ぺろっとな

ぺろっとな に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィには不評だった「さくらんぼ」ですが、ミントは気に入ってくれたみたい


あ、おとしちゃったぁ

どうぞ~ってあげたら、落っことしちゃったミント。




あむあむ

上手に拾って、あむあむ・・・
すんごい味わってる。




食べ終わっても・・・





うひょひょ

すっごくおいしいぃ~

ぺろぺろっと名残りおしそぉ~





美味しすぎて??






あっかんべー じゃないよ~

あっかんべー 





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    あたしたちも食べるぅ~!!                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 か、かわいい~。
おいちかったですか~?
2010/07/01(木) 07:46 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんたーん!!
かわいすぎるう
うちは食べるのかな?
高くて買えないんですよね。
2010/07/01(木) 07:47 | URL | なお #-[ 編集]
サクランボ、私まだ今年は食べてないです。ミントちゃんおいしかったんだね~。いいな~。
2010/07/01(木) 07:55 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
サクランボ
ミントちゃんかなり美味しかった
みたいですね!うちの2モル娘は
1匹は食べるのにもう1匹はリリィ
ちゃんのように、1口食べてにおいを嗅いで後ずさりします。その後、
何度も口に持っていっても頭で
はね返されちゃいます!(笑)
スイカは2匹とも大好きなのにな~!
2010/07/01(木) 10:49 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ミントちゃん…ナイスすぎる~!
ペロペロしてる姿は某ペコちゃんみたい(^^)
最後の一枚は…もう奇跡の一枚ですね~
2010/07/01(木) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミンたん、激かわ♪
ミンたんは、ホントーに、真っ白で(耳を除く)可愛いですね~♪
くりっとしたお目目もかわいいけど、お口も可愛~い!
ミンたんのファンクラブがあったら入りたいなぁ~
2010/07/01(木) 12:27 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
あはは^^ あっかんべ 可愛いですね~♪
いがいと舌長いんですねっ
2010/07/01(木) 14:12 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
きゃぁ~!!ミントちゃんのペロッにやられちゃいましたぁ(*^_^*)
2010/07/01(木) 18:24 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)ウサギってモルと比べるとじっくり味わって食べますよね~(^^)
舌が見えてるとかわいいですね~(^^)
それにしてもウサギの舌ってこんなに長いんですね!
2010/07/01(木) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
かっ、かわゆぅ~♪
ふわふわミントちゃんv-530
きゃ~かわゆ~い(^○^)

aimo様お願いだから
もう一つ食べさせてあげてください(笑)
2010/07/01(木) 22:27 | URL | あられピー #-[ 編集]
おちゃめなミントちゃんv-344皆さん同様なが~い舌に驚きです!
さくらんぼ、あるブログでモルに食べさせないほうがいいと書いてあったのであげなかったんですが、aimoさんのもるさんたちをみて自信をつけ?うちのぐりにもあげてみましたe-241とりあえず食べたけど、そのあとおねだりするでもなくどうやらうちもスイカ派のようです。(こだまより皮の厚いのがお気に入りです)
2010/07/01(木) 23:50 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
Sumiyさん>
とーってもおいしかったみたいで、
だーい満足だったみたいですi-277
2010/07/02(金) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
さくらんぼって結構お高いですもんね~i-261
もう少しすればもうちょっと安くなるかな?
私は果物好きじゃないんで、人間用には
まず買わないんですよね~
2010/07/02(金) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
とーってもおいしいリアクションをしてくれたので
私もうれしくなっちゃいましたi-237
2010/07/02(金) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ミントと、リリィ以外の子たちは、
とーってもおいしかったみたいです~♪
モモココのママさんのところも、嫌いな子がいるんですね~
あははー
はね返されちゃうとはーi-237
でもそういうところも、ほんとおもしろいですよね(笑)
2010/07/02(金) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あはは~
ほんと、某ペコちゃんのようにでてますよね(笑)
うさぎさんって、果物食べるとこんな風にベロっっとするみたいですよ~
2010/07/02(金) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
きゃー
いっぱい可愛いって言ってもらえてうっれしいぃi-237
な、なんとファンクラブに!!(笑)
ミントって、目の周り・耳・頭のてっぺんに少~しだけがオレンジ色なんですが、
カラーはブロークンオレンジなんですよ~♪
2010/07/02(金) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
そうなんですよ~
ぺろーっとすると、すんごい長くて!
モルよりは断然長~いと思います♪
2010/07/02(金) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
うほ~
やられてくれちゃいましたか~i-237
この舌をべろーってするのって、かっわいいですよね~♪
2010/07/02(金) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うさぎさんは、ミントしか詳しくはわからないんですが
モルよりは食べるのが遅いな~って思います。
モルほどガツガツしてないっていうか・・・(笑)
果物や水分が多い野菜を食べたら、こうやってぺろーっとするんですよ~♪
2010/07/02(金) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
かわゆ~いって言ってもらって、
ミントも喜んじゃうと思います~i-237
むふー
あられピーさんからお願いが~
んじゃぁ・・・いつもより多めにあげちゃおうかな~(笑)
2010/07/02(金) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
そうですか~
モルに食べさせない方がいいっていう理由はなんなんでしょうかね~
通っている動物病院の先生には、どの果物もモルには栄養成分的にも
必要ないと言われています。
カロリーや糖分が多いので、胃腸のバランスも崩しやすいということです。
うちでは娘たちが喜んで食べるので、たまの楽しみには少しぐら~いって思って
誕生日やもらい物をした時に少量あげています~
スイカは好きな子が多いみたいですよねi-277
2010/07/02(金) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
