もるもる会 2010年春

もるもる会 2010年春 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末は、モル友のtoyさんが東京に遊びに来るということで
恒例のもるもる会を開催~!

22日(土)の午前中、toyさん・たまさん・まいこさんにうちに遊びに来てもらいました
その時の模様は、aimoは写真を撮ってないんですが、
そのうち詳し~くtoyさんのブログで記事になるはずです・・・(笑)


午後は吉祥寺でランチした後、井の頭文化園へ 
ここで、moru-hamuさん・なむるなむるさん・ほっこ♪さんと合流


もるもるもーる

かわいこちゃんがいっぱい
ってことで、萌えーな 写真を連続で!




むふふ。タイプぅー
ちょっとテディっぽくて、キレイなカラー




ねむいぃ~
まったり寝てくれたー!!





むふふー
上の子とは、違うカラーの子。
この鼻口は、はなぢもん・・・





ガン黒ちゃーん
ガン黒ちゃん。
でも下唇がピンクなのがこれまたぐふふ・・・





はなくちょモルちゃん
鼻筋ありの はなくちょモルちゃん(笑)






気品があるー
ロン毛がちょいウェービーなお上品な感じ~





もうお仕事いっぱいして疲れちゃったー
まいこさんのお膝で足を伸ばしてまったり~





そして・・・




ぐぐぐー
moru-hamuさんが抱っこした子は、長い時間このまんま ぐーぐーぐー




さだこー
白目までむいちゃって、触っても起きない爆睡!!



どのモルちゃんも、とっても慣れてる・・・
確実にうちの娘たちより・・・(笑)



可愛いモルちゃんを堪能した後は、
いづみさん・タカポンさん・アラキさんと合流して、大宴会~
しゃべって、食べて呑んで、歌って・・・
とーっても楽しい1日でしたw01.gif




もるさんブログ4周年のお祝いコメント・メッセージありがとうございました
 ちょっと遅くなりますがプレゼント企画の発表は、6月1日(火)にさせて頂きます。

※23日(日)に、ブログ経由でメールを頂いたYさん。
 お返事させて頂いたんですがメールがかえってきてしまうので、
 他にアドレスをお持ちでしたら教えてくださいね~。

   



oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   モルってやっぱり癒されるぅー
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい~。
吉祥寺のモルちゃんたち時々喧嘩してたりして…。
私のお気に入りのあの仔もいるかな~って写真探しちゃった。
2010/05/26(水) 08:16 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アップ最初の写真の仔かわいい^^
見返り美人みたい
クリーム色の仔好きなんです~
みんなピンクのお鼻だね。

2010/05/26(水) 08:26 | URL | なお #-[ 編集]
はじめまして
モルを飼い始めてからちょこちょこおじゃまさせてもらっています。初めの方までほぼ全部読んでしまいましたv-398
モルの気持ちが伝わってくるようでとても楽しく読ませていただきましたv-522

モルのお鼻とお口ってなんでこんなにかわいいんですかね
ちゅ~したい気持ちを抑えるのがつらいです><(笑)
2010/05/26(水) 09:49 | URL | らぶくま #guRgTqeo[ 編集]
楽園だあね
どの子も可愛くてこしょりカバンに入れて帰りたかったわ(笑)
飲み会も、toyさんもテンション高めで楽しそうだったねaimoさん毎回幹事お疲れ様!
2010/05/26(水) 12:15 | URL | まいこ #-[ 編集]
むひ~!
やっぱり頑張って、お昼から参加すればよかった~(><)
みんなカワイイけど、噂の白目むきちゃん…。
これは…たまりませんね~
2010/05/26(水) 12:53 | URL | タカポン #-[ 編集]
むっは~(*^_^*)この大群!たまりませんなぁ♪プラス!その集い……うらやますぅぃ--(≧▼≦)あっΣでもあたし歯痛と頭痛でチーン( ̄^ ̄)だったんだ、、、
2010/05/26(水) 13:43 | URL | あぐえ #-[ 編集]
いいねぇ♪
うちもぜひとも行きたいww

でも、最近いろいろ
ありますから・・・(苦笑))

まぁ、うちのもるサンがたで
癒されます★☆
2010/05/26(水) 18:26 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
自然文化園は大好きな場所でよく行くけど
モルがいっぱいで笑いが止まらなくなるよね(^^♪
タイミングがいいと生まれたばかりの赤ちゃんモルも見れるし
モルモル会いいね!
2010/05/26(水) 21:07 | URL | きなこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
もう記事にしたんですね!早いですね~(^^)
僕はもちろん詳し~く書きますが、井の頭の記事は再来週くらいかも(^^;)
井の頭に行くと暇しなくていいですよね~(^^)まあ、僕は今回は写真ばかり撮ってましたけどね(^^;)
それと、遅くなりましたが、ブログ4周年、おめでとうございます(^^)
…先日会ったときに言えって話ですよね(^^;)
2010/05/26(水) 21:11 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさんが写すと可愛さUPv-238
可愛い場所を強調して写すのがうまいのかしら(〃ω〃)

どどーんとして慣れてるかもだけど、絆はaimo家の方が強いはずです♪

v-275みんな集まるとお酒は外せないですよねw
2010/05/26(水) 22:34 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^モルモル会、お疲れ様でした^^私も最近モルのふれあいコーナーがない動物園には行かなくなりました^^;動物園=モルになってます笑
でも動物園のモル達って大人しくて羨ましく思ったりしますw
2010/05/26(水) 23:01 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
Sumiyさん>
前歯アタックでケンカしてたりしましたよi-239
私は一番上のお膝上写真の子がお気に入りです♪
2010/05/27(木) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
小柄なかわいこちゃんが多かったです~
テディっぽい子をついつい抱っこしてました。
やっぱりピンクの鼻口ちゃんフェチです・・・♪
2010/05/27(木) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
らぶくまさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
最初の方までさかのぼって読んで頂けたなんて~
うれしいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
ありがとうございますi-237
ほんと、モルの鼻口見ると、ちゅーしたくなっちゃいますよね~
鼻口アップの写真ばっかり撮っちゃいましたi-239
2010/05/27(木) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ほんと、こっしょり・・・こっしょりテイクアウトで・・・(笑)
あ、そーいえば~!
toyさんの頭、ぺちっとするの忘れてたーi-278
2010/05/27(木) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほーんと、くれば良かったのになぁ♪
白目むきちゃんの爆睡はすごかったですよ。
ゆすっても起きないから、心配になっちゃうぐらいでしたi-278
2010/05/27(木) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
モルちゃんの鼻口ばかり見ては、むほむほしてた怪しいおばちゃんです(笑)
あぐえさん、歯痛と頭痛でチーンだったんですかi-238
また楽しい会を開催できたらと思うので、その時はお誘いしますね~♪
2010/05/27(木) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
とっても可愛かったです~
うちにいる4モルにはいつも癒されてますが、
他のモルちゃんたちにも、会いに行きたくなっちゃいます♪
2010/05/27(木) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
むはは~
ほんと、モル好きには笑いが止まらなくなる場所ですよね。
ニヤニヤしちゃってます(笑)
生後、10日未満の子モルちゃんがいて、
ポップコーンジャンプや猛ダッシュしまくりでかっわいかったですi-233
2010/05/27(木) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
先日は、大変お世話しましたm(_ _)m(笑)
toyさんのブログ、今回は3泊だからかなりの長編だろうなーi-239
借りものデジイチで、どんな写真が撮れてるのか楽しみです~
4周年のお祝いありがとうございます!
そういえば、まだ言ってもらってなかったー
っていうか、会ったのにお祝いもらってないで?(笑)
2010/05/27(木) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
わぁ~
可愛さUPなんてうれしいです~
私の好きな鼻口アップ写真ばっかりなんですけどねi-278
娘たちと絆はあると信じたい・・・
でも冷たくされちゃうのも好きな私です(笑)
今回もかなり呑んじゃって、かるく2日酔いでした・・・i-202
2010/05/27(木) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
もるもる会、今度来れるような時は参加して下さいね~♪
ふれあいのモルちゃんたちって、とっても慣れてておとなしいんだけど
それがお仕事なんだな~って思うと切なくなっちゃったりもします。
2010/05/27(木) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
吉祥寺!懐かしいです。そっか、モルちゃんいるんですね~ 学生時代、吉祥寺に通ってました。「いせや」が集合場所でした(爆)
わ~沢山カワイコちゃんが!!!実家の近所の公園では、少ししかいなくて、その上、足場が金網だったのでちょっと可哀想でした。。。
2010/05/27(木) 18:54 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かなりお久しぶりです。
久々のコメントです。
たまにお邪魔させてもらってました;
私も近所なので、たまにモルモットふれあいコーナー行きますよ!
やっぱりaimoさんはご自身のモルちゃん達じゃなくても、写真の取り方が上手いなあ~と感心しました。
私もいつかモルを飼うのが夢です。
2010/05/27(木) 21:49 | URL | ブィ #-[ 編集]
かっぱさん>
ここは、モルちゃん、いーっぱいいますよ~♪
お~ いせやによく行かれてたんですね!
いせやはあんまり行かないけど、よく吉祥寺で飲んでます(笑)
足場が金網なのは、心配ですよね。
あちこちの動物園のモルちゃんの環境って気になっちゃいますi-181
2010/05/27(木) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィ さん>
わぁ~
ほんとお久しぶりです~i-237
ふれあいコーナー行かれてるんですね~
えへへ。 写真、褒めて頂いてうれしいです♪
抱っこしたり、写真撮ったり、赤ちゃんモルを眺めたり
あっという間に時間が過ぎちゃいます!
モル飼いさんがたくさん増えたらうれしいな~
2010/05/27(木) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほんとほんと、お持ち帰りしちゃいたい子ばかりでした~。

もるもる宴会、久々で楽しかったです。毎度、ありがとうございます♪♪
あれだけ節酒したのに、翌日はやっぱりダウンでした^^;
2010/06/06(日) 20:39 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
ぐふふ。
私は朝までコースで、ふらふらで帰りましたよぉ~(笑)
また楽しい宴やりましょうね♪
2010/06/08(火) 16:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
