プレゼント企画の抽選結果発表~!

プレゼント企画の抽選結果発表~! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさん4周年のプレゼント企画の抽選結果の発表ですw01.gif

39名の方にご応募頂きました。
ありがとうございます


できれば娘たちに選んでもらう方法でやりたかったのですが、
うれしいことに、たくさんご応募を頂いたのでちょーっとできそうにありません
前にやった時にグダグダになっちゃったし(笑)


なので、「抽選王」というソフトで選ばせてもらいました!!
aimoのPC上でパパッっと一瞬で当選者を決定するソフトなので、
選ばれた方を発表するだけで、途中のドキドキ感はさっぱり味わってもらえないのです。
ごめんなさーい(>人<)




ではでは・・・
下記の39名様の中から!!(敬略称させてもらってます。)


もるさん抽選1
もるさん抽選2



aicon_221.gif5名の方を選ばせてもらいましたー!!!!!aicon_221.gif


↓結果は、下の続きを読むからどうぞ~♪
じゃらじゃらじゃらーん!


当選者の方は!?


もるさん抽選3

もるんこちゃんの母さん
りんごさん
りょうゆうさん
なおさん
みなをさん



5名の方は、このブログの右サイドバーにあるメールフォームより、
まずお名前(HN)・PCメールアドレス又は携帯メールをご連絡下さい!!

後ほどaimoよりお返事致します。
携帯からの方は、この記事のコメント欄から、□管理者にだけ表示を許可するのところへ
チェックを入れて、連絡先のメールアドレスを教えてくださ~い!
よろしくお願いします。
(メールフォームからご連絡して頂いた後、aimoから丸1日立っても返事がこない場合には、
何かの不具合等が考えられますので、こちらの記事のコメント欄にその旨、ご連絡下さいね。)




今回、抽選に外れてしまった方、ごめんなさいです~
いつもたくさんの方にブログに遊びに来てくださって本当にうれしいです
これからも、うちの娘たち共々よろしくお願いしますw04.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
抽選外れて残念ですぅ~i-241が、カワイイのでぜひぜひまたガンバっていただいて、モルモル文化祭に出品しちゃってくださ~いv-522絶対人気商品ですよう☆
2010/06/13(日) 16:09 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
あたったみたいです
とってもうれしいです

ヤッタネ!!
2010/06/13(日) 17:00 | URL | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
おお~当たった~!
アドレスは御存知かと思いますが
いちおお送りします^^
2010/06/13(日) 18:08 | URL | なお #-[ 編集]
残念ですが・・・。
そうですね!モルモル文化祭でGETするという手がありますねv-221
良いことに会場の近くに娘が住んでいますので、『娘の様子を』ということで 上京しようかなぁと画策中です。
aimoさん、たくさん出品してくださいね(^_^)v
2010/06/13(日) 19:42 | URL | nokko #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
人数が人数ですから、ソフトを使うのは手っ取り早くていいと思いますよ(^^)
でもこのソフト、便利ですよね~…あっという間に結果がわかるようですね!
僕は外れてしまったので、今度東京に行ったときにお土産代わりにください(^^;)
当たった方、おめでとうございます(^^)
2010/06/13(日) 19:45 | URL | toy #-[ 編集]
こんにちわぁww
5名の皆さん、
おめでとうございます♪♪

次のプレゼントの時は
応募させていただきますね☆

テストお疲れ様なんて
ありがとうございます!!
恋しいですよ~w
かわいい顔が
見れなくなっちゃうからね★

ワンちゃんうちも楽しみです。。
明日、いろんなテストが
帰ってきます(笑))
忙しいだろうなぁーー。
2010/06/13(日) 20:54 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
外れちゃったけど大好きなこのブログ毎日見に来ます(*^_^*)
次の抽選にも応募させてもらいます(#^.^#)
2010/06/13(日) 23:44 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
外れちゃったけど大好きなこのブログ毎日見に来ます(*^_^*)
次の抽選にも応募させてもらいます(#^.^#)
2010/06/13(日) 23:44 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
残念っす。。
が、いつも楽しませていただいているのが何よりもの楽しみです。
どうぞこれからも宜しくです。
2010/06/14(月) 00:08 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うわああい
当選してたみたいです
すっごく楽しみです^^
2010/06/14(月) 00:21 | URL | りんご #-[ 編集]
うれしいお知らせありがとうございます。
先ほどメール送らせていただきました。
皆様すみません、でもとてもうれしいです。
ゆっくり楽しみにお待ちしております。
2010/06/14(月) 00:35 | URL | もるんこちゃんの母 #yLmRr7g.[ 編集]
やった~、当選うれしいです~。
楽しみにしています!
2010/06/14(月) 08:54 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
はずれちゃって残念~
当たった方おめでとうございます~いいなぁ~ジュル(・ρ・)
でも懲りずにまた癒されに来ますね♪aimoさんこれからもよろしくお願いしま~す(^.^)
2010/06/14(月) 10:07 | URL | ミケの母 #-[ 編集]
あら残念だけど、次ある時も是非~♪
今は抽選できるソフトなんてあるの~(*^。^*)

私もすごく楽しませて頂いてるので、それだけで十分です(^^)
当選された方々おめでとうございます☆
2010/06/14(月) 12:41 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
むは~!
はずれっちゃったか~(TT)
まあ、これも時の運ですからね…
リリィちゃんなら絶対に自分を…
いやいや、当選された方々、
おめでとうございます~!
2010/06/14(月) 12:50 | URL | タカポン #-[ 編集]
(。・0・) ほほーそんな便利なソフトがあるんですね
当選した方、おめでとうございまーす
2010/06/14(月) 14:04 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
おもしろいソフトがあるんですね~
5名の方おめでとうございます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/06/14(月) 14:19 | URL | まみ #SFo5/nok[ 編集]
抽選外れてしまって残念ですけど、
これからも楽しみにブログ拝見させてもらいます。また、機会があればヨロシクお願いします。
2010/06/14(月) 16:59 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
残念……orz……倍率高かったからなぁ、、、よ~し!こうなったらモルモル文化祭で買い物するぞーーー(≧▼≦)/〃
2010/06/14(月) 18:43 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ぐりママさん>
すみませんでした~
モルモル文化祭までには、商品にできるような
クオリティになるよう頑張ります~i-189
2010/06/14(月) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りょうゆうさん>
喜んで頂けてうれしいです♪
発送までしばらくお待ち下さいね~
2010/06/14(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
発送まで、しばらくお待ち下さいね~♪

2010/06/14(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
nokkoさん>
すみませんでした~
文化祭までは、まっすぐミシンが縫えるように練習しなくちゃです(笑)
わぁ~
会場の近くに娘さんがお住まいなんですか!
それはぜひぜひ遊びに来て頂けたらうれしいですi-237
可愛いグッズが並べられるように、気合い入れて頑張ります!
2010/06/14(月) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
も~少し楽しめるようなソフトがあれば~って思ったんですが
人数制限とかあってなかなか見つけられなくって。
なになに?お土産代わりに?
toyさんには、定価×10倍で売りつけるつもりやでー(笑)
2010/06/14(月) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
また次の機会に、ご応募お待ちしてますね♪
お~
もうテスト返ってきたのかな?
100点があるのか!?(笑)
ドキドキですね。
うちの実家にもわんこがいますが、またモルとは
全然違う可愛さがありますもんね~i-237
2010/06/14(月) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうみさん>
すみませんでした~
大好きだなんて言ってもらえて、すっごくうれしいですi-237
またプレゼント企画しますね。
これからもよろしくお願いします!
2010/06/14(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
すみませんでした~
いつも楽しみにして頂いて、とってもうれしいですi-237
これからもよろしくお願いします!
2010/06/14(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りんごさん>
楽しみにして頂いてうれしいです♪
発送までしばらくお待ち下さいね~
2010/06/14(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるんこちゃんの母さん>
喜んで頂けて、私もうれしいです!
発送まではしばらくお待ち下さいね~♪
2010/06/14(月) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
楽しみしてもらえて、うれしいです♪
発送までしばらくお待ち下さいね~
2010/06/14(月) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミケの母さん>
すみませんでした~
ヨダレをたらして頂けるなんて・・・(笑)
またプレゼント企画できたらと思うので、懲りずに参加して下さいね~i-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
2010/06/15(火) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽぽ☆さん>
すみませんでした~
抽選できるフリーのソフトが色々あるみたいです!
またプレゼント企画したいと思うので、
懲りずに参加してもらえたらうれしいです。
ブログ楽しみにして頂いて、ありがとうございますi-237
2010/06/15(火) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
すみませんでした~
リリィの時は、見事タカポンさんを引きあててくれましたもんね(笑)
また楽しんでもらえるような企画を考えたいです!
2010/06/15(火) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
どうやらいろんなソフトがあるみたいです~
またなにか企画できればと思ってますので、
懲りずに参加してもらえればうれしいです♪
2010/06/15(火) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まみさん>
今はフリーでいろんなソフトがありますよね~
いつも遊びにきて頂いてうれしいです!
ありがとうございますi-237
2010/06/15(火) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
すみませんでした~
またプレゼント企画できたらと思います!
これからも楽しみにして頂けたらうれしいですi-179
2010/06/15(火) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
すみませんでした~
モルモル文化祭までには、もっといろんなのを作れるように
練習しますので~
よろしくお願いしますっi-237
2010/06/15(火) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
祝!
残念ですが、当選者さんおめでとうございます♪
きっと文化祭でなんとかなるはず…?!v-8
2010/06/15(火) 03:37 | URL | ちめら #eQW7iVlM[ 編集]
もるもる文化祭での新作、楽しみにしています☆(笑)
2010/06/16(水) 18:43 | URL | るーてぃん #-[ 編集]
ちめらさん>
むほむほ~
文化祭までに、縫い目がまっすぐのやつを作れるようにならなきゃです~i-278
2010/06/16(水) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
るーてぃんさん>
は~い!
いろんな作品ができたらいいなぁって思ってます♪
楽しみにして頂いてうれしいです~i-237
2010/06/16(水) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
