ねぇのいぬまに

ねぇのいぬまに に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、3姉さんたちったら
家からてってけ歩いて10秒っほどの 別荘に行きっぱなし


別荘はえぇなぁ

ゆっくり寝れるなぁ

さいこうやで

なので、
自宅がお留守になっていることが多いのに・・・





あれれ??





こっしょりこっしょり・・・ねぇさんたちがいない

こっしょりしているお方を発見~!!






ねぇさんたちがいつも寝てるところだ~

姉さんたちがいないのをいいことに、枕まで使っちゃってーw02.gif
しかも、なんだかうれしそうだし~





そしてそのうち・・・




眠たくなってきちゃったぁ

ぐっすり寝ちゃった



でもこの後、ねぇさんたちが帰ってきたら
ダーーッシュで自分の家に帰って行きました・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     あたしも
      ねぇさんになれるかなぁ~

    
                 
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 リリィちゃんったら。( ´艸`)
2010/07/15(木) 07:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ほんとなんだかとっても嬉しそうなお顔ですね!
でも、ねえちゃんたちが戻ってきたらダッシュで帰って行っちゃったんですか?!あらら~。
2010/07/15(木) 09:31 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
リリィちゃん、気持ち良さそうに寝てたのに~
せっかくのお昼寝が~?!
2010/07/15(木) 09:39 | URL | 3びきのうさぎ #-[ 編集]
あらぁ・・・v-238
りりィちゃん、おねぇさん達の
居ない間にこっしょりまったり
してたのね!!
りりィちゃんうれしそうv-10
2010/07/15(木) 10:55 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
別荘でくつろぐねえさん達にニコニコしてたら、
リリィちゃん、やりますね~
このまま、ねえさんズが帰ってきても爆睡してたらどうなってたんだろ~
2010/07/15(木) 12:19 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんの顔の周りに♪マークがたくさん見える(*^_^*)楽しそう!みんなで避暑地気分を満喫ね^^
2010/07/15(木) 14:09 | URL | あぐえ #-[ 編集]
( *´艸`)うふふ リリィちゃん、ほんとは仲間に入りたいのかな?
いない間に練習?
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
でも、姉さん達が帰って来たら怖くなって逃げちゃったんですね^^;
(p`・(Ⅰ)・)q ガンバれリリィちゃん
2010/07/15(木) 15:40 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
かわいすぎる~!!(〃∇〃)
リリィちゃんファンの私にとって、もう最高です~(〃∇〃)
そんなリリィちゃんが大好きです☆
2010/07/15(木) 16:23 | URL | ゆうみん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そう言えば、僕が先日お邪魔したときも姉さん達はここにいましたね~(^^)よっぽど気に入ってるんでしょうね!
リリィちゃん、本当にこっしょりって感じですが、表情は笑顔ですね(^^)
せっかくまったりしてるときに姉さん達が帰ってくるとは…さすがにそのまままったりはできないんですね(^^;)
2010/07/15(木) 20:10 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん賢いっ!!(笑)

そんでもってかわいい♪
枕をしいて寝るってのが
もっとかわいい☆★


うちのは、枕入れたって
う○ちだらけになって、
枕ご臨終になると思いますww
芸はできるのにトイレは
覚えられなかったんだよね~(泣))

それに比べてaminoさんの
モルさん達は賢いですね★★

やっぱり育ちがちがいますよw


実家に犬がいるのは、
ブログで見させてもらいました!!
ダックスですよね♪♪

赤ちゃんの写真もあって
もう倒れそうなくらい可愛かったっす☆(笑))
2010/07/15(木) 21:02 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
久々にきたー!こっしょり(笑)
もぉ~
リリィちゃんのこっしょり大好きv-346
枕も上手に使っておりこうさんですね(^◇^)
2010/07/15(木) 21:31 | URL | あられピー #-[ 編集]
おはようですリリィたんは前々から枕のある場所を狙ってたのかな
つかの間の幸せですねリリィたんのお家には枕は無いんですか
2010/07/16(金) 08:00 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
リリィたん、姐さん方のお家に憧れてたんですかね。
けなげで可愛すぎるe-266
2010/07/16(金) 10:14 | URL | ブィ #-[ 編集]
Sumiyさん>
むふふ~
ねぇさんたちの様子を見ながらうまいことやってますi-278
2010/07/16(金) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ねぇさんたちの家にお邪魔するのは
なんだかすっごく楽しいみたいです~
いつか、ねぇさんたちと一緒にまったりできるといいんだけどなぁi-228
2010/07/16(金) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3びきのうさぎさん>
でも、なかなかねぇさんたちが帰ってこなかったので
ゆっくりできたみたいですよ~(笑)
たのしそーでしたi-237
2010/07/16(金) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
いつもはすぐミントの家に遊びにいくんですけどね~♪
ねぇさんたちがお留守だったので、
うれしそうに、大胆と家の中を探索してましたよぉ(笑)
2010/07/16(金) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐはは。
姉さんたちが帰ってきたら・・・っというか
○ちゃんが帰ってきたら・・・
どっちにしても、ドビューッっと家に帰らないといけないことに・・・(笑)
2010/07/16(金) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ほんと、鼻歌が聞えてきそうな感じでした~♪
歩いて10秒のところに避暑地があるなんて、なんて羨ましい~i-237
2010/07/16(金) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
やっぱりねぇさんたちのことが、なんやかんやと
気になるみたいです~i-278
これでも最近、ずいぶん姉さんたちとの距離が縮まってきたので、
もうちょっと頑張れーです(笑)
2010/07/16(金) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうみん>
ファンなんて、リリィが喜びまくります~♪
リリィは、姉さんたちとはまた全然違った行動をしたりするので
よく笑わせてもらってますi-278
2010/07/16(金) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほーんと、この場所めちゃくちゃ気に入ってるんですよ~
最近はみんなでずっとこの中に入ってるんです。
リリィ、姉さんたちがいないのをこっしょりこっしょり確認して
くつろいでたんですよ~(笑)
ミントの家だと、ミントが帰ってきても平気なんですけどね~i-278
2010/07/16(金) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
ねぇさんたちが使ってるのを
リリィも使いたいみたいです~
多頭飼いだと、なかなかトイレを覚えてもらうのは
むずかしいですよね~
うちの子たちもさっぱり覚えてないので、枕は汚されますよぉ~
洗いまくりです(笑)

わんこの記事も見てもらったんですね~
はーい。ダックスです。
ぶほっ。 倒れそうだなんてー
可愛いと言ってもらえてうれしいですi-237
2010/07/16(金) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
こっしょりありがとうございます~(笑)
ほんと、毎日毎日こっしょりしているリリィですi-239
みんな上手に枕を使ってくれるので、うれしくてニマニマ顔で見ちゃいます~
2010/07/16(金) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
前に、リリィの家も入れたら少し使ってたんですが、
最近は入れてもおちりを向けるだけで使ってくれなかったんです(笑)
でもねぇさんたちが使ってるのは、使いたいらしいi-239
2010/07/16(金) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ねぇさんたちが、どんなごはんを食べてるのか
どんなところで寝てるのか気になるみたいです~(笑)
色々とこっしょりチェックしてましたi-278
2010/07/16(金) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ウーム。ぼくはお兄ちゃんだから、よく気持ちがわかんないなぁv-292
2010/07/19(月) 21:29 | URL | ぐり兄 #-[ 編集]
リリィたん、可愛すぎです~v-10
ねぇさん達の香りがして、しかも姿ナシ!まさにリリィたんのためのリリィたんによる絶好の寛ぎですね(笑)真似っこしてるというのが妹らしくっていじらしいですねi-178
マルちゃんの○、今日から正常化しました。色々有難うございました!!!大小の割合がばらばらだったのですが、今日は好調です。このままいけば良いなぁ、と。食欲も体重もありです(笑)
2010/07/20(火) 13:34 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ぐり兄さん>
ぐり兄さんに、ちょっとこわぁ~いお兄ちゃんかお姉さんがいれば
リリィの気持ちがわかったかもです~i-278
2010/07/20(火) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふふふ。
ほーんと、姉さんたちがいないと、こんなにも姉さんたちの家で
寛げちゃうとはびっくりです~(笑)
いつも姉さんたちが家にいる時に、ちょこちょこ覗きにいってるので
マネしたかったのかも~i-278
マルちゃん、調子が良くなってよかった!!
やっぱりちょっと夏バテ気味だったのかな?
このまま元気に暑い夏を乗り越えてもらわなきゃですね~
2010/07/20(火) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
