ハンドメイドもるさん6

ハンドメイドもるさん6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は・・・



もるさんくるみぼたん

くるみボタンを作ってみましたw01.gif


プリントできる布にモルちゃんの絵をプリントして
くるみボタン製作キットで作ったもの。




このモルちゃんは、
aimoの弟のお嫁ちゃん かおりんにデザインしてもらいました



ブラックもるちゃん

            ミルクティもるちゃん


くるみボタンは、ヘアゴム・ヘアピンにしたり、マグネットにしたり、
飾りボタンにしてバックにつけたりできるし



色々作っちゃうぞ~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     にほんブログ村                               
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~~
欲しいな~笑
2010/07/13(火) 03:07 | URL | 紫翼 #-[ 編集]
 わあ~、素敵。
良いな良いな~。
2010/07/13(火) 07:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいすぎる…(〃∇〃)
これって、もしかしてモルモル文化祭で販売とかしたりするのでしょうか…?
本当にモルちゃんグッズって売ってないですよね(T_T)
欲しいです (≧。≦)
2010/07/13(火) 08:58 | URL | ゆうみん #-[ 編集]
きゃあかわいい!!
注文おねがいしまーす!
これを編み物のポーチの
ボタンにしたいです。
2010/07/13(火) 09:14 | URL | なお #-[ 編集]
うぁ~かわいすぎるぅv-238
販売してたら即買いの大人買い
してますぅv-10
モル愛好家にはたまりませんv-238
ほし~いv-238鼻血もんですぅ(笑)

2010/07/13(火) 11:52 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うわ~! 凄い可愛い~~!!
これは本気で欲しいです~
ついでにaimo画伯の描いたモルちゃんグッズも作っちゃえばいいのに~(^^)
2010/07/13(火) 12:33 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいすぎます!
ほしい~~。
なんでこんなにかわいくデザインできちゃうんでしょう~。
2010/07/13(火) 16:09 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うほ~い♪
かっわいい~・:*:・(*´(Ⅰ)`*)・:*:・
ボタンなら色んな所に付けれて想像膨らみますね~
p(*・(Ⅰ)・*)q わくわく
2010/07/13(火) 16:28 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
かかかかぁいいいいいいい~!!!!!
生地の感じとデザインがマッチして最高です♪ デザインも、作れるのも良いなぁ。。。
2010/07/13(火) 19:47 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!これまたかわいいのを作りましたね~(^^)
作るのは大変でしょうが、たくさん作って文化祭で売りましょう(^^)
デザインもいいですね~(^^)弟さんのお嫁さん、デザイナーかなにかですかね?
2010/07/13(火) 20:06 | URL | toy #-[ 編集]
可愛いグッズ
こんな可愛いくるみボタンが?!
モルモル文化祭が、とてもたのしみで~す♪
早く行かないと、売り切れになっしゃいそうですね~
2010/07/13(火) 20:21 | URL | 3びきのうさぎ #-[ 編集]
おぉ~っ!!

aminoさんや周りの方々は、
いろんな物が作れるんですね★

すごいですw

かわいい♪
モルモットって感じがする~☆☆

デザインかわいすぎるっ!!!


 ~報告~ 前に聞かれていたので

来週の水曜日から夏休みなんです♪
今年はキャンプに行っちゃいます!
一昨年のキャンプに行ったときは、
川からモグラが
流れてきましたよ(笑)
楽しみだぁww

aminoさんはどこかに
行かないんですか?
2010/07/13(火) 21:14 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)あたしも見た瞬間バッグの留めボタンを想像しました!……でも自分じゃ作れないけどね(≧▼≦)キャハ!
アイデアだけは出てくるのよねぃ(笑)
2010/07/14(水) 05:11 | URL | あぐえ #-[ 編集]
紫翼さん>
わぁー
可愛いって言ってもらえてうれしいですi-237
2010/07/14(水) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
くるみボタンって、
ころんっと可愛くって好きなんです~♪
2010/07/14(水) 21:45 | URL | aimo #OtX96/3Y[ 編集]
ゆうみんさん>
かわいいと言ってもらえてうれしいです
これはまだ試作品段階なんですが、
モルモル文化祭で販売できればいいな~っと思っています♪
モルグッズ、お店ではまず売ってないですもんね。
頑張っていろんなグッズを作りたいと思います~i-179
2010/07/14(水) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
わぁおー
さっくの注文!?(笑)
これ、まだ試作品なのでこれから極めたいと思います~
ボタンだと色々と使えますよね~♪
2010/07/14(水) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁおー
大人買いだなんてーi-237
モルモル文化祭に向けて、いろいろグッズを試作してます♪
いずれは通販とかもできればいいなぁ~っと
妄想だけはしています・・・(笑)
2010/07/14(水) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
欲しいと言ってもらえると、
やる気がでますわー
ぶっ。 あのaimo画伯の絵をグッズに!?
最後まで売れ残ること間違いなしやーんi-239
2010/07/14(水) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ね~
絵を可愛く描けちゃう人って、
ほーんと羨ましくてたまりませーん!
私は絵心ゼロなもんで、周りにお願いしまくってますi-229
2010/07/14(水) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
えっへへ~
かわいいと言ってもらってありがとうございますi-237
このボタンを、あちこちつけて歩いている女がいたら
間違いなくaimoです~(笑)
2010/07/14(水) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
くるみボタンは、キットがあるので
布さえあれば一瞬で誰でもできちゃいますよ~
デザインは私には無理です・・・i-229
2010/07/14(水) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はい。
文化祭でたくさんtoyさんに買ってもらいましょう(笑)
弟嫁のかおりんは、デザイナーではないです~
でも仕事でカタログを作ったりとか、
色々とプロフェッショナルなんです~i-189
2010/07/14(水) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3びきのうさぎさん>
売り切れに・・・
なってくれるかなぁ~(笑)
モルモル文化祭、楽しみにして頂いてすっごくうれしいですi-237
準備、頑張らねばー!
2010/07/14(水) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
色々お手伝いしてもらえる方が周りにいるので
ほんとにうれしいです~
デザイン、可愛いと言ってもらえてうれしいです~i-237
って、私が描いたわけじゃないんだけど(笑)

来週から夏休みですか~
わぁー キャンプなんて楽しそう!!
川にモグラがとはびっくり~
私は実家に帰るぐらいですかねぇ・・・
実家にはわんこが4匹いるんですよ~♪
2010/07/14(水) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
バッグの留めボタン、いいですね~♪
うーん。 ちゃんとバッグを作れるかが問題だ・・・(笑)
私も妄想アイデアなら得意なんですが、
いつも自分1人でできるものではありません・・・i-239
2010/07/14(水) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
私も欲しい~
モルモル文化祭、家から近いので絶対行きますね!
楽しみでっすv-354
2010/07/16(金) 10:12 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
楽しみにしてもらえてうれしいです~♪
これから本格的に準備を始めていきます!
会場でお会いできるとうれしいですi-237
2010/07/16(金) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
