ハンドメイドもるさん5

ハンドメイドもるさん5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、以前から「やってみたいな~」 でも・・・
超~大雑把なaimoには、できそうにもないっと思っていた

消しゴムはんこにチャレンジしてみましたw01.gif


なんだかイマイチやり方はわからないけど、
とりあえず彫ってみた。



布用のスタンプを使って、リネンの生地にぺたんっ!!




はじめての消しゴムはんこ

てってけて~







ロゼねぇはんこ

こっちは、ロゼねぇバージョン




やってみると、すんごい楽しくってしばらくハマりそうです(笑)
こりゃ極めるぞー
いろんなバージョンを作ってみたいと思います~






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  あたしのハンコはどこかなぁ??
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~かわいい~e-265
ついこの間モルモル文化祭のモルグッズのところに消しゴムスタンプのリクエストを書いたばかりだったんです~♪
期待しちゃっていいですかぁ~?
2010/06/23(水) 08:17 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ところでなんでハート割れちゃってるんだろう?…イラストの選択間違えてごめんなさい~。
2010/06/23(水) 08:24 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
 すごい!
上手だ~。才能だ~。
2010/06/23(水) 08:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ヽ((Ⅰ)・,,ヽ)カワぃぃ(ノ,,・(Ⅰ))ノカワぃぃ。゚+(,,´(Ⅰ)`,,)ノ。+゚ 超カワぃぃ!!

とっても可愛くできましたね~♪
すご~いです
実は手先器用なんじゃないですかっ?埋もれていた才能???
ペタペタすればモルグッズがいくらでも作れますね~ステキだぁ♪
2010/06/23(水) 08:47 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
かわいいですね~!v-10
すごく上手です!!
モルマニアな私は購入したい
ぐらいです。
2010/06/23(水) 11:59 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
わぁ~、上手ですね~!
消しゴム彫りってハンコの場合、憂さ返しにうつるんでですよね。
布にハンコってアイディアもステキですね~!
モルモル文化祭で購入でいるんですかぁ~?
とっても楽しみになってきちゃいました!
2010/06/23(水) 12:05 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
お~これはイイですね!
自分は手先が太すぎて…
いやいや器用じゃないので無理だな…
他のコバーションもぜひ~
2010/06/23(水) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!これはかわいいですね~(^^)
よくできてますよ~!ロゼ様もそっくりですね(^^)
これは文化祭で売るんですかね?だとしたら必ず買います(^^)
2010/06/23(水) 20:21 | URL | toy #-[ 編集]
すごい!
aimoさん、こんばんわ~!
布にスタンプを押すのはいいアイディアです!!
それにスタンプ、すごくうまいです!!
わたしも不器用なりに2娘のスタンプ作ってみようかな?
2010/06/23(水) 20:55 | URL | ナオ(yuzu) #-[ 編集]
すごいよ~!aimoさん(^^)b
初めてとは思えない出来栄えだよぅ(*^_^*)
2010/06/23(水) 21:18 | URL | あぐえ #-[ 編集]
白丸さんが一番簡単そうですね。
2010/06/23(水) 21:45 | URL | なかさん #-[ 編集]
ぐりママさん>
ほんと、ハートが割れてるなんて・・・(笑)

文化祭の方のリクエスト見ました~♪
ちょうど作ろうと思ってたので、わぁおーって思いましたよ~(笑)
私のハンコは、まだガタガタぐちゃぐちゃにしか彫れてないので、
商品になるのか・・・なんですがi-229
これから頑張って練習してみまーす!
2010/06/23(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
思ったよりうまくできました~!
でもこれ、元絵があれば誰でもできちゃいますよ~(笑)
2010/06/23(水) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
可愛いって言ってもらえてうれしいです~i-237
いや・・・
ちっとも器用じゃないんですよぉi-201
押した方はいいけど、ハンコの方はぐっちゃぐちゃに彫ってるので
見せられたもんじゃあーりません(笑)
2010/06/23(水) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
わぁお~
購入したいだなんて、ありがたいお言葉・・・
うれしいです~i-237
まだ上手には作れないんですが・・・
頑張って練習してみます~!
2010/06/23(水) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
トレーシングペーパーに書いたものを裏返して
消しゴムに写すようにするので、転写に作らなくても大丈夫なんです~
布にハンコ、流行ってるみたいですよ~♪
モルモル文化祭までに、商品になるぐらいのものが
できればいいんですが・・・(笑)
頑張りまーす!!
2010/06/24(木) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
え~
タカポンさん、絶対うまく作れそうな感じがする~♪
みんなの分、作ります~
タカポンさんに描いてもらったイラストで、
いろんなのが作れちゃってうれしいですi-237
2010/06/24(木) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼは、タカポンさんのイラストを図案にさせてもらいました~♪
むふっ。
toyさん、買ってくれちゃうんですか~?
って、toyさんがどこにハンコを押すのかが気になりますi-278
上手に作れるよう練習しまーす!!
2010/06/24(木) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ナオ(yuzu) さん>
布にスタンプ、消しゴムハンコ業界?では
流行ってるみたです~♪
うまいと言ってもらえてうれしいですi-237
図案ができれば、消しゴムはとっても削りやすかったので
簡単にできちゃうと思います~!
2010/06/24(木) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
わ~いi-237
私はさーっぱり絵心がないので、デザインしてもらった
イラストを図案にして作りました♪
2010/06/24(木) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なかさんさん>
そうです~
全身白いので一番作りやすいですi-278
2010/06/24(木) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はんこですかぁ!

なんてかわいいのでしょうww
とりあえず彫ってみた。
でこんなにきれいに
彫れるとかすごすぎです!!

いろんなバージョンぜひ
作ってください♪
うちのモルさんも作ってほしーなぁ
なーんて(笑))
aimoさん忙しいですよね★☆

かわりにミントちゃんのが
はやく見たいなぁww
2010/06/24(木) 22:03 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
夢宇さん>
可愛いっていってもらえてうれしいです~i-237
図案があると、それを消しゴムに写して彫るだけなので簡単なんですよ~
私は絵がどヘタクソなもんで(笑)、お友だちに描いてもらった絵を使わせてもらってるんです~
私に絵心があったら、いろんな子のも作れるんですけどね・・・i-229
ミントバージョンのも作ってみたいと思います~♪
2010/06/24(木) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
器用~
めっちゃ可愛い~ですね!
いろいろ押せて楽しめそうですねv-426
2010/06/25(金) 13:16 | URL | ブィ #-[ 編集]
うきゃ~可愛い♪傑作です!
もう、あっちこっちに押しまくっちゃいそうです(笑)
アリィたんの覗きこんでる姿が萌え~♪です。
2010/06/25(金) 20:47 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ブィさん>
いやいや~
器用じゃないですよぉi-229
ガッタガタに削ってあるんですが、押したやつを見てもわからないという・・・(笑)
色々作って押しまくりたいです~i-237
2010/06/26(土) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
布用のスタンプも色々あるみたいなので、
ほんといろんなものに押せちゃいそうです~♪
アリィ、何これー?って覗いてきてました(笑)
2010/06/26(土) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
