ヒゲ祭り~2010~

ヒゲ祭り~2010~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会社帰りの八百屋さんで、ベビーコーンを発見


ベビーコーン!!

280円也。



ってことで、今年も開催! 
ヒゲ祭り~





ヒゲの特盛!

6本ぐらいのコーンから、
「ヒゲのみ」を贅沢に特盛!!



祭りだ~祭りだ~w03.gif



え~っと・・・
ひたすら、もくもくとヒゲを食べてるだけの動画です(笑)   携帯はこちらから。





はじめに、ちょろーっと奥の方に映ってるミントですが
今年もおヒゲには興味がないみたいで、ぜーんぜん食べませんでした。

4モル娘たちは、無心で食べるほど大好きなのになぁ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  実際には、
   かな~り静かな祭りなのです・・・(笑)
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~みんな美味しそうに食べてるねv-22
前にaimoさんとこで見て嵐にもあげてみたら夢中になって食べてましたよ~
又買ってきてあげようっと
2010/06/17(木) 07:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
みんなカメラ目線(笑)
皮は食べないのかな?
2010/06/17(木) 07:49 | URL | なお #-[ 編集]
 すごい~。みんなでしゃかしゃか食べてる音が虫の音みたい。
これだけ喜んでくれると買って来た甲斐があるねえ~。
2010/06/17(木) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんな黙々とモグモグと……(笑)
一口がデカイよ(≧▼≦)〃それだけおいしい証拠だね!
2010/06/17(木) 09:05 | URL | あぐえ #-[ 編集]
お口の中に吸い込まれていく感じでムフフと顔がニヤけてしまうー(笑) 朝から癒され出発ー!!ありがとー☆
2010/06/17(木) 09:38 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
みんなもしゃもしゃおいしそうに食べてますね。
これからはトウモロコシの季節ですものね。
私もスーパーで見かけたら買ってこなくちゃ。
2010/06/17(木) 10:04 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うほ~い
無心で食べてますね~。みんな夢中だぁ
たしかに静かなお祭りですね(笑)
美味しさをかみ締める音だけがかすかに響いてる♪
2010/06/17(木) 10:31 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
みんな美味しそうに食べてますね!
うちの食いしん坊な娘にもあげてみます。
2010/06/17(木) 11:34 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
おお~!
八百屋さんに売ってるんですね~
早速巡ってきます!
みんな凄い勢いですね(^^)
ミントちゃん…この勢いに引いちゃったのかな~
2010/06/17(木) 12:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは!

コーンのひげの所食べても大丈夫なんですね!
うちのベルちゃん(みにうさぎ)にもあげてみます★
うちんちは農家なんで、まだトウモロコシはないんですが…
他に何かうさぎがすきな野菜知ってますか??
2010/06/17(木) 16:53 | URL | #02S5XAik[ 編集]
ただひたすら食べているだけなのに、なぜか何度もリプレイしてしまう魅惑のひげ祭り(笑)
実はこのひげ祭り、前回のものから好きでした!
ミンたんは、ひげがお気に召さなかったんですね。5娘さんが揃ったひげ祭りが見られなくて残念(笑)
また楽しい画像&動画、よろしくです~。

2010/06/17(木) 18:26 | URL | うさたろー #-[ 編集]
ホントに黙々ですね(笑)
初コメです。初めまして♪
ホントに黙々とただひげ食べてるの
超可愛いですねっ♪^^♪
最初から、最後まで微笑み続けてしまいましたっ(笑)
2010/06/17(木) 18:40 | URL | ggmama #nL6A2.tM[ 編集]
きゃーん
みんなかわいいー!
おいしそうに食べてますね♪
ミントちゃんは好きじゃないのかな?

バナーのミントちゃんの鼻口かわいいv-238

2010/06/17(木) 20:06 | URL | まみ #SFo5/nok[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
この量で280円とはお買い得ですね~(^^)
フゥアちゃんとアリィちゃんがすでに気付いてるようですね!
動画、それぞれ食べ方が違ってておもしろいですね~(^^)ロゼ様は豪快に、フゥアちゃんは少しずつ、アリィちゃんとリリィちゃんはその中間って感じですね!
うちも先日初めて皮とヒゲをあげましたが、完食でした(^^)
2010/06/17(木) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
ふぅー。

テスト返って来ました・・・。
点は98点。
デッサンでひかれてました(泣))
まぁ、デッサンは仕方がないから
おじいちゃんは飼ってもいいと、
言ってくれましたww
今度は、父さん&母さんを
説得させなければっ!!(笑)

ベビーコーンですかぁ♪
こちらもうちのモルさんは食べたことがありませんなぁ☆
犬を飼ったらよけいに
あげられなくなる・・・。www
複雑だぁーーっ!!
2010/06/17(木) 21:43 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
もっさりおひげ♪
かな~り静かなお祭りなんですかぁ(^v^)
じゃあ、人間で言うならカニ祭り~♪
あ~それにしても美味しそうにモグモグですねヽ(^o^)丿
2010/06/17(木) 21:49 | URL | あられピー #-[ 編集]
やっぱり美味しいもの食べる時は無言になりますよね、カニとか(考える事は同じ(笑))
あぁ、フウァたん、もっと前出ないと!!!とはらはら見てたら、aimoさんの救いの手が!ホッとしつつ、食べっぷりに見入りましたです。
ウチのマルちゃんも先日、口一杯にして一心不乱にもぐもぐしてました。口が疲れそう(笑)
2010/06/17(木) 23:07 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
いいですねぇ~ひげ祭りe-291ベビーコーン、うちの周辺では缶詰でしかお目にかかったことがありませんよ~
i-182普通のスーパーで売ってるんですか?
なまチモシーを売っているところはペットショップですか?aimoさんとこの娘たちは幸せですね~i-175
2010/06/18(金) 15:37 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 16:27 | | #[ 編集]
取り急ぎ・・・ 管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
このブログをPCからご覧でしたら、右側のメールフォームから連絡下さい。
携帯からでしたら、同じく管理人のみ閲覧でコメントして頂いて、
メールアドレスを記載してもらえれば
こちらから折り返しご連絡させてもらいますね~。
ただ、今日(18日)は、帰りが遅くなるので、すみませんが明日のお返事になるかもしれません。
よろしくお願いします~
2010/06/18(金) 17:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
うさぎのミントちゃんが、きっかけで、楽しく拝見させて頂いております。
モルちゃんたち、いろんなお野菜が食べれるんですね~
お野菜が大好きなんですね~
仲良く食べてみんな可愛いなぁ~
モルちゃんの魅力にノックアウトです!
モルモル文化祭にも、是非、参加したいと思っています。
2010/06/18(金) 22:41 | URL | みるちゃんマミー #-[ 編集]
美味しそうに食べてますね
ベビーコーン。。。売っているんですね
わたしも探してみよう
2010/06/19(土) 21:07 | URL | りょうゆう #-[ 編集]
みんな可愛い顔して食べてますね☆
休まず食べてる~e-419
ずっと動いてるお口が、
たまらな~いです☆
2010/06/20(日) 16:50 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
きなこさん>
ヒゲ好きなモルちゃん、多いみたいですよ~
いつももくもくと食べてます(笑)
嵐くんにもいっぱい食べてもわらなきゃですねi-277
2010/06/20(日) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ほんと、なぜだかカメラ目線ですよね(笑)
皮も食べますよ~
この日はヒゲオンリー祭りにしました♪
2010/06/20(日) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
しゃかしゃか食べてる音だけ、聞えますよね~(笑)
ベビーコーンってちっちゃいのに、皮が多いのでむくのが大変なんですが
普通は捨てるところなのに、こんなに喜んでくれるなんてi-237
2010/06/20(日) 18:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
無言でありながら、ずんずん食べちゃって
食べた後の名残惜しそうな感じったらなかったです・・・(笑)
2010/06/20(日) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽぽ☆さん>
ほんと、お口の中にみるみるまに吸い込まれちゃいました!!
ニヤけてもらっちゃったなんて~i-237
2010/06/20(日) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
皮も好きだけど、うちの子たちは、ヒゲの方が大好きみたいです~
トウモロコシの実を、人間が消費する方が大変だったりしますよね(笑)
スーパーでキレイなのが捨てられてるとラッキーなんですが・・・i-239
2010/06/20(日) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
祭りだ!祭りだー!って初めても、
開催中はとーっても静かなお祭りなもんで・・・(笑)
しかも、ものの3分ぐらいでお開きですi-278
2010/06/20(日) 18:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ぜひぜひ、 モモココのママさんところの娘さんたちにも~
ヒゲは大好きな子が多いみたいですよね♪
2010/06/20(日) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
売ってない八百屋さんも多いかもです~
しかも、このベビーコーンは今の少しの時期だけだし!
ミントはあまり匂いがしない野菜は、
食べ物だと思わないみたいなんですよね(笑)
2010/06/20(日) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
希さん>
ひげ、大丈夫ですよ~
うちのうさぎのミントは食べませんが・・・(笑)
希さんところは、農家さんなんですね~
うちの子たちは、三つ葉・セロリ・パセリなんかのセリ科の
野菜が好きです~♪
2010/06/20(日) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
わぁお~
何度もリプレイしてもらったなんて!
ヒゲ祭り、気に入ってもらえてうれしいなぁ。
なんかこのソバみたいなラーメンみたいな食べ方が
私も好きなんです~i-277
ミントは匂いが薄い野菜は食べ物だと思わないみたいで・・・(笑)
今月末にリリィの誕生日があるので、5娘揃ってパーティしたいと思います♪
2010/06/20(日) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ggmamaさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ほんとに、黙々という言葉がぴったりの食べっぷりなんです・・・(笑)
いつもは取り合~いとかにもなるのですが、
今回はひたすらみんなで黙々と・・・
微笑んでみてもらえたなんて、うれしいです~i-237
2010/06/20(日) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まみさん>
なんで、こんなもんがおいしいんだろう・・・って
思うのですが、かなりのおいしさらしいです(笑)
ミントはどうも、ヒゲは食べ物と思ってみたいなんですよね~
葉っぱのところは少し食べます♪
モルはもちろん、うさぎの鼻口も大好物な私ですi-233
2010/06/20(日) 18:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
売ってるところ自体あまりないので、
かなりのお買い得です~
フゥアが、どうにしかして袋からでてる葉っぱを食べようと
背伸びしまくってました(笑)
よ~く動画を見ると、ロゼが食べるスピードが一番速いかも~i-277
おっ!コロちゃんも食べましたか♪
すでに山盛りの野菜を食べてるのかしらん・・・(笑)
2010/06/20(日) 18:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
あらまー
98点とはなんておしぃぃ~
でも、おじいさまはOKなんですね。
見方が1人でもいれば強いかな?(笑)
トウモロコシのヒゲと皮は好きなモルちゃんが多いみたいですよ~
でも今まで食べたことがないと、食べないかもですが・・・
わんこをお迎えしても、おこづかいでi-278
2010/06/20(日) 18:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
おぉ~
たしかにカニ祭り~!
もくもくと食べちゃいますよね~i-277
娘たちはヒゲで、人間はカニで祭りしちゃおうかなぁ~
私もこんなにもぐもぐと食べたい・・・(笑)
2010/06/20(日) 18:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと!カニ~
やっぱり美味しいもんは、しっかり噛みしめないとなのかなぁ~
いつもフゥアはガッツリ食べる派なんですけど、
この時はたっぷりと口に入らなかったみたいで(笑)
おっ!
マルちゃんも祭りを~
ほんと、こんなにもぐもぐしたら口が筋肉痛になりそうi-239
2010/06/20(日) 18:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ベビーコーンをみつけたのは、めずらしいような野菜も売っているような
近所の八百屋さんなんです。
スーパーで売ってるのは、私も見たことないです~
生チモシーは、私はうさぎ専門店で買っています。
後は↓のところでも通販しています。
中央牧草センターさん
http://c-bokuso.co.jp/
2010/06/20(日) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるちゃんマミーさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ミントがきっかけで見て頂けたんですね~
モルたちは、ほんといろんな野菜を食べるし、
大好きなので、いつもガッツガツ食べてますi-277
モルの魅力にノックアウトしてもらえたなんて、すっごくうれしいです!
ぜひ文化祭にも来て頂けたらうれしいです♪
よろしくお願いします~
2010/06/20(日) 19:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りょうゆうさん>
ベビーコーン、なかなか売ってるところは少ないかもですが・・・
いろんな野菜を置いているような八百屋さんや、
百貨店に入っている八百屋さんになら、あるかもです!
2010/06/20(日) 19:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
ほーんと、みんな休むひまなく
もぐもぐもぐもぐ・・・・っとなくなるまで
食べてましたぁi-237
口を動かしてるところってかっわいいですよね♪
2010/06/20(日) 19:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごい人気ですね><
aimoさんこんばんわ~!
280円は破格の安さですね。

食べてる姿・・・まさに無我夢中ですね!
ひげにそんなに人気があるなんて知りませんでした><
ベビーコーンか~。
売っていたらわたしも是非買ってみたいかも!
2010/06/20(日) 21:01 | URL | ナオ(yuzu) #-[ 編集]
ナオ(yuzu) さん>
ヒゲと皮がいっぱーい入って、280円なのでかなりお買い得です~
ほんと、夢中になってむっしゃむしゃ食べてるのでi-277
なかなか売っているところは少ないみたいなんですが
見つけたらぜひ~♪
2010/06/20(日) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
