お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、お友だちからちょっと早い誕生日プレゼントが届いたんです!!
(また来月に歳をとってしまう;)

20061028130229.jpg
わぁ~こんなにいっぱいのりんご&なし♪
オイモさんありがとう


さっそく娘たちにあげてみたよ~




とってもおいかったみたいで、ちょうだいちょうだいの嵐!!


そして記念撮影してみました。


20061028133018.jpg



20061028133040.jpg



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    

            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
りんご&なし おいしそうです!
3もるちゃん達、すっごいおいしかったのでしょうね~
みんな夢中で集まってシャリシャリしてますねぇ(笑
ワタシも果物食べたくなってきました。。。
リンクの件、ありがとうございました~☆
2006/10/28(土) 14:06 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
すごい食べっぷり!やっぱり果物って美味しいんですね!
撮影は少々大変だったようですねv-410
私もちなみに11月うまれですよ!!
2006/10/28(土) 14:27 | URL | ラミー #-[ 編集]
みなさん喜んでくれて嬉しいなぁe-266
動画「早送り?!」ってほどみんなシャクシャク食べるの早かったネ!
フゥアたんの栄養になりますようにi-237
記念写真、リンゴに埋もれてロゼさんがアリィちゃんをムギュっと押して、それを見てるフゥアたんも可愛い~i-234
追伸・昨夜、間違ってメール送信しちゃった!スンマセン!
2006/10/28(土) 16:30 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
 我が家も先日立派なりんごをいただいてプイプイにあげたところです~。偶然!モルってりんご好きですよね~。うちもりんごとのツーショットを撮らなくては…。
 動画の最後、アリィちゃんのドアップの鼻の穴が「萌え~」♪
2006/10/28(土) 19:24 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんばんはv-222
りんごのシャリシャリという音が聞こえてきそう♪
私はフゥアちゃんのファンですが、あのロゼ様から
りんごを奪うあたり、やはり「結構やる女」ですねv-219

一番下の写真ではロゼ様とアリィちゃんはりんごを
かじってしまっているのかな?
フゥアちゃんが冷静に見てるのがまたかわいぃ~v-10


2006/10/28(土) 22:29 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
朝子朝子さん>
りんご、私も食べましたが甘くてしっかりしている感じでとってもおいしかったです~i-264
おいしいものを持っている時のみ、私ったら大人気i-239
2006/10/29(日) 01:16 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
おっ、ラミーさんも11月生まれなんですね!
撮影、最近はみんないやロゼが動きまくって、撮った写真のほとんどがロゼが横向いたり下向いたり; わざとやっているとしか思えない(笑)
2006/10/29(日) 01:21 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>
ほんとにありがとね~i-178
スーパーで買うりんごよりずっとおいしかったよ!
果物好きなフゥアが一番喜んでま~すi-233
撮影はなんやいうたら、ロゼが前へ前へでてきたりて大変でした(笑)
2006/10/29(日) 01:29 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
あらっ!たまさんのところも頂き物のりんごですか!
ぜひプイプイちゃんとの2ショットが見たいなぁi-68
アリィのお鼻は白にピンクがよく映えるのでよけいにかわいいんですよねぇ~i-237 あっ、親バカが;
2006/10/29(日) 01:40 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
みんなでシャリシャリほんとおいしそうに食べてました♪
フゥアは意外と3人の中では気が強いところがあるんですよ~。 影のボスだったりしてi-203
ロゼとアリィに齧られそうになったので、すぐに撤去して撮影終了~ その後、みんなでりんごを食べましたi-264
2006/10/29(日) 01:46 | URL | aimo #-[ 編集]
aimoさんはさそり座かな?
リンゴ&梨、高級品でおいしそう~♪
モルってリンゴ大好きですよね。
動画のお嬢様方も熾烈な争奪戦をくりひろげてます;
記念写真の撮影も大変だったみたいですね。
2006/10/29(日) 10:01 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
そうです!さそり座の女ですi-239
リンゴ&梨、好きですよね~。 でもロゼは2日目はあまり食べませんでした。
やはり果物嫌いだなぁ。それともダイエットとかi-280
2006/10/29(日) 12:39 | URL | aimo #-[ 編集]
リンゴ大好きなんですねぇ!
すごい勢い!おいしそう♪
うちは私は大好きなのですが俊輔はあまり喜ばない・・・
ピーマンが一番良いみたいです^^;
2006/10/29(日) 23:41 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
凄い食いつきww
美味しそうに食べてる~!!!
家の姫達はあんまり果物好きじゃないみたい・・・なのにおでぶ・・・なんでかな(笑)
2006/10/30(月) 11:17 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
かなさん>
あら、俊輔くんはりんごはあんまりなんですね~
ほんとその子によって味の好みが違いますよね。
うちの先代モルちゃんにすっごくピーマンの嫌いな子がいたんですが、ビタミンCも豊富だし、食わず嫌いしているんだと思って抱っこして口に入れてみたら、クレヨンしんちゃん並のすごさでペッと吐き出したんですよ~i-239
2006/10/30(月) 18:44 | URL | aimo #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
姫ちゃまたちは果物好きじゃないんですね。
りんご、切る前からいい香りがするみたいで、みんな「クンクン」匂いまくりでした。
あっ、私もあんまり果物好きじゃないのにおでぶi-280 って大いに他に心あたりあります(笑)
2006/10/30(月) 18:49 | URL | aimo #-[ 編集]
おめでとうございま~す。^^
お嬢さんたちのお口、早回しで見てるみたい(笑)。
おもしろいので、ぱくかまも撮ってみよう!
それにしてもロゼさんの眉毛、たまりませんな~。ヽ(´▽`)/
2006/10/30(月) 19:56 | URL | P #8/bsrYHU[ 編集]
Pさん>
ありがとうございますi-237 でもまだ来月なんですよ~(1日でも長く1つ若い年齢を保ちたい私;)
おっ!ぜひぱくかまちゃんの動画も見たいなぁi-178
ロゼの眉毛、立派でしょ(笑)
2006/10/30(月) 20:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
動画を拝見しました~
かわいいですね~!多頭飼いは経験がないので興味深いです。

しかもとても清潔にしていらっしゃるし・・・。
愛情いっぱいですね~

りんごとモルちゃんたち撮影、まるでカレンダーのようです。
応募してみては??^^
2006/11/01(水) 07:41 | URL | こて #-[ 編集]
こてさん>
すいませんi-238 送信したと思っていたコメントが反映されていなかったみたいで、お返事が遅くなってしまってすみません。。
3人いるとそれぞれ性格が違ったりとおもしろいです!
カレンダー自分で作ってみようと考えているんです~ なのでそれっぽい写真をちょっとずつ撮っているのですが・・・
うちのプリンターではキレイに印刷できそうにないので、やはりどこかお店などに頼もうかなぁ~と考え中ですi-236
2006/11/02(木) 08:19 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/97-41484f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
