ごーま

ごーま に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東京旅行3泊4日だったtoyさんが、最終日はいづみさん宅へ遊びに行く~って
ことだったので、月曜日に有給をとって一緒に行ってきました


いらっしゃいませー

ぐふふー
大きくなったぁ
(仔モルの頃の手のひらサイズゴマ吉くん登場記事はこちら



ケージの中をぐるぐる~走り回ったり(動きが早すぎて写真が撮れず






ここはボクのお気に入り♪

ジャーンプしてお気に入りのハウスの上でくつろいだり





かーちゃん、おやつー

大好きなかーちゃんにおやつのおねだり~






これ、ボクの好きなおやつ

抱っこさせてもらうと、うちの子たちよりずっしり~
1200gぐらいみたい。

男モルちゃんって、耳や鼻や手足とか女の子より大きいですよね~
うちのはみんな女の子なので、男モルちゃんって新鮮!!




なんでみんな笑ってるの??
toyさんに抱っこされたゴマ吉くん。

この ぷにぷにのほっぺに癒されたぁw02.gif
また一緒に遊んでね~




モルモル文化祭のスタッフブログでは、
 物販の「こんなモルグッズがあればいいなぁ」の妄想を募集してます。 
 ご協力頂けたらうれしいです

 展示部のaimoですが、文化祭では物販もやりまーす!!
 不器用なaimoが何を作れるねん?ですが、色んな方に協力してもらって
 ぐふふ・・・なグッズを作れればと思っています。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
  グレーのモルちゃんって、
    お腹が白くってかっわいい~     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ゴマ吉君、かわいかったですよね~(^^)白いお腹がいいんですよね~(^^)
大きいわりにはものすごく機敏でしたよね!オスモルの力強さを感じましたよね~(^^)
いい写真をたくさん撮ってますね~(^^)僕もかなり撮りましたが、ピンボケもかなりあったので、キレイに撮れてるものだけを使おうと思います(^^;)
文化祭、僕が行ったらスタッフのお世話係担当ですかね(^^;)
2010/05/27(木) 22:40 | URL | toy #-[ 編集]
うっほー
きゃ~♪
は、鼻が!
可愛ゆすぎます(^.^)

それにしても…
男子は大きいですね~(^o^)
2010/05/27(木) 23:02 | URL | あられピー #-[ 編集]
 きゃっ!目がかわいい~。
大きいねえ~。
2010/05/28(金) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ゴマ吉君とってもかわい子ちゃんですね~。
ずっしりしてるんですね~。あ、我が家のなると巻は・・・・ずっしりどころかズドーンといった感じでしょうか、重いですよ~。
2010/05/28(金) 08:41 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おっきくて抱っこしがいがありそうですね♪ほっぺがかわゆい~♪
2010/05/28(金) 09:10 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
ゴマ吉くん、大きくなりましたね~
ハウスの上で気持ちよさそう

文化祭でaimoさんはなにつくるのかしら?
ミシン以外のことなら手伝います(笑)
2010/05/28(金) 09:43 | URL | なお #-[ 編集]
ごま吉君お利口さんですね!ちゃんとお客様の接待バッチリね(*^_^*)うちのてつ之介も1.2キロあるから……ごま吉君とお揃い(≧m≦)
うへへ(^-^)楽しみに待ってま~す(^O^)/
2010/05/28(金) 16:19 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ゴマ吉君
めっちゃかわいい♪♪

うちの子よりかわいいぞ☆
うちの子メスなのに負けてる~(笑))
毛色が珍しそうw
↑うちにとってはねww
2010/05/28(金) 18:24 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
ゴマちゃん、育ちましたね~
ウチの男子はあまり大きくないような…
ゴマちゃん宅は、ご近所さんなので今度我が家の夫婦モルを連れて行こうと画策中です!
2010/05/28(金) 19:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
toyさん>
ほーんと可愛かったですよね~i-237
やっぱり男の子だから力も強くってびっくり!
同じモルでもうちの娘たちとは全然違ったなぁ~
私もピンボケ写真いっぱいでした(笑)
文化祭、toyさんがきたらスタッフのお世話係っていうか・・・
aimoの注文を聞く係りというか・・・(笑)
2010/05/29(土) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
ほーんと、ぽよぽよふがふがな鼻が
とーっても可愛かったです~i-233
男の子ってやっぱり「俺は男だー」って感じがします(笑)
でも甘えたちゃんなところもあって魅力的~
2010/05/29(土) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うちの子たちよりは、2回りぐらい大きいかも~
ぱっちりなお目目がかわいかったですi-237
2010/05/29(土) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
手のひらサイズの頃にもあってるので、
なんだかこんな大きくなってるのは不思議な感じです~
なると巻くんは、ズドーンなんだー
抱っこしてみた~いですi-237
2010/05/29(土) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
まるで、ハムスターやリスの頬袋のようなほっぺになってて
笑っちゃいました~i-237
ぽよよん顔、さいこーでした♪
2010/05/29(土) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
大きくなったのに、動きはとーっても早くて
ジャンプ力もすごかったです!!
文化祭の物販は、まだ妄想段階です~(笑)
なおさんには、ぜひ展示を手伝ってもらいたいなぁ♪
2010/05/29(土) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
は~い。 ゴマ吉くん、ちゃんと接待してくれましたよ~i-189
うちの娘たちはちっとも愛想なしなのに(笑)
てつ之介も、1.2㎏ぐらいなんですね!
でも実はゴマ吉くん、昨日測ってみたところ・・・もう少し重かったみたいですi-229
2010/05/29(土) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
ゴマ吉くん、元気いーっぱいで
すんごくかわいいかったです~i-237
夢宇さんのブログ見せてもらいましたが、
モルちゃんたちかっわいいじゃないですか~♪
2010/05/29(土) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと大きくなりましたよね~
おぉ~ タカポンさんところのモル夫婦とコラボ??
私も呼んでぇぇぇ~i-257
2010/05/29(土) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
