ちぇりー

ちぇりー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日にうさぎのしっぽさんへ行ってきたので、色々と購入~

リリィのお誕生日プレゼント


プレゼントだよ~♪

生ティモシー・10年度産の朝取りティモシーヤング(一番若刈り)・
イタリアンライグラスヤング若刈り・チモシークラブ ゴールドラベル





そしてもうひとつ


さくらんぼ♪

今が旬のさくらんぼ


果物をあげすぎちゃうと、お腹の調子が悪くなったりすることがあるので
みんな一口ずつ。


お誕生日のリリィに一番に

動画です。         携帯はこちらから。





なんとまぁ
リリィったら、お気に召さなかったみたい・・・
すんごい嫌な顔されてもーた

ちょいとお高い方のさくらんぼ買ったのにぃぃぃ~
ちぇぇぇっ~(笑)


3姉さんたちとミントは喜んで食べてくれました





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    みんなで、
    生ティモシーとイタリアンライグラスヤングパーティしました
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん(≧▼≦)さんざん食べといて「ところで何これ…」って(笑)aimoさんのグイグイ迫っていく手にも笑わせてもらいました~^^
……知ってた~?さくらんぼチェックしてる時左隣に〇ちゃん居たんだよ~~~!
2010/06/29(火) 05:30 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 美味しそうに食べているように見えたのに…。
何が気に入らないんだ~。
2010/06/29(火) 08:10 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あれれ? 最初は美味しそうに食べてるから、お気に召してるじゃ~んって思ったら…
なんでしょうね? 途中で何かに思うところがあったのかな?
ズイズイ迫るaimoさんの手に勝手にアテレコしちゃいました(^^)
もちろん関西弁で!
2010/06/29(火) 12:11 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんの動画またまた何度も
見ちゃいました。始めは美味しそうに食べてたのにね!お口に合わなかったのかな?うちの2モル娘も
生ティモシーは大好きです。ゲージをガリガリしておねだりされます!
リリィちゃんご馳走食べれて
良かったね!v-238
2010/06/29(火) 12:23 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
さくらんぼ
こんにちは~♪
モルちゃんは、生野菜・くだものの好き嫌いないのかなぁと思っていたんですが、違うようですね。
リリィちゃん、途中まで、食べてたのに・・不思議?!
リリィちゃんは、自分のために買ってきてくれたさくらんぼだからって、頑張って食べたのではないかしら?また(3回目)、Gフォース見たから、そんな気がします~!
2010/06/29(火) 13:30 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
あれ~、途中まで美味しそうにみえたのに^^;
後ずさりしていく姿に ちょっと笑ってしまいました
(´(Ⅰ)`。)ゞうへへ
2010/06/29(火) 14:48 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、たくさん買ってもらいましたね~(^^)
サクランボ、最初は美味しそうに食べてたのに、急に嫌がってますね…うちの先代もよく同じようなことをしてました(^^;)
うちも今日サクランボを食べましたが、食べたのは人間だけで、コロにはあげませんでした(^^;)
2010/06/29(火) 20:32 | URL | toy #-[ 編集]
あんまり~っていう時って
そんな感じですよね。。。
確認して味見していらな~いって。

今日、会社帰りにうさぎのしっぽさんに
行ってうさぎの乳酸菌とイタリアンライグラスを
買ってきたんです!!
うさぎの乳酸菌は、アリィちゃん達が
とってもおいしそうに食べてたのが
気になってて。。。
うちの子もばりぼり食べてくれました!!
2010/06/29(火) 21:00 | URL | チロル #-[ 編集]
少し遅れてしまいましたが・・・
リリィちゃんお誕生日おめでとうございますv-10
今年はもっとお姉ちゃんたちとの距離が縮まるといいですね❤

さくらんぼおいしそうv-238
2010/06/30(水) 00:04 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
リリたん、お誕生日おめでとう!
せっかくの高級さくらんぼ、お気に召さなかったんですね。
ほんとだ、嫌な顔してる~!
私が変わりに食べてあげるよ~(笑)
2010/06/30(水) 11:57 | URL | うさたろー #-[ 編集]
わ~
リリィちゃん、たくさんプレゼント買ってもらったんだぁ~
よかったね♪

サクランボ、最初の方は食べてたのに
最後の方は嫌な顔してますね。
どうしたんだろう・・・?




2010/06/30(水) 19:26 | URL | まみ #SFo5/nok[ 編集]
あぐえさん>
おいしいもの持ってるはずなのに、後ずさりされるって
どういうことでしょう・・・i-230
あ、さくらんぼチェックの時に隣にいるのは、ミントなんですよ~
○ちゃんだったら、ドビューンと逃げてるはずです(笑)
2010/06/30(水) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィは、あんまり甘いものが好きじゃないみたいなんです・・・
食べるものもあるのでどうかと思ったんですけど、
さくらんぼはお口に合わなかったようですi-229
2010/06/30(水) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
リリィは食べるものもあるんですが
そんなに甘いものが好きじゃないみたいです~
関西弁でアテレコ・・・
「食べんかい こらー」って? 
まっ、まさかそんなガラ悪いことは言いませんよー(笑)
2010/06/30(水) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁー
何度も見てくれちゃいましたか~
ちょっと食べたら、あんまり好きじゃない味だ・・・って思ったみたいですi-229
野菜や野草でハズレはほとんどないんですけどね~
生ティモシーは、これまた格別みたいですよね。
販売時期も限られてるので、また買ってあげなきゃです♪
2010/06/30(水) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
モル、結構好き嫌いするんですよ~
小さい時にあげてなかった野菜は、大きくなってからあげても食べなかったり。
好き嫌いの激しい子もいるみたいです~
リリィ、あんまり好きじゃないけど、気をつかって食べてくれたのかなぁ(笑)
わぁおー
Gフォース 3回ですか!
すっかりハマっちゃった感じでしょうか~i-237
2010/06/30(水) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
えーん。
見事に後ずさりされちゃいました
そして、しばらく目を合わせてくれませんでした・・・(笑)
2010/06/30(水) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィ、ちょっと食べてみたけど、
あんまりおいしくない・・・って思ったのかも~
1モル暮らしだからか、姉さんたちより好き嫌が多いんですよねi-230
あら、人間が食べたのにコロちゃんが食べてないなんて!!
それにしてもtoyさんのブログにコロちゃんが登場するのは
いつのことなんだろう・・・(笑)
2010/06/30(水) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
いらな~いって言ってるときに、
しつこく「食べてみてよぉ~」って言ってると
さらにすんごい嫌な顔されちゃいます(笑)

うさぎのしっぽさん行かれたんですか~♪
乳酸菌、気に入ってもらってよかったぁ。
先日行った時、子うさぎのかわいこちゃんがいっぱいいて
萌え~っとしまくりでしたi-233
2010/06/30(水) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
お誕生日のお祝い、ありがとうございます!
さくらんぼ、リリィ以外はみんなとーってもおいしそうに
食べてくれてたんですけどね~
今年は姉さんたちと一緒に遊ばせる時間を
更にいーっぱい作って仲良くなる作戦してみまーすi-179
2010/06/30(水) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
ありがとうございます~
変わりに食べてくれちゃいます~?
さくらんぼ、誕生日じゃなかったら買わないお値段の方に
したのに、こんな顔をされるとは・・・(笑)
でも、姉さんたちはおねだりするぐらい気に入ってくれたので
まぁよかったです・・・i-239
2010/06/30(水) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まみさん>
プレゼントいっぱい買っちゃいました~♪
っとうか、誕生日じゃなくても牧草類は買うんですが・・・(笑)
リリィは、果物があんまり好きじゃなかったりするので
どうやら「おいしくなーい」って思ったみたいですi-229
2010/06/30(水) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめましてっe-420
のんですっe-455

さくらんぼってモルモット達に
あんまり人気がないんでしょうかe-263甘くておいしいのにe-241リリィちゃん・・・
お尻向けちゃいましたねe-259でもお誕生日おめでとうっe-343
2010/07/02(金) 17:21 | URL | のん #-[ 編集]
のんさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!

さくらんぼは、モルたちの中でも好き嫌いが
あるみたいですよね~
喜んでもらえると思ったのに、おちりを向けられちゃうとは・・・(笑)
お誕生日のお祝い、ありがとうございますi-237
2010/07/04(日) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
