ま~つりだ-2-

ま~つりだ-2- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケンヂくん祭り~のつづき
モルの集い~


牡丹です~ 今日は、椿おねぇちゃんはモルすばんなんです。

まいこさんところの牡丹ちゃん




ピースケと申します。 こちらは、うちのヨメのチャッペです。

タカポンさんところの 左:チャッペちゃん 右:ピースケくん 
この2モルちゃんは、3モルベィビーを育てたご夫婦。
しかし現在、ピースケくんはニューハーフ(笑)




aimoがいづみさん宅に到着した頃には、すでに3モルちゃんは
問題なく仲良しな感じ~



はじめまして~ ご夫婦なんですか~


ここに、aimo家代表の白丸爆弾を投入f01.gif



もしかしたら、大爆発~のえらいこっちゃーになるかもぉ~とドキドキしたのですが、
予想を裏切り?すんなりと合流。





おいしいものいっぱいで、うっれしいなぁ♪

何って、誰よりもご馳走をひたすら食べていたアリィ。
また、おちりがボリュームアップしてまうやーん



そんなこんなで、たまに前歯アタ~ック!程度の小競り合いはあったものの
仲良く過ごせた4モルたちなんですが




かぼちゃハウスが人気すぎて・・・






でっ・・・でれない・・・

えらいこっちゃなことにぃ~ bikkuri01.gif

いくらなんでも、ギューギューすぎやん・・・(笑)
自分だちでは、どうにもこうにも出れなくなっちゃったみたいなので
この後ハウスを引き上げて、救出




それにしても、
ピースケくんとチャッペちゃんの仲のいいこったらありゃしませんでした!!


うちのヨメ、かわいいんですよ~

ほとんど2モルで寄り添ってラブラブ~
夫婦の深い絆を感じました。




夫:ピースケくんにお許しをもらい?
チャッペちゃんとうちのアリィと撮影会




姉妹に見えちゃいます??

同じテディの単色同士~
茶丸ちゃんと白丸ちゃんw01.gif



楽しい祭りはあーーっという間に終了。
またケンヂくんが大きくなった頃に遊びに行かせて下さいね~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
         仲良くできたんだよ~
    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 良いね良いね~。
初めてでもみんな仲良く出来ておりこうさんなのね。
2010/07/07(水) 08:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなかわいかったよね~
ピースケくんとチャッペちゃん夫婦はべったりだったのが印象的でした
2010/07/07(水) 08:32 | URL | なお #-[ 編集]
みんなかわいいですね~![絵文
字:v-238]大人気のかぼちゃハウス
アリィちゃんもお気に入りみたいですね!夫婦でラブラブv-238いいですね~!!楽しそうな
モルの集い参加してみたいです。
2010/07/07(水) 10:33 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
おおお~!
ついにもるさんに我が家のピースケ&チャッペが~!
なぜだろう? aimoさんが撮ったピースケ、普段よりも可愛く見える!?
アリィちゃんとチャッペの2ショット写真は早速デスクトップにしちゃいましたよ~
2010/07/07(水) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんなカワイイ♪♪
最後の茶丸さん・白丸さん2ショットは、
たまらなーいです☆☆☆
2010/07/07(水) 17:47 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
ほんと(≧▼≦)かぼちゃハウス大人気!なんだか女の子モルちゃんは女の子~って顔してるのね♪
昨日のケンヂ君ももちろんかわいいじょ~~(*^_^*)
2010/07/07(水) 18:39 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
初めて会ったというのに、みんな社交的ですね~(^^)
アリィちゃんも仲良くできたようでよかったですね(^^)
カボチャハウス、大人気ですね!これならみなさんも購入を考えるかも!?
チャッペちゃんとアリィちゃんのツーショット、いいですね~(^^)
これにぼたんちゃんも加えて、テディのスリーショットも見たかったですね~(^^)
2010/07/07(水) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
ヨッ待ってました♪
わーい祭りだ祭りだぁ~v-473v-473v-473
かぼちゃハウスすごいことになってますね!(^^)!
誰が誰だか・・・(笑)
みんな仲良しで楽しそうv-381
2010/07/07(水) 22:00 | URL | あられピー #-[ 編集]
モルちゃんって、すばらし~い!
こんばんは~♪
初対面?久しぶりの再開?
ほかの子となかよくできるって、
モルちゃんって、本当にすばらし~い~!
かぼちゃハウスは、なぜ、あんなにも大人気だったのかしら~?
2010/07/07(水) 22:37 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
こんばんは^^仕事がやっとひと段落したので遊びに来ました^^アリィたん、他のモルちゃん達のご飯に一目散だったんですねwアリィたんらしいような・・笑
アリィたんとケンヂ君は同じ種類なんですね!!アリィたんは毛が白くて分からなかったのですが、ケンヂ君を見ると毛がちょっとチリチリな感じなのですか?
あ、そうだ!今ブログ2周年記念でプレゼント企画やってます^^抽選でプレゼントですが良かったらご参加下さい^^
2010/07/08(木) 00:24 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
テディ祭~♪
白○ちゃんの敵(?)は白鼻筋イングリだけなのかしら~、椿ちゃんだったら危なかったかも(笑)
結構まったり遊んでくれて良かったよね、また祭りしたいわ(*^_^*)

茶白まんじゅう食べちゃいたい!
2010/07/08(木) 15:40 | URL | まいこ #LMlDQp3w[ 編集]
いいねぇ★
モルさんがいっぱい集まるのはww
うちのモルさんは、
2匹のモルさんと遊んだことが
ありますよ♪♪

友達にモルを勧めて
友達が本当に飼っちゃいました(笑)

今はもうお星様になっちゃったらしいです(泣っ)

もっと長生きしてほしかったなぁ。
2010/07/08(木) 21:21 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
Sumiyさん>
今回は、うちの子以外・・・
おとなしい子たちだったので、仲良くできたみたいです~♪
2010/07/09(金) 02:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ほんと、あのピースケくんとチャッペちゃん夫婦の
べったりにはびっくり~
いつも、飼い主タカポン夫妻のラブラブを見てるからかなぁ~i-239
2010/07/09(金) 02:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
みんなで、かぼちゃハウスの取り合いでしたよ~(笑)
ほんと、夫婦で仲良くって見ていてとっても微笑ましかったです♪
モルの集い、大きな規模でできたらいいなぁっと妄想中です!!
2010/07/09(金) 02:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ピースケくんとチャッペちゃん、ほーんと仲良くって
可愛かったです~♪
なんだか充電したはずなのに、カメラの電池がなくって
あんまり撮れてないので今度また撮らせて下さいね~

チャッペちゃんとアリィをデスクトップに!!
わぁーいi-237
2010/07/09(金) 02:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ほんと、可愛かったです~i-233
丸同士(笑)の2ショット。
おりこうさんにモデルしてくれました~♪
2010/07/09(金) 02:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
そうそう
ほんと、やっぱり女の子は女の子って顔してますよね!
うちは女の子ばっかりなので、男モルちゃんを見ると、
耳や鼻や手の指や・・・女の子より大きいな~とも思います~
ケンヂくんも最高でしたぁi-237
2010/07/09(金) 02:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
牡丹ちゃんは、もともとおっとりした性格だし、
ピースケくんもチャッペちゃんも、初めてのオフ会で
緊張したのもあったのか、大人しかったです~
このカボチャハウスって、たしかもう廃盤になったんじゃなかったかなぁ?
オークションとかではあるかも?
そうそう、牡丹ちゃんとの3ショットも後で撮らなきゃーっと思ってたんですけどね~
その時、牡丹ちゃんが何かしてて・・・ そのまま忘れちゃってたぁi-229
2010/07/09(金) 02:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
かぼちゃハウスは、まさにわっしょい!わっしょい!の
祭り状態でしたよ~(笑)
ちょいと心配だったんですが・・・
なんとな~くみんな仲良くできたのでよかったです♪
2010/07/09(金) 02:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
再開、初対面もありました!
比較的、男の子同士より女の子同士の方が
仲良くできることが多いみたいです♪
でも、たまには血を見るケンカになっちゃうこともあるので
要注意なんですけどね~
最初は、かくれ家がかぼちゃハウスだけだったので
人気が集中しちゃったみたいです~
2010/07/09(金) 02:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
お仕事、忙しかったんですね~
お疲れ様です!
ほんと、アリィはずーっと食べっぱなしだったんですよぉi-277
アリィと2ショットなのは、ケンヂくんじゃなくてチャッペちゃんです。
ケンヂくんとは、1つ前の記事のハムスターくんです。
アリィも、チリ毛なんですよ~
茶色いチャッペちゃんの方が毛が長いので、チリチリがわかりやすいかも!

後でブログ見にいきますね~
2010/07/09(金) 02:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぶふー
やっぱりアリィは、細白鼻筋が気に食わないのか!(笑)
今回、白い子もいなかったしなぁ~
しかしそれにしても、牡丹ちゅんの天然を装った!?
小悪魔っぷりにはびっくらこいだわーi-278
2010/07/09(金) 02:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
夢宇さんも、他のモルちゃんとの集いされたことが
あるんですね~
うちのモルが他の子とあったらどんな反応するんだろう?って
いうのもおもしろいですよね♪
お友だちにすすめてモルちゃんお迎えされたなんて!
お友だちのモルちゃんの分まで、夢宇さんところのモルちゃんたちには
長生きしてもらわなきゃですね~
2010/07/09(金) 02:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かぼちゃハウスでぎゅうぎゅうになって
出れなくなってるモルさんたちカワイイ~☆
やっぱりお友達がいるっていいですよね。
うちももう一匹お迎えしようかなぁ。
2010/07/09(金) 22:27 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
きゃ~カワイコちゃんばっかりでめろめろです。
モルだまりになってるとこがまた萌え~
白丸ちゃん選出は物怖じしないというとこでしょうか??(笑)
2010/07/10(土) 13:13 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ぐりママさん>
ほんと、びっくりするぐらい
ぎゅうぎゅーに詰まって入ってたんです~i-278
仲良くしているのを見ると、お友だちがいればって思いますよね。
でもお迎えして絶対仲良くなれるとは限らないので
悩むところですよね~
2010/07/10(土) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
よそのお宅のモルちゃんも、また格別にかわいいです♪
ぶふふ。
連れて行くのは、ロゼは体調が心配なのとフゥアはストレスを溜めやすい
ってことで、アリィかリリィにしてるんです~
この日はリリィを連れて行く予定だったんですが
キャリーに入れるとびびりんモードなので、アリィに変更(笑)
アリィが移動や遊びの時もストレスがないみたいなんです~
そのとおり! 物怖じしないのが理由ですi-278
2010/07/10(土) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
