モルモル文化祭公式発表!<追記あり>

モルモル文化祭公式発表!<追記あり> に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモル文化祭

モルモル文化祭公式ホームページはこちら
スタッフブログはこちら

モルモル文化祭の詳細は、上記2つのサイトでご確認下さい。



開催は2010年11月28日(日)の1日限りです!

なんとまぁ・・・なことに、偶然・・・毎年aimoも楽しみにしている
横浜で開催されている「うさぎフェスタ」と日付がかぶってしまっています

しかし!しか~し!!

27日(土)は、うさぎフェスタへ
28日(日)は、モルモル文化祭へ・・・(笑)


モルモットの展示や、グッズの販売だけではなく
普段の生活ではなかなか出会うことのできない モル飼いさん同士の交流もして
頂けるような会場にできればいいな~って思ってます


まだまだ準備段階ですが、楽しみにしてもらえればうれしいですw04.gif
よろしくお願いします



<追記>
↓ mixi内にコミュニティができました
mixiservicelogo.jpg

ご参加お待ちしています!


※現在、新規にモルモット文化祭のスタッフは募集しておりません。
 たくさんの皆さまに参加して頂けるような「モルちゃん写真展示」の募集を
 夏ごろに発表予定です!!

 質問等ございましたら、この記事のコメント欄・メールフォームからも
 受け付けていますのでよろしくお願いしますm(__)m



maru01.gifmaru01.gif

5月16日(日)は、モルピッカさん
デザインフェスタでモルグッズを販売されまーす!

maru01.gifmaru01.gif



oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
  モルグッズ、買いにいくぞー 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
前々からとても気になっていました。東京まで行きたいです♪
お忙しいと思いますががんばってくださいね♪
2010/05/16(日) 13:47 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
いよいよ詳細発表ですね^^……う  うさフェスと……(汗)2日連ちゃんがんばります!(笑) しばらく忙しい日が続きそうですね!体調崩さない様にして下さいね(^O^)/
シュシュもかわいい!そちらも出品かしら?
2010/05/16(日) 17:14 | URL | あぐえ #-[ 編集]
楽しみな2日間ですね~♪

2010/05/16(日) 20:01 | URL | maki #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
1日限りなんですね…今週も行って、このときもとなると正直言ってかなり難しいですが、なんとかして行こうと思います!
前日はうさフェスですか…aimoさんも忙しいですね(>_<)
でも多少忙しくても、楽しいことが続くのは嬉しいですよね~(^^)
もしかして文化祭のあとは交流会(飲み会)もあるんですかね!?
2010/05/16(日) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
おぉぉ~いよいよ始動ですね!!!
楽しみです~♪ わっくわく♪
2010/05/16(日) 23:28 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ありがとー
デザフェス遊びに来てくれてありがとう!毎年遊びにきてね~♪

私はまだ家に帰っていません。(爆
2010/05/17(月) 05:25 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
ついに解禁ですね!
もう本当に今回はちゃんと参加したいです~(><)
病院は…いや~
2010/05/17(月) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちは
aimoさんも参加されるんですか東京だから行きたいけど…悩み中です笑
もし行く時はヨロシクお願いします
写真展示、応募したいゎ笑
2010/05/17(月) 12:50 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
わあ~いいですね。
参加できたらしたいです~。
今から楽しみです~。
2010/05/17(月) 12:56 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
まみぴょんさん>
応援、ありがとうございます~
ぜひぜひ遠いところ遊びに来てもらえればうれしいですi-237
モルモルづくしの会場にしたいと思ってます♪
2010/05/17(月) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
今年のうさフェス、なんでこんな遅くになっちゃたのか・・・
まさかのダダかぶりでした(笑)
2日連ちゃんでぜひお願いしますです~<m(__)m>i-178
お気遣いありがとうございます!
シュシュは私は出品しないですが、昨日のデザフェスでモル友の
まいこさんが出品されてました!
後でレポしまーす。
2010/05/17(月) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
maki さん>
は~い。
とっても楽しみです♪
ぜひお時間あったら遊びに来て下さいね~
2010/05/17(月) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんは絶対遊びにきてくれなきゃー(笑)
文化祭の準備で前日のうさフェスは行けるのかどうか・・・なんですけどねi-229
交流会という名の呑み会ですか?(笑)
まだ半年先なのでそこまで決まってませんが、ぱーっとできればいいなぁi-237
2010/05/17(月) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
はーい。
本格的な準備に入ります~
楽しみにしてもらえてうれしいですi-237
2010/05/17(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
ぐはっ。
朝帰りんだったんですねi-278
お疲れ様でした~
また来年も楽しみにしてます!!
2010/05/17(月) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いよいよ半年ちょっとになりましたよね~
今回こそは、いっぱい活躍してもわなきゃ~(笑)
病院は・・・ゆるさなーいi-278
2010/05/17(月) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
は~い。
すでに準備スタッフとして色々動いてます~
ぜひ写真展示に参加してもらえたらうれしいです♪
そしてぜひ遊びに来てくださーい!
2010/05/17(月) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ぜひ、なると巻くんの写真で参加してもらいたいです~
みなをさんにも、会場でお会いできたらうれしいなぁ♪
2010/05/17(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
