ひっやっくえん!

ひっやっくえん! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちが大好きな根三つ葉が・・・


100円やってんてー

近所の八百屋さんで、100円~!!
高い時だと380円はするので、こりゃかなりお買い得




動画です。           携帯はこちらから。





みんな根三つ葉汁を飛ばしまくりながら食べてました・・・w01.gif







そんな根三つ葉祭のリリィの様子。


ドキドキドキドキドキ・・・・

勇気をだして、白丸ちゃんの側で食べる!!






白丸ちゃんの食べてるやつおいしそう・・・

でも途中で退散~!
ロゼの陰に隠れて、こっしょり白丸ちゃんの様子を見る。










こっしょりこっしょり・・・・・・・・

様子を見てるうちに、ずいぶん後ろに下がっちゃった・・・(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    ロゼねぇと、勝負だー!!   
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
根みつば、うちも好物~
飼い主は少しばかり分けていただいて
ごはんに混ぜています
リリィちゃん、勇気を出してというより
気がついたらアリィちゃんの隣で
びっくりした?
2010/05/21(金) 07:50 | URL | なお #-[ 編集]
 アリィちゃん…かわいい…。
あ~そんなに隠れちゃって…。三つ葉食べたいのに…。
2010/05/21(金) 08:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんたらやっぱりアリィちゃんが怖いのかな?
ロゼちゃんの後ろからこそっと様子をうかがうところがかわいい~。
根ミツバ家も大好きですよ~。
2010/05/21(金) 09:23 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
なんかウチの方でも三つ葉ではないですが、
三つ葉的な葉っぱが凄い安かったので、買ってみたら、
モルに評判悪かった…(TT)
リリィちゃん…最初だけでも頑張った!
どんどん下がっていくのが面白いからOKです~
2010/05/21(金) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん大変だねww
アリィちゃんは逃げられてること
分かってるのかな??(笑))

みんなおいしそうに食べるねぇ~☆
人間のわたしでもおいしそうに
見えてくるよ~~(笑w)
2010/05/21(金) 16:56 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
三つ葉祭り(笑)
みなしゃま、すごーい引っ張って食べてますね(^^)
リリィちゃんのこっしょり作戦大好きですv-221
あ~勇気を出して近くに行ったのに
だんだん下がっていく~
下がりすぎですよっ(笑)
2010/05/21(金) 22:24 | URL | あられピー #-[ 編集]
根三つ葉が100円って安いっ!
298円が多かったですもんw

リリィちゃんコッショリ下がってっちゃうのね。可愛いなぁ♪

みんな食欲あっておりこうさんですねっ☆
2010/05/22(土) 00:26 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
なおさん>
私もいつも娘たちから三つ葉を分けてもらってます。
リリィ、最近ねぇさんたちの近くによく遊びに行ってるんですよ~
ずいぶん白丸ちゃんとの距離を縮めれるようになったみたい♪
2010/05/22(土) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィ、ちゃっかり根三つ葉を咥えながら
後ろに下がってたんですよ~(笑)
2010/05/22(土) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
どうもまだアリィだけはダメみたいなんですよね~i-229
フゥアとはずいぶん仲良くできるようになりました♪
なると巻くんも根三つ葉好きですか~
娘たちはよく食べてるけど、私は食べたことないんですよね(笑)
2010/05/22(土) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ありゃ~
タカポンさんところの偏食モルちゃんたちはダメでしたか~
って、三つ葉的?的ってなんだ??(笑)
リリィってば、三つ葉を咥えて食べながらどんどん下がっていくので
笑っちゃいましたi-237
2010/05/22(土) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
リリィ、お野菜もいっぱい食べなきゃダメだし
様子も伺わないといけないし、忙しいみたいです~(笑)
ほんと、とってもおいしそうに食べてますよね。
私はお野菜嫌いなので、こんな風には食べれません・・・i-239
2010/05/22(土) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
いつも押し合いへしあい?して食べてます(笑)
リリィのこっしょり作戦好きだなんて、うれしいです~♪
最近、前よりは勇気がでるようになったんですけど、
やっぱりこっしょりしちゃうみたいですi-278
2010/05/22(土) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
100円安いですよね~
思わず2つ買っちゃいました♪
リリィ、ドキドキしてる時ってぎょろ目ちゃんになっちゃうから
気持ちがわかりやすくって(笑)
バックこっしょりしてましたi-278
2010/05/22(土) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
