リリィです。9

リリィです。9 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日にaimoが、「一番おちりがきちゃない子を、お風呂に入れちゃうぞ~」って
                    言っていました。





リリィです。9-1

            どうしてあたしがお風呂に入ってるんでしょう・・・







             お風呂から上がったら、ドライヤーです。





リリィです。9-2

          お腹が冷えないようにって、こんな格好で乾かされちゃったー








            ちょっとドキドキしちゃったけど、終わったら・・・








リリィです。9-3

               わたしの好きなおやつを貰っちゃった







                       それにしても・・・







リリィです。9-4

                なんであたしのおちりが一番なのぉ~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
       あ~
       aimoが笑ってるぅー

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃんこんばんは!
みしゃ家の娘、むぅたんです(*ノωノ)

わたしなんてヨダレがひどいからって毎週お風呂なの~o(*≧Д≦)o

でも、お風呂も慣れると気持ちいいよねっ♪
リリィちゃんもとっても美人さんになったよぉ☆

ね、ね、リリィちゃん!むぅが元気になったら遊んでね(〃ω〃)
2010/05/11(火) 01:50 | URL | むぅ #JalddpaA[ 編集]
いつもいつも可愛いすぎてツッコミが面白すぎて、見るたび元気をもらっています☆素敵な日記ありがとうございます!
aimoさんは、1クリックアニマルというサイトをご存知ですか?
私は、ウサギさんとモルさんとねこさんと暮らしているのですが、動物大好き人間としてとても悲しい事実がある事をしりました。
コンタクトのやり方がわからず、ここにコメントさせて頂きすいません。。。
ぜひ一度、見ていただけたらと思います!!!!!!
2010/05/11(火) 02:02 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ウチも入れないと、もう浮浪○みたいになってます。(汗
そろそろ限界だー!デザフェス終わったら速攻どーっぷんだなv-15
2010/05/11(火) 03:44 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
 リリィちゃん、奇麗になって気持ち良さそう~。
お風呂もご機嫌で入っているみたいに見える。
2010/05/11(火) 07:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんが一番なんですか~。なんだか納得いかないって顔がこれまたかわいいな~。
ほわほわのおなかにすりすりしたいです~。
2010/05/11(火) 08:35 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
リリィちゃんが一番なのお?
うちはミルが一番なのに
お風呂入れてないや。
ハローのシャンプーいいですよね。
2010/05/11(火) 09:32 | URL | なお #-[ 編集]
とか何とか言って~!しっかり頭にタオル乗せちゃって温泉気分?ババンババンバンバン♪てBGMが聞こえているのはあたしだけ?(笑)
2010/05/11(火) 11:57 | URL | あぐえ #-[ 編集]
うひひ(^^)リリィちゃんの入浴姿カワイイ~
ドライヤーはそうやってかけるんですね
我が家は未だにお風呂未体験…
いつかaimoさん美容室にお願いしたいです~
2010/05/11(火) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
う~ん…どうしてリリィちゃんがお風呂に入ってるんだろうね~(^^;)
ドライヤーは怖くなかったかい?
頑張ったご褒美に美味しいものをもらえてよかったね~(^^)
また今度僕がお邪魔するかもしれないけど、今度は怖がらずに出てきてね~(^^)
2010/05/11(火) 20:37 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、きっとaimoさんは、
「一番おちりがかわいいこを。。。」
って言ったんだよっ。
おやつおいしかった~??
2010/05/11(火) 21:55 | URL | チロル #-[ 編集]
むぅたん>
むぅたーん。 リリィです。
いつもaimoからむぅたんのお話聞いてます。
むぅたんはみしゃママさんと、とーっても仲良しなんでしょ~
あたしはaimoとは・・・

美人さんになったなんてうれしいなぁ。
女の子だからキレイキレイしなきゃだね。

むぅたん、いっぱいごはん食べて元気いっぱいになってね。
一緒に遊びたーい♪
2010/05/12(水) 02:39 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
ひーちゃんさん>
コメントありがとうございます~
元気をもらってるだなんて、とーってもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございますi-237
うさぎさんとモルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!
私もいつか猫ちゃんとも暮らしてみたいなぁって思ってます♪
1クリックアニマルというサイト、知ってます~。
2010/05/12(水) 02:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
キリちゃんのもじゃもじゃ洗ってみたーい!
あのもじゃもじゃの中からお宝がでてきそうな気が・・・(笑)
2010/05/12(水) 02:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お風呂はちょっとドキドキしたみたいで
すんごいギョロ目ちゃんになってたんですけどね~i-229
2010/05/12(水) 02:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
1モル暮らしなのに、一番汚すのがリリィなんですよねぇ・・・i-230
お風呂後は、おちりはサラサラお腹はほわほわ
パフにでも使ってもらいたいです~(笑)
2010/05/12(水) 02:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
暖かくなってきて、お風呂日和ですよね。
順番にお風呂入れていかなきゃ♪
うちは以前から使ってるバナズジェルシャンプーってやつを使ってるんです~
2010/05/12(水) 02:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ちょっとドキドキしちゃってたリリィは、ババンババンバンバン♪
ドキドキンドキドキドキンi-201 って感じだったかも~(笑)
2010/05/12(水) 02:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おちり、お腹、わき腹の部分って毛が乾きにくいんですよね~
2人がかりの時はこうやって乾かす方が早いけど
1人でやる時は三角座りの太ももにもたれ掛けさせてやってます。
最近出張美容室行ってないので、ぜひご依頼お待ちしてまーすi-237
2010/05/12(水) 02:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィです。
ほんとなんであたしだったんでしょうか~?
そんなにおちり汚れてないはずなんだけど・・・
ドライヤーもあんまり好きじゃないかなぁ。
でもおやつは大好きです!!
toyさん、遊びに来るってaimoが言ってましたー
ドキドキするなぁ。
恥ずかしかったら隠れちゃうかもです。
2010/05/12(水) 02:50 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
あ~
そうなんですか~?
きちゃない子じゃなくて、可愛い子だったですか?
でもなんでaimoったら笑ってたんでしょう・・・
おやつ、おいしかったです~
またお風呂頑張ったらおやつ貰えちゃうかな~♪
2010/05/12(水) 02:52 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
