ハンドメイドもるさん4

ハンドメイドもるさん4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハンドメイドが続いております


ハンドメイドシュシュ

シュシュ、作りましたw04.gif




自分用のと、娘たち用に小さいの




髪の毛じゃないんだけど・・・

片耳につけれちゃいます!!
・・・って、シュシュは髪につけるもんだけど(笑)  
(お耳が痛くないように、締め付けないよう作ってます。)





あんまり前髪が伸びなくなったんだよ~

うちで唯一ロン毛なフゥアたん。
気に入ってくれたみたいです






aimo用のシュシュをミント につけてみると・・・








頭洗うの?

「頭、洗っちゃう??」
シャンプーハットみたいに見える・・・w02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
         前がよく見える~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 か、かわいい~。
私もリアンとお揃いのが欲しいなあ。
2010/05/15(土) 16:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!今度はシュシュですか!
ミントちゃんとフゥアちゃん、どちらも似合っててかわいいですね~(^^)
最後の写真は確かにシャンプーハットに見えるかも(^^;)
今度お会いするときはaimoさんもシュシュを付けてるのかな(^^)
2010/05/15(土) 19:58 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい~♪
お揃いだなんて、うらやましい~!
ミンたんの片耳シュシュも、フゥアたんのロン毛シュシュも、そしてシャンプーハットも(笑)とっても可愛いですよ~♪
ぜひaimoさんとお揃いにして、うさんぽしてきてね~!
2010/05/15(土) 21:16 | URL | うさたろー #-[ 編集]
可愛い(*´∇`*)シャンプーハット、にやっとしちゃいましたww癒しパワー炸裂ですね♪
2010/05/15(土) 23:55 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
かわいぃ~v-238
ミントちゃんもフゥアちゃんも似合ってる
うちの嵐にもつけてみたいな~
やめろよ~!って言われるかな(笑)
2010/05/16(日) 00:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
Sumiyさん>
うへへ~♪
リアンちゃんは、毛につけれますかね~??
お揃いってうれしいですよねi-237
2010/05/16(日) 02:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い!
シュシュ、作っちゃいました!
ミントもフゥアも似合ってるって言ってもらえてうれしいです~i-237
今時の小さい子たちも、シャンプーハットって使うんですかね??(笑)
私がシュシュをつけてるのは、仕事の時ぐらいかも~♪
2010/05/16(日) 02:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
お揃いで作っちゃいました~♪
ミンもフゥアも可愛いって言ってもらってやったーi-237
お揃いでうさんぽ~!
でも、ミントがぴょんぴょんしたらすぐ取れちゃうかも~(笑)
2010/05/16(日) 02:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ぐふふー
シャンプーハットっぽいですよね~
ゴシゴシ頭を洗ってあげたくなっちゃいます(笑)
2010/05/16(日) 02:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
うへへ~
似合ってるって言ってもらえてうれしいでーすi-233
シュシュはかなりの女の子アイテムですもんね~
やっぱりやめろよって言われちゃうかと(笑)
2010/05/16(日) 03:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
