ハンドメイドもるさん3

ハンドメイドもるさん3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハンドメイドまくらー

娘たち用の枕を作ってみましたw01.gif


実はこれリベンジ!!
ずっと前にも作ったことがあるんですが(その記事はこちら)、そのときはイマイチーな人気で
翌日にはすんごい汚されていた・・・


今回は生地をダブルガーゼにして、中の綿を少量に。
やわらか~い感じにしてみました



すると・・・




なんかええのんあるやん

ねむたなってきたわぁ

一番に使ってくれたのがロゼ。
なんの警戒もなしに、さっそく頭を置いてくれちゃったー!!





違う場所に置いてあった枕も・・・





ほんま水玉好きやなぁ

この通り!!






それに








くつろげるわー

aimoが大好きなこのポーズまでしてくれちゃったぁhanaji03.gif
感無量でございます・・・(笑)



他の子たちの反応は次回の記事で♪




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    枕、ええ感じやで~   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
びよ~ん
かわゆい♪
手を伸ばして寝るのは女の子のが多いです。(ウチの場合)
たまたまかな?v-10
2010/05/12(水) 04:10 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
可愛い~!!
うちにも同じ布ありますが、そのまま使ってます(^^;)
そんなふうに使ってくれるなら、あたしも枕作ってみようかな(^^)
2010/05/12(水) 10:23 | URL | ぇみリんご #-[ 編集]
すごい~!
ミシン活躍しまくりですね~
ロゼ姐さん、どの写真もナイスポーズです
自分も鼻血が……
2010/05/12(水) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
おお~!手作り枕でめっちゃくつろいでますやんかー!!
aimoさん、手作り大成功ですね!
これからも新作品&みんなの反応をどしどしアップお願いしま~す。
2010/05/12(水) 12:31 | URL | うさたろー #-[ 編集]
さっすが!ロゼ姐^^
aimoさん嬉しいねぇ!こんなして使ってくれたら益々ハンドメイドが増えちゃうね!みんなの反応も楽しみ楽しみo(^-^)o
2010/05/12(水) 13:11 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、ハンドメイドが続きますね~
いいな、いいなくつろいでくれて
うちは、ただの座布団だろうな。
2010/05/12(水) 14:04 | URL | なお #-[ 編集]
枕スゴィですねv-363
べるにも枕あげたぃなぁ♪
ロゼちゃんお手手かわゆすぎ☆
べるは、片手しかのばしません;
2010/05/12(水) 16:21 | URL | ゆりもっち #vJ/c4Q3s[ 編集]
初めまして(^o^)
いつもこっしょり拝見してましたぁ

ステキな枕ですねv-344
あまりにも気持ち良さそうなロゼ姐さんに初コメさせていただきましたv-354
2010/05/12(水) 21:12 | URL | あられピー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ、今度は枕ですか!ミシンが活躍してますね~(^^)
ロゼ様、気持ちよさそうですね~(^^)新しい物好きのアリィちゃんよりも先に使ったんですね!
短い手を一生懸命伸ばすロゼ様、かわいいですね~(^^)
他の仔の反応も楽しみです(^^)
2010/05/12(水) 21:15 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ姐さんとっても気持ちよさそうですね。
まったりしてくれると作りがいがありますね~。
手を伸ばすのは、ロゼ姐さんだけなんですか?
2010/05/12(水) 21:30 | URL | チロル #-[ 編集]
きめらさん>
このポーズ大好きなんです~♪
おー 女の子の方が多いとな!
ポーズひとつも男女の違いがあったりするんですかね~
うちは女の子ばっかりなので、比較ができない・・・(笑)
2010/05/13(木) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぇみリんごさん>
わぁ~
同じ布をお持ちですか~♪
布物好きだと、使ってくれるかも?
うちの子たちは、すっごく気に入ってくれたみたいですi-176
2010/05/13(木) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐふふ。
ミシン、コンスタントに使わないと放置プレイになっちゃうので(笑)
「ナイスポーズ」と「鼻血」頂きましたーi-237
2010/05/13(木) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
今日もめっちゃくつろいでくれてますi-237
前回は大失敗だったので、かなりうれしいです~
次に作るものも考えてありまーす。
また見て下さいね♪
2010/05/13(木) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
こんなに喜んで使ってくれるとは思わなかったので、
ウキウキランランです(笑)
洗い換え用も作らなきゃー!!
同じ生地で、自分の枕カバーも作るつもりです♪
2010/05/13(木) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ハンドメイド・・・
私、とーっても飽き性なので、飽きないうちに
色々と作ってるところです!!
座布団にして、ちんまり座ってくれてもいいんですけどね~(笑)
2010/05/13(木) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
枕、とーっても気に入ってくれましたi-237
べるちゃんも布物が好きだと使ってくれるはず!?
お手手伸ばすのってかわいいですよね。
べるちゃんは片手のこだわりがあるのかな~
2010/05/13(木) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あられピーさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
いつもこっしょり見てもらってるなんて、うれしいです~
この枕、今のところロゼが一番気に入ってくれちゃってますi-237
気持ち良さそうな顔を見てニマニマしてる私です(笑)
2010/05/13(木) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いろいろ作っちゃってますよ~
いつもはだいたいアリィが一番に使うんですけど
なぜかロゼがすぐに使ってました!!
きゃー
ロゼに短い手だなんて私は言えない・・・(笑)
まさか枕の上でこのポーズが見れるとは感激でございますi-189
2010/05/13(木) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
ほーんと、
前回作った時は、不人気で泣きをみたんですが(笑)
今回はとっても喜んでくれてまた色々作りたくなっちゃいました!
手をびよーんと伸ばすのは、一応みんなやるんですが
ロゼがやっているのがダントツで多いんです~♪
2010/05/13(木) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
