でーぶいでー

でーぶいでー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GフォースDVD

GフォースのDVDを購入~

映画館では、観客数があまりにも何が何だったもんで・・・
DVDが発売されるのかどうか心配だったけど、でたー!(笑)

さっそく観ましたが、吹き替えじゃない字幕バージョンの方がいい感じ~



そっ、そういえば、
Gフォースが上映される前は、モル飼いさんの中で、
「モルブームがきちゃうかもぉ~ ドキドキぃ~
な~んて話をしてたのになぁ~ なぁ~ なぁ~  

まだそんな気配は感じない今日この頃のaimoです・・・





それにしても



どっこらしょ

「どっこいしょ」っと 尻もちついて牧草食べたり。




いきだおれー

ぐでぐでーん っと おもいっきりの野良寝だったり。



フアレスみたいなお色気は、まったくないですこと~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  にわかもにわかファンですが、
   3:30からキックオフのサッカー応援するぞー     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見に行きました^^
DVD発売楽しみにしてました。
早く英語バージョンが見てみたい♪
2010/06/25(金) 00:37 | URL | 練りチョコ #-[ 編集]
私も買いました!映画館には行っていないので楽しみです。
週末に旦那となると巻の3人で見ようと思います~。
2010/06/25(金) 08:49 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
出たんですね!!DVD 待ってました。
私も観に行った時、あまりにも(4家族のみ)で(>_<)
早速、購入します。
2010/06/25(金) 08:51 | URL | nokko #-[ 編集]
モルブーム、きてますよ!私の中で(笑)モルのことで頭がいっぱいです
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

白丸ちゃん、おちりが重たそうでちゅね。野良寝もさまになってます@@
2010/06/25(金) 09:11 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
白丸ちゃんの牧草食べてるところも、野良寝も可愛~い!
サッカー、日本が勝ちましたね!
強くなってきましたね~
aimoさんは、リアルタイムで見ちゃったのかしら?
2010/06/25(金) 10:45 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
DVD絶対買います!
楽しみです。こんなにかわいいのにモルブームが来ないのはおかしい!
サッカー前半戦は見ました。
勝ってよかった~!!
うちの2匹のモル娘はいつもどうり爆睡してましたけど・・・。
2010/06/25(金) 11:37 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
私も字幕で観たかったっ
私も、尻尾のあるダーウィン付きの前売り券で、はりきってGWに観に行ったのに、観客は10人以下でした。。
ダーウィンに惚れましたe-266
2010/06/25(金) 13:12 | URL | ブィ #-[ 編集]
☆モルブーム☆
モルブーム♪

うちも思いましたw
しかも、ダーウィン君が
うちのチェリーに
ちょっと似てるし♪♪
ダーウィン君は男の子だけど(笑))
Gフォース見たいなぁ~★

アリィちゃんグダグダだねww
うちのモルも眠そうに
グダグダしてます☆☆

モルの無防備な所が
たまんないですよね♡♡


2010/06/25(金) 18:02 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
私も思ってましたーっ
初めまして、初コメです♪
そうです、私も思ってましたよーっ。でっかいモルブームがやってくるんだーーっv-405
って、興奮しながら映画見ましたし。
でも?なんだか、お変わりないような・・・?
アリィちゃんのおちり、可愛い過ぎです。鼻ぢブーっになるところでした≧▽≦

2010/06/25(金) 18:39 | URL | ggmama #nL6A2.tM[ 編集]
お~もう買われたんですね!
自分は映画館で観てないので買わないと~
アリィちゃん…やっぱりいいな~(^^)
2010/06/25(金) 19:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!DVDが出たんですか!これは是非買わなくては!
モルブーム、なかなか来ませんね~(>_<)
アリィちゃん、くつろぐ姿も寝てる姿もかわいいですね~(^^)
サッカー、僕は3時半に起きて、眠い目をこすりながらの観戦でしたが、起きた甲斐がありました(^^)
2010/06/25(金) 20:31 | URL | toy #-[ 編集]
モルブーム、来い来い!!!!!
まだ波は来ませんね。。。ちぇ。
白丸ちゃんの堂々とした寝っぷりに惚れ惚れです。
日本代表、凄かったですね~♪ イタリア代表にも頑張って欲しかった。。。。
2010/06/25(金) 20:53 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
練りチョコさん>
エーゴバージョンの方がしっくりきて
可愛かったですよ~
何度も見ちゃいそうです♪
2010/06/26(土) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろまるちゃんのおちり、カワイ~v-344我が家もGフォース観にいきましたよ~。でもモルがお家に来る前だったから今もう一度観たら更に楽しめるかも!
やっぱりレンタルしよっと♪
2010/06/26(土) 01:23 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
みなをさん>
買われましたか♪
萌え萌えで、はなぢなシーンが満載ですよ~i-233
2010/06/26(土) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
nokkoさん>
ほんと、みなさん映画館では10組以下だったとか・・・i-230
それでもモル飼いにとっては、大ヒットですよね~
2010/06/26(土) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
むふふー
私の中では10年前からブームがきてるんですけどねぇ・・・(笑)
白丸ちゃんたら、おちりどでーん食べがマイブームみたいですi-239
2010/06/26(土) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
暑くなってきて、エアコンつけてるのに
だれーんとした格好ばっかりしてる白丸ちゃんですi-239
サッカー、リアルタイムで見ましたー!
おかげさまで、いつもにもまして仕事中ぼっけぼけでした(笑)
でも勝ってうれしいです~♪
2010/06/26(土) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほーんと。
ブーム!とまではならなくても、もっとたくさんの方に
モルの魅力を知ってもらいたいですよね~
サッカー、わきゃー言いながら見てたら、
横で娘たちは迷惑そうでした・・・i-229
2010/06/26(土) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
GWなのに、10人以下ってねぇ・・・i-241
ぜーったいプロモーションの失敗だと思います・・・
ダーウィン、かっこいいですよね~
メンズモルちゃんもお迎えしたくなっちゃいます(笑)
2010/06/26(土) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
モルブーム、どこいっちゃったんでしょうね~(笑)
ダーウィン、かわいいですよね~♪
うちの子にちょっと似てたりしたら、これまた
うれしいですよねi-237
アリィ、毎日ぐっだぐだで寝てます~
ほんと、寝てるところってこれまたかっわいいんですよねi-233
2010/06/26(土) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ggmamaさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ほんと、モルブームになって、色々グッズが販売されちゃったり~
とか妄想してたんですが・・・(笑)
いっ、今のところ、お変わりないですよねぇi-229
えへへ
アリィ、おちり可愛いと言ってもらって喜ぶと思います~♪
2010/06/26(土) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
さっそく買っちゃいましたよ~♪
映画館で観てなかったんですね~
こりゃ買いですよー
アメーリカさんじゃ人気だったみたいだから、「2」とかできればいいなぁi-179
2010/06/26(土) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
DVDでましたよ~
アマゾンでぽっちと購入しました♪
モルブーム、モルモル文化祭までにこないもんですかねぇ・・・i-239
私もリアルタイムで観戦しましたよ~
仕事中、なんど寝そうになったことか(笑)
でもほんとうれしいです~!
2010/06/26(土) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
モルブーム・・・
なんだか波どころか、さざ波もきやしませんでしたよね・・・(笑)
白丸ちゃん、最近おちり見せまくりで寝てるんですよぉi-278
にわかもにわかファンの私が言うのもなんですが、
イタリアさんどうしちゃったんでしょうかね。。
2010/06/26(土) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
モルちゃんお迎えされる前に、Gフォースを観られてたんですか~!
そうですね~
お迎えされた後に見るのとじゃまた違うかもですねi-237
吹き替えと字幕でもまた違いましたよ~♪
2010/06/26(土) 02:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Gフォースは初日に観に行ったのにお客さんが少なくて
公開が決まった時は私も絶対にブームがくると思ってたのに

早くDVDを観なきゃだわv-52
2010/06/27(日) 15:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさん>
ほーんと、お客さんの数にはべっくらでしたよねぇ・・・i-230
ブームはまだ来ないし(笑)
でもでも、DVDも楽しめちゃいましたーi-237
2010/06/28(月) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
