まくらちゃん

まくらちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとまぁ、
驚くぐらいに、他の子たちにも枕は大好評



これ、いい感じ~♪

ロゼには遅れちゃったけど、
新しいもん好きのアリィはすぐ気にいってくれた






あたしも枕使う~♪

少しねぇさんたちが使った枕を入れてみると、リリィもこの通り!!







フゥアたんは・・・・





挟まりアイテムだ~♪

えーっと・・・






る~ん♪るる~ん♪

なっ、なんだか使い方が違う気がするけど
枕とごはん皿に挟まれてうれしそう・・・(笑)



みーんなすっごく気に入ってくれたので、洗い換えを作らなきゃ~






番外編



ふにゃふにゃ・・・・

にんまりロゼ。





ええっ??アゴがー??

にっ、二重?さっ、三重??アゴの変顔アリィ。






ロゼねぇ~~!! あ、おちり枕にしちゃお

何かの音に驚いたアリィが、ロゼがくつろいでたトンネルにダッシュINf01.gif
なぜかそのまま おちり枕でおやすみ・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
     みんなも、枕どうですか~??
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
・おっ!いいねぇ^^みんな使い方お上手(拍手)
・イヤーン!リリィちゃん笑ってるぅ^^
・うん。。。ある意味フゥアたんにとっては正しい使い方かも!!
・( ̄□ ̄;)!!朝  朝  青龍……?(笑)aimoさん……(≧∀≦)
・フゥアたん♪ハウスとリリィちゃんに挟まれてる(笑)

以上があたしのブログを見ながらの独り言でした~(^O^)/

うちはこの体制を“とぅΞЗ”と呼んでいます。
なんかウルトラマンが飛び立つ時みたいだから!^^
2010/05/13(木) 06:24 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 やっぱり快適なのね、枕。
かわいいし癒されるし素敵だわ。
2010/05/13(木) 08:07 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さすがフゥアたん、はさまり好き^^
私もつくってあげようかな~
生地は高いですか?
2010/05/13(木) 08:40 | URL | なお #-[ 編集]
かわいい枕みんなに大好評ですね~。
それぞれ使い方が違うところがいいですね~。
アリィちゃんの二重?!三重顎?!かわいい~~。
2010/05/13(木) 09:40 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
う~わ~!
今回の日記はなんて贅沢な!!
どの写真も鼻血ものですね~
アリィちゃんのアゴは…うん、友達!
フゥアちゃん肘掛けしてるみたいですね
2010/05/13(木) 12:28 | URL | タカポン #-[ 編集]
やっぱり枕、いぃなぁ♪
フゥアたん、すごく可愛ぃv-22
番外編たまらなぃーーーーーーv-10
どれもかわゆすです☆
ロゼちゃんの顔と、アリィちゃんのおちりが
つながってるよぅに見えちゃった;
2010/05/13(木) 17:29 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
みんな可愛いっ♪
上手に枕使ってる~
フゥアちゃんは上手に挟まれてるし(笑)
アリィちゃんのおちりの写真は笑っちゃいましたぁw
あんよが片方…ぷりちーですv
2010/05/13(木) 18:35 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
リリィちゃんも笑顔ですね(^^)
フゥアちゃんも使ってはいますが、やはり挟まってる方がいいんでしょうね(^^;)
ロゼ様もアリィちゃんもいい表情ですね~(^^)
やはりアリィちゃんは真っ白ですね(^^)
2010/05/13(木) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
きゃ~みんな可愛いv-10
気持ち良さそうですね~枕満喫ですね!!!
確かに、マルちゃんも頭の置き場というか、あごの乗せ場とかあったらなぁ、という様子が見えます。枕・・・・作れるかな。。。。
2010/05/13(木) 22:01 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うちの子達も枕いのち!です(^∀^)笑
枕がないとペットシーツを手でほりほりびりびり枕を作ろうとするので
タオルか枕が必須アイテムです(^^;
。。。寝相マニアにはたまらないお写真ばかりで
にやにやしてました♪(笑)
みんな可愛すぎる~
3重あごちゃんがお気に入りです!(笑)
2010/05/14(金) 01:33 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪
モルサンかわいいですねぇww

うちも2娘います(笑))
もう5年目なんでおばあちゃん
なんですが、
まだまだ元気で若いですwww
2010/05/14(金) 18:31 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
あぐえさん>
ぐははー
そんないっぱい独り言言ってもらっちゃったなんてーi-237
お手手ぐぅーん!を、 とぅΞЗ って言うんですね~
たしかにウルトラマンぽーい!
ほんと、シュワッチーって空飛びそうな感じですもんね(笑)
でもお腹がおちりが重そうだけど、大丈夫かなぁ・・・
2010/05/15(土) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
こんなに喜んで使ってくれるなんて、ウキウキ~
寝てる姿だけでも癒されまくっちゃってますi-228
2010/05/15(土) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
このダブルガーゼ生地は、こないだ日暮里で2m:630円で
見つけたお買い得品なんです。
普通の手芸屋さん(ユザワヤとか)でも、
1m:600円ぐらいとかで売ってると思います~
2010/05/15(土) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
こんなに大好評になるとは思わなかったので、ウハウハです(笑)
アリィ、すんごいぶちゃ顔になってますよね。
アゴのお肉をつまみたくなっちゃいますi-278
2010/05/15(土) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐはは。
アリィのアゴがお友達とは・・・i-239
タカポンさんにもこの枕で寝てもらっちゃおうかなぁ(笑)
フゥアが肘掛けー
って、モルの肘ってどこー??
2010/05/15(土) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
枕、みんなすっごく気に入ってくれました~
さっそく、洗い換えも作りました!!
いっぱい可愛いって言ってもらえてうれしいです~i-237
ぐはは!
ロゼとアリィがつながってたら、すんごい長いモルですね~(笑)
2010/05/15(土) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほんと、とっても上手に使ってくれてます。
でももう汚されちゃったので、洗濯いきです・・・(笑)
アリィ、しばらくこのままのおちり見せーでした。
片方のあんよは見せちゃいけないのにi-278
2010/05/15(土) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんなすっごく気に入ってくれました~♪
こうなら、敷布団・掛け布団・枕の3点セットでも作っちゃおうかな(笑)
アリィが真っ白かというとちょっと語弊があるかもですけど・・・
そういえば最近、おちりは汚れてないかも~i-239
2010/05/15(土) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
かなり満喫してくれちゃってます~
これで上向きに寝てくれたりしたら、もっとおもしろいんですけどね~(笑)
マルちゃんも顔乗せ好きなんですね~♪
枕気に入ってくれるかなぁ~??
2010/05/15(土) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ろじままさん>
うおぉ~ 枕いのち!
ペットシーツをホリホリして枕とは~
なんとまぁ、おりこうさん?な(笑)
寝てる姿って、ほーんとたまらんですよね。
鼻口も好きだけど、顔の横からちょこんと見えるお手手とかに
いつも1人で萌えーっとしてます(アホ)
3重あご、気に入ってもらえてうれしいです~i-278
2010/05/15(土) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
夢宇さんところは、2娘ちゃんなんですね~
5歳ですか!
まだまだご長寿目指して頑張ってもらわなきゃですよねi-179
2010/05/15(土) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いいなぁ
なんだか本当に久しぶりですね
部活などのせいでなかなかこれないe-262
2010/05/15(土) 12:44 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちさん>
お久しぶりです~
お元気でしたか??
部活、頑張ってるんですね~
お時間ある時に遊びに来てもらえればうれしいです~i-179
2010/05/15(土) 15:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お気遣い頂き有難うございました!
今日、素材を買いに行ったら、良い代用品が見つかりました。また手抜き(笑)
綿も買って来て入れふんわりさせたら、枕で使ってました~
2010/05/15(土) 20:35 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
いえいえ~
素材、買いにいかれたんですね~
おおっ。
手抜きの品が??(笑)
でも枕で使ってくれたんですね~
やったーi-237
2010/05/16(日) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お久しぶりです!!!
アリィc…ぜんっぜん変顔じゃないですよv-10
むしろプリティi-189i-189ですよっ!!!
なんかやっぱり私ロゼ姐さんフェチ?(笑)
2010/05/16(日) 17:45 | URL | 萌音 #-[ 編集]
萌音さん>
お久しぶりです~
ぐふっ。
アリィ、変顔じゃないですか~?
なんとも笑っちゃう顔なもんで・・・(笑)
わぁおー
ロゼフェチだなんて、なんてうれしいぃ~フェチ!!i-237
2010/05/17(月) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
