの暑さが
続いてますよねぇ~i-202
部屋はエアコンが効いているとはいえ、
ふわふわだと暑いんじゃないかと思います~
2010/07/20(火) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
