ごっしごしー

ごっしごしー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、部屋のあちこちに お散歩いっては
たま~に粗相してきて、おちりを汚してきていたフゥアたん。


aimo心の俳句 5-1

とーっても天気がよかったので、お風呂






aimo心の俳句 5-2

毛が濡れると、ほっそ~い。
ドキドキしたみたいだけど、おりこうさんに入ってくれました






aimo心の俳句 5-3

すっきり~  サラサラに

あ、ドライヤーで乾かすときに、
前髪を軽くアップしてみました(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
     きれ~に洗ってもらいました
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 奇麗になってますます可愛くなりました~。
2010/07/11(日) 08:01 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フゥアちゃんお風呂に入ったんですね~。昨日はとってもいい天気でしたもんね。
前髪をアップしてるフゥアちゃんとってもかわいいですよ~。
2010/07/11(日) 08:03 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
フゥアちゃんの前髪アップ
超カワユイですよ~v-238
うちの娘達はお風呂が苦手で
入れるのに一苦労ですぅ!
ココアもロン毛なのでよく
前髪で遊んでます。v-10
今は、暑いので全体的に少々
短めになっておりますぅ(笑)
2010/07/11(日) 11:00 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うぅ、フゥアたんのお風呂タイムにドキドキv-10
まんまるおめめがたまらないです~♪♪
2010/07/11(日) 18:07 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うちも今日シャンプーしました♪
フゥアちゃんはドライヤー平気なの?
むぅは嫌がるのです(ノω・、)
つんつんヘアーきまってますよv
可愛い~♪
2010/07/11(日) 18:40 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、おとなしく入ってたようですね!エライですね~(^^)
ロン毛の仔って濡らすと結構細い仔が多いですよね~(^^;)
前髪アップ、なかなかワイルドでいいですね~(^^)
僕も前髪をアップしようかな!?…ツッコミお待ちしております(^^;)
2010/07/11(日) 19:51 | URL | toy #-[ 編集]
むっは~フゥワちゃんの入浴姿…たまりませんね~!
なんかどっかで見たような…って思ったら昔の海外ワンコ映画の「ベンジー」!
しかし、入浴後のさらさらフゥワちゃんは美しさ倍増ですね!
2010/07/12(月) 02:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
フゥアたん♪お風呂気持ちよかった?うちは床屋さんやったあとに半身浴みたいにやるけど、必ず黒い『おつり』が(入浴料かしら(笑)……
2010/07/12(月) 06:25 | URL | あぐえ #-[ 編集]
フゥアちゃん、お風呂入ったんだ♪
うちの子もそろそろ
入れてあげなきゃいけないねww

頭の上のタオルが可愛いなぁ★☆
2010/07/12(月) 18:53 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱり洗うとサラサラになって、
触り心地もいいです~i-228
2010/07/12(月) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
休日の晴れを逃しちゃいけないと、お風呂日和にしました~
前髪アップすると、お目目がちゃんと見えるのでうれしいです♪
2010/07/12(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
前髪アップ、カワユイと言ってもらえてうれしいなぁi-237
娘さんたち、お風呂苦手ですか~
うちの子たちは、お風呂よりドライヤーが
嫌いみたいで、少しの隙を狙っては逃げようとしてます・・・
フゥアのおちりの毛もすんごい短くなってますよぉ(笑)
2010/07/12(月) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
お風呂にドキドキして、ぎょろ目ちゃんになってるから
まん丸お目目っていうのもあるんですけどねi-229
でも頑張ってくれました~!
2010/07/12(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
むぅたんもシャンプーだったんですね~♪
フゥアも、ドライヤーは嫌いみたいですよぉ。
なので、超高速で乾かしているので、
前髪がツンツンヘアーになるというのもあります(笑)
2010/07/12(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
フゥアはうちで一番体重が軽いのもあるし
特に細く見えます~
toyさんが前髪アップ?
こほん。じゃあ失礼して・・・
toyさんの前髪がある辺りは、けっけっ毛がなかったような・・・・・・・・・・i-239
2010/07/12(月) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
海外ワンコ映画の「ベンジー」??
うーん。 覚えがないから知らないかも・・・
調べてみよーっと。 DVDあるかな~
お風呂後はサラサラで香りも爽やかになりました♪
2010/07/12(月) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
お風呂中は、ドキドキだったみたいですが
終わった後はご機嫌だったので、さっぱりしたみたいです~
ぐはは!
入浴料を払ってくれちゃうなんてー
でもあんまりいっぱいはいらないですよね(笑)
2010/07/12(月) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
この日はとっても天気がよかったので、
ばしゃばしゃと入ってもらいました~
うちのお風呂は、みんな手ぬぐいが頭に乗ってます(笑)
ムシムシしてるから、お風呂入れてあげるとさっぱりしそうですよね♪
2010/07/12(月) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふろあがりの姿は、とってもカワイイe-454でも、かみがはねてるせいか、スーパーサ○ヤ人みたいだなぁ・・・・
2010/07/19(月) 21:37 | URL | ぐり兄 #-[ 編集]
ぐり兄さん>
そうです~ そうです~!
この髪型のイメージは、そのとおり!
スーパーサ○ヤ人なんですよ~i-278
金髪にしたくなります(笑)
2010/07/20(火) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
