ほんまかいな?

ほんまかいな? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちのお野菜を買いに近所の八百屋さんへ。
このお店は結構お安くって三つ葉が2束100円とかサラダ菜が2つ100円とかで
売っていて、いつも安い~と喜んでいます。

昨日はそんな八百屋さんで衝撃的事件(?)が!! なんと!!
サラダ菜 2個 50円
キャーうれしすぎ♪

もちろん夜はサラダ菜です。
20061022230622.jpg
芯の部分をポロッって落として食べる贅沢ものたち!!
ちょっとロゼが落としているのわかります??)


そして昨日、フゥアの意外な一面を見てしまいました。

20061022231425.jpg



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
お邪魔してみました☆
モルちゃん達、みんなそれぞれ個性があってかわいいですね。
ワタシが一番気になっちゃうのはフゥアちゃんなんですけど。。。
やってくれましたねぇ?(笑)
クスクス笑いが止まらないです♪
2006/10/23(月) 00:00 | URL | 朝子 #-[ 編集]
フゥアちゃん、やばい、可愛すぎる~
とってもラブリーよv-10
2006/10/23(月) 00:56 | URL | ラミー #-[ 編集]
フゥアちゃん・・・かわいい♪

あ、うちもレタスの芯残しますよ~すごくキレイに芯だけ!!
あとブロッコリーの芯は国産じゃないと食べません^^;
モルって食にはうるさいですよねぇw
2006/10/23(月) 01:17 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
フゥアちゃん、実はナルちゃんv-362
でもこんなにかわい~なら仕方ないっv-407

サラダ菜2個50円は事件ですね!
サラダ菜はあげた事ありませんが、うちも小松菜とか
きれいに葉っぱだけ食べますv-393
本当、モルってグルメアニマルですv-290
2006/10/23(月) 01:49 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
や、安い・・・
うわー!!ワタシもそこの八百屋さんお世話になりたいですww
フゥアちゃまv-238鏡みて今日もお洒落に抜かりなしですなぁ~
2006/10/23(月) 07:37 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ふふふ、かわいい~~!
レタスの芯は好きな子と嫌いな子がいますね。
うちの近所の商店街って、恐ろしいほど物価が安いんです。
季節にもよるけど、三つ葉は3束で100円、セリは2束で100円
だったりして・・・(^o^;
おとといは違う青果店で、グレープフルーツがなんと5個で180円でした!
でもサラダ菜は負けたなあ~
2006/10/23(月) 08:29 | URL | いづみ #-[ 編集]
朝子さん>
ん?朝子さん?とはじめ誰だかわかんなかったですよ~
フゥアはそういうキャラじゃないので(?)、私も発見した時に大爆笑したんですよi-237
毛が長いのでオシャレはかかせませんi-189
2006/10/23(月) 22:37 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
写真のフゥア、まじまじと鏡を見ているところがラブリーでしょ♪
なんかすましてるしi-228
2006/10/23(月) 22:42 | URL | aimo #-[ 編集]
かなさん>
俊輔くんったら国産と外国産の違いを見分けるんですか!?
かなりのグルメさんi-221
私が食べてもわかんないだろうなぁ。
2006/10/23(月) 22:48 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
私も知らなかったのですがどうもナルみたいですi-239  
鏡が良く見える特等席にいるし♪
芯がある野菜って、芯部分をうま~くよけて食べますよね!
ぽとっって落とすところがおもしろくて「こらぁ~」って言うところなのに笑っちゃいますi-277
2006/10/23(月) 22:54 | URL | aimo #-[ 編集]
サラダ菜お安い~!みんな仲良く一緒に食べているのがいいですね♪
野菜の芯の部分を残すのは、てんに散々やられましたからすっかり平気です。あんず・小梅はまだいいほう。
フゥアちゃんのナルちゃんぶりがかわいい~ww
でも、自分がフゥアちゃんならきっとそう思うな~(笑)
2006/10/23(月) 22:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
安いでしょ~ でもいづみさんのコメントを見るともっと安いみたいで驚きです!
フゥアの前髪(?)辺りにわんちゃんみたいにリボンでもつけてみたいんですけどね~v-318
2006/10/23(月) 23:01 | URL | aimo #-[ 編集]
いづみさん>
安すぎます・・負けましたi-282
同じ東京なのにどうして値段が違うんでしょうかね~
しかもグレープフルーツが5個で?? 普通じゃ1個の値段ぐらいですよね。 セリってまだあげたことないんですよね。今度買ってみようかなi-265
2006/10/23(月) 23:05 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
てんちゃんはグルメさんだったんですね~
娘たちは芯をぽろって落とした後、「しゃーないな」って食べてくれることもあるんですけどね(笑)
フゥアのナルは以外でしょ~!? ロゼやアリィならわかるんですけどねi-239
2006/10/23(月) 23:25 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/93-f57e8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
