2点セット

2点セット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちに作った枕。 (その記事はこちらこちら
しばらくたった今も、大人気


布団と枕のセット

手作り布団とセットで置いてみると・・・






一緒にぐーぐー

ええ感じやわー

枕がいい感じ~♪

ちんまり

ちょっと使い方があれれ?の お方もいますが、
かなり快適~みたいです



お布団と枕の2点セット!!
通販で売り出しちゃおうかな・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
         お客様の感想
  「この枕とお布団だとよく寝れるんです~」
    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい~。
すごい、ちゃんと枕してる。
通販で売り出したら売れるよ~。
2010/06/06(日) 18:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
小さくてかわいい布団ですね~(^^)
みんなも気に入って使ってくれてますね!ちゃんと使ってくれると作った甲斐がありますよね~(^^)
通販で売り出したら…僕も買います(^^)
2010/06/06(日) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
お布団作ったんですか☆
すごぃ可愛ぃ~ッ(´▽`)
フゥアちゃん満足そぅですね♪
2010/06/06(日) 20:53 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
わ~気持ち良さそう♪ これじゃ作った甲斐がありますね☆
ロゼ姉さんの後ろにアリィたんがいたから、枕は姉さんに遠慮してるとか????これじゃおちりがはみ出ちゃいますね。あまりに可愛いおちりなんで食べちゃうぞ~!!!!セルライトあっても。。。。
ウチのマルちゃんはクロワッサン型に寝てても、足の裏ってあまり見れないかも。。。てか、私が動くとすぐに起きちゃうし、寄って来ちゃうし。なんで、ゆっくり寝てるとこは遠くからこっしょりとしか見れないのでした。。。。
通販で大もうけ出来ますよ~(笑) 私も買います!!
2010/06/07(月) 02:41 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うちも枕つくったんですよ~
人気だったのですが、
写真が撮れずじまい
気持ちよかったみたいです。
2010/06/07(月) 05:40 | URL | なお #-[ 編集]
お布団2点セットいいですね。
ちゃんと使ってくれているから作ったかいがありますね!
通販してたら私も買います~。
2010/06/07(月) 09:11 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ちゃんとお布団の上で枕もしてねんねしてくれるんですね!うちの娘にも作ってみようかな~。

2010/06/07(月) 09:37 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うわ~みんな気持ちよさそうですね~
特にロゼ姐さんはガッツリくつろいでますね(^^)
我が家のモル達も使ってくれるかな…
最近チモシーブロックを入れたら、それを枕にしてたので脈ありかも!?
2010/06/07(月) 12:43 | URL | タカポン #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ちゃ~んと枕に頭をのせて寝てるんですね~♪人間みたい^^
あ、一名違ってますけど(笑)
気持ちよさそう♪
手作りで作った甲斐がありますね

モデルも可愛くて最高だし
ほんとに通販したら大人気まちがいなしですね
2010/06/07(月) 13:15 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
なんと言う事でしょう!お布団まで!しかもちゃんと正しく使ってる!(若干一名除く(笑))
そうねぇこれからの時期敷マットはひんやり仕様で売り出していただけないでしょうか(;^_^A

なんかおままごとのお家みたい♪
2010/06/07(月) 13:17 | URL | あぐえ #-[ 編集]
こんにちは
気持ちよさそうですね(*^_^*)
私もaimoさんのような飼い主さんになりたいです☆
良かったら私のブログ見に来てくださいね(#^.^#)
2010/06/07(月) 18:16 | URL | ゆうみん #-[ 編集]
きゃ=(^^)
素敵!
通販寝具セット(笑)
一人だけちんまりのお方が~

とにかくかわゆーっす♪
みなしゃまゆっくり休んでね。

2010/06/07(月) 22:26 | URL | あられピー #-[ 編集]
Sumiyさん>
ちゃんと枕として使ってくれてるのが
うれしいです~
ジャ○ネットで売り出してくれないかなぁ(笑)

2010/06/08(火) 16:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
こ~んなに気に入って使ってくれるとは思わなかったので
すっごくうれいいです~
え? toyさん買ってくれます??
こりゃ、何セット買ってもらっちゃおうかなぁi-235
2010/06/08(火) 16:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
お布団も枕も、すっごく気に入ってくれてました~
上手に使ってくれてうれしいです♪
でもお布団はすぐ汚されちゃうことも・・・i-229
2010/06/08(火) 16:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
特にロゼが気に入ってくれて、一番よく使ってます~
アリィは遠慮というか、おちりはみ出が好きなのかも?(笑)
マルちゃんのゆっくり寝てるところは、遠くからのこっしょり限定なんですね~
よくやっている寝姿って、それぞれ違うなぁって気がします。
先代の子は、大また開きの足裏全開でよく寝てましたi-239
えー
通販大もうけできます?? 
儲かるという言葉には敏感な大阪のおばちゃんaimoです・・・(笑)
2010/06/08(火) 17:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
お~
枕作られたんですね~
しかも人気だったとは!
気に入ってくれるとうれしいですよね~♪
2010/06/08(火) 17:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
前に作ったときは、数日で汚されまくり・・・
ほったらかされてたんですが、今回は大人気でうれしいです~i-237
なると巻くんも、枕つかってくれるかなぁ♪
2010/06/08(火) 17:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほんと、思ったとおりに使ってくれたのでうれしい限りです~i-178
布物が好きな子だったら、気に入ってくれるかな~って思います♪
2010/06/08(火) 17:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ロゼが一番気に入ってくれて、
枕を置くとすぐくつろぎに来てくれるんです~
チモシーブロックを枕にしちゃうなんて、かっわいいi-237
うちだと誰かにすぐ食べられちゃいそう・・・(笑)
2010/06/08(火) 17:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
ほんと、人間用の布団セットみたいに、
うまいこと使ってくれてるので笑っちゃいます~
これで、掛け布団も使ってくれたら最高なんですけどね(笑)
ジャ○ネットみたいな通販番組作りたくなっちゃいますi-278
2010/06/08(火) 17:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ほんと、小さいお布団と枕なので、ままごととか
リカちゃん・バビーごっこを思いだします・・・(おばちゃんi-239
ひんやり仕様だとは!
お客さん、なかなかむずかしいこと言いはりますなぁ~(笑)
2010/06/08(火) 17:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうみんさん>
布団も枕も快適に使ってくれてます~
私のような飼い主だなんて・・
てってっ・・・照れます(笑)
ゆうみんさんのブログ、後ほど遊びに行かせてもらいますね♪
2010/06/08(火) 17:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
寝具セットでございます~
お色もいろいろ揃えちゃおうかな(笑)
枕を使ってぐっすり寝てくれてるのを見ると
ニマニマうれしくなっちゃいますi-239
2010/06/08(火) 17:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
>アリィは遠慮というか、おちりはみ出が好きなのかも?(笑)

ぎゃははi-237
ここにハマりました!!そっか~アリィたんはおちり自慢なんですね☆ あのおちり、たまりません!!i-233
2010/06/08(火) 19:16 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
ぐふふー
だって、よくおちりだけ出してくつろいでるんですよ~
見せたいとしか思えない・・・(笑)
2010/06/09(水) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
是非!
作って売っていただきたい。
前に記事を見て私も作ってみようかなとか思ったんですけど
まぁ無理やろうなと。。
2010/06/10(木) 21:07 | URL | 練りチョコ #-[ 編集]
練りチョコさん>
わぁお~
本当ですか~?
でもこれぐるっと周りを縫って、ひっくり返しただけなんですけどね~i-229
売り物にするにはまだ修行がたりないので、
もう少し練習してみます!!
2010/06/11(金) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
