ぶぅちゃん

ぶぅちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なでなでお願いします♪

なでなでが大~好きな我が家のうさぎ ミント
性格は、甘えたちゃんで ぽわーんとしていて おっとりなタイプ





大好きなおやつだー

おいしすぎ~♪


しっ、しかし
大好きなおやつを食べている時、豹変するのです・・・




動画です。            携帯はこちらから。





大好きなおやつをaimoに取られちゃうと思うのか、
「ぶぅー」っと言いながら 前足キーックf01.gif (動画じゃ、ぶぅーは聞こえないかも~)
一度もミントのおやつを横取りして食べたことないんだけどなぁ・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
     あっ!
     ミンちゃんが遊びにきた~!!

    
                 
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 すごい!ミントパンチ!
aimoママはお菓子取らないのにねえ…。
2010/06/03(木) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おっとりなミントちゃんのあの素早いパンチにびっくりしてます。
パンチは痛いのかな?
おやつ美味しすぎて絶対にとられたくないのですね~。
かわいい~。
2010/06/03(木) 11:34 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おお~ミントちゃん…
しかしパンチしててもカワイイ…
目が真剣なところもツボにはいっちゃいました~
2010/06/03(木) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
昨日はご訪問・アドバイスありがとうございました。
まだハッキリわかりませんが、クマくんの痒みは減ってきているのかな~っと感じています。このまま良くなってくれたらと思います。

ミントちゃんったら、なかなかいいパンチもってますねぇ。とらないで!なのか邪魔しないで!なのか^^;
こんなに可愛いのに食べ物には厳しいのね(笑)
2010/06/03(木) 14:17 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
ふぇ~ん(;_;)なんだか今回携帯からだと見られない、、、みんなが絶賛してるミンちゃんパンチ見てみたい(≧▼≦)
かわいい顔してやるわねぃ(笑)
2010/06/03(木) 17:58 | URL | あぐえ #-[ 編集]
す、すごいすばやさですね!でもほわほわカワイイから許せちゃいますよねi-176
うちのモルのぐりはお腹減っているときにちょっかい出すと頭突きしますi-229更に前脚で皿をざっと動かして背中向けて食べたりも…どうしたら愛想良い子になるのでしょうか?
2010/06/03(木) 18:55 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんは本当になでられるのが大好きですよね~(^^)
先日もたまさんになでられてるときは溶けてましたからね(^^;)
ウサキック、炸裂してますね~(^^)やはりモルもウサも取られると思ってのことなんでしょうが、誰も取りませんよね~(^^;)
2010/06/03(木) 20:16 | URL | toy #-[ 編集]
わ~、あの可愛いミントちゃんが驚きの必殺パンチ!!!やはり食べ物絡みは勢いが違いますね(^^)
モルの前歯パンチと迫力が違いますね~(笑)
でもやっぱり可愛いミントちゃん♪
2010/06/03(木) 22:51 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
Sumiyさん>
ほーんと。
いくら私が食いしん坊でも、これは食べれない・・・(笑)
2010/06/03(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
普段はおっとりなのに、パンチは結構早いんです!
前足パンチは痛くはないんです~
ブラッシングした時に、たまに嫌がってやられる
後ろ足キックはかなり痛いんですがi-230
私、牧草ペレットは食べないんだけどなぁ(笑)
2010/06/03(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、おやつ食べてる時はすんごい目が
真剣なんですよね~(笑)
いつもなナデナデしてーばっかり言ってくるのにぃi-259
2010/06/03(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
クマくん、痒みが減ってきているなら安心ですよね。
1週間ほどしても、今よりおハゲが広がるようなことがあったら、
もう一度診てもらった方が安心だと思います~。
ブラッシングしてあげるのも効果があると思います。
早く良くなりますように!

ミントには、ぶぅぶぅー文句言われまくってパンチされてますi-229
私はおやつにかなわないらしい・・・えーん(笑)
2010/06/03(木) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほーんとたまさんにナデまくってもらってましたよね~
どうもナデナデには私の方がえらいのよ♪っていう意味もあるようなので
私はあんまりしないんもんで・・・(笑)
でも、 おやつ>ナデナデ らしいですi-239
おやつ食べながらナデナデなんて最高だと思うんだけど・・・(笑)
2010/06/03(木) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
もっとすんごいパンチをくらわされることも・・・(笑)
前歯アタックよりは迫力はあるんですが、そんなに痛くはないんですよね~。
なので、手加減はしてくれてるのかもi-278
2010/06/03(木) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
私の携帯からも、なぜか見れなかったので、
動画をユーチューブに変えました~♪
これで見てもらえると思います~
パンチをくらわされる私っていったい・・・i-239
2010/06/03(木) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
パンチの時はすんごい素早い動きに変身します(笑)
ぐりママさんところのぐりちゃんは、頭突き攻撃ですか~
背中向けて食べたりも・・・
おもしろそう~i-278
うちの娘たちもちーっとも愛想はないですよぉ~
でもそいうところが好きだったりします(笑)
2010/06/04(金) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメント頂いた皆さま>
お返事の順番が前後しちゃってます。
すみませんi-238
2010/06/04(金) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃのうさキック強烈~!!
大事なおやつだんもんね~i-236
うりはおやつのお皿に顔を近づけると
『食べる?』って譲ってくれますi-235
2010/06/04(金) 19:10 | URL | まりうり #-[ 編集]
まりうりさん>
うひょー
うりちゃんは、譲ってくれるんですか~
なんてやさしい!
ミントに、ぶーぶーパンチされる私って一体・・・(笑)
2010/06/06(日) 15:21 | URL | aimo #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
