GW最終日

GW最終日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5日は、ロゼの通院でした

もう着くん?

移動中、キャリーを覗くと「なにぃ~??」と見上げるロゼ。


結石の摘出以来、続けている補液。
たまに膀胱炎を起こして血尿が出ているので、まだまだ注意が必要です。

でも体重は増えてとーっても元気にしているので、他は問題なーし!!




GW中はとーってもいいお天気だったので、いつもねぇさんたちが使っている
木のトンネルを丸洗いして日光消毒


その間、いつもミントが使っている「キューブハウス」を置いてみると・・・



いつもとちゃうやつやなぁ

さっそくロゼが入ったー!!




あごのせるのにちょうどええなぁ

ちょうどええ感じでアゴをおいて、ご機嫌な姐さん




んん??

おちりも乗っけてご機嫌さん(笑)




首やおちりが痛くなりそうな気がするのに、えらい気にいったみたいで
爆睡してました~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
     なんか美味しいのくれるん~?     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初物?もしっかり体感!さすがはロゼ姐(^^)v
病院もお疲れさま。昨日は気持ちよかったでしよ~^^いっぱい飲んで!いっぱい出して(笑)膀胱炎ともバイバイしちゃおp(^^)q
2010/05/06(木) 04:53 | URL | あぐえ #-[ 編集]
うちは4日に病院にいきましたよ。
疥癬の治療も無事終了ですが、
免疫力が下がるとまた出るかもと
言われてしまいました。
さすが通院慣れしているロゼ姐さん、
余裕たっぷり?
早く膀胱炎ともおさらばしたいね。
ロゼ姐さんがまったりしている姿を
見ると幸せな気分になるな
2010/05/06(木) 05:40 | URL | なお #-[ 編集]
 ロゼ様、元気そうで良かった~。
まだ血尿が出るのは心配だけど…。
早く全快しますように。
2010/05/06(木) 07:53 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ姐さん通院ご苦労さまです!
モルってなんか顎乗せるの好きですよね
我が家のモル夫婦も「痛くないのかな?」って思うような小屋のへりに顎乗せて寝てますよ~
2010/05/06(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちのコロも移動中にキャリーを開けるとこっちを見ますが、あれってかわいいですよね~(^^)
ロゼ様、まだ血尿が出るときがあるんですね…でも体重も増えて元気とのこと、なによりです(^^)
このまったりした姿を見るととても病気とは思えませんね…確かにあちこち痛くなりそうですが、ロゼ様は心地いいんでしょうね(^^;)
2010/05/06(木) 20:59 | URL | toy #-[ 編集]
あぐえさん>
このキューブ、ずっと前に少し使ったことあったので
覚えてたのかな~i-179
昨日は移動中は暑いぐらいでした。
暑くなってきたし、いっぱいお水飲んでもらわなきゃ~
2010/05/07(金) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
4日が通院だったんですね~
疥癬はこれから梅雨に入るし要注意ですね。
ロゼやフゥアは通院にも慣れたもんで、
駅の階段を上り下りしてても、足伸ばしてくつろいじゃてます♪
暑くなってきたし、いっぱい水分とってもらわなきゃー
2010/05/07(金) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
とーっても元気にしてます~♪
膀胱炎は、補液や漢方薬を使って抑えられているので、
悪化させないようにしなきゃです。
2010/05/07(金) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうそう、あご乗せ好きですよね~
フリースやタオルに乗せたりもするし♪
首が楽なのかな~
って、首ってどこ??(笑)
2010/05/07(金) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、見上げてくれるとうれしいですよね~♪
また必ず再発するとまで言われている結石なので、
この先も悪化させないように、膀胱炎とはうまく付き合っていかなきゃです。
モリモリ食べて、以前より部屋んぽもするようになって
とーっても元気です!
2010/05/07(金) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼ姉さん、元気に頑張ってますね。また暑い季節がやってきますが、元気に乗り切ってくださいね。
このつぶらな瞳で見上げられると、”きゅん”となっちゃいますよね~
私も、掃除中にマルちゃんにこんな目で「まだ?」と見られると、「うぅ、可愛い♪ もうちょっと待ってね~!!!!」とナデナデご機嫌取りながらウキウキしてしまうのでした(笑)
2010/05/08(土) 21:13 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
ロゼ、すんごく元気にしてます~
これから梅雨と暑い夏がやってくるのがまた心配なのですが・・・
しっかり体調管理していきたいと思います!
ほーんと、ちょっと上向き加減の顔って一番かわいいな~って思います。
私も、「なにその顔!可愛すぎやーん!」と叫びながらニマニマ。
親バカすぎやーん!(笑)
2010/05/08(土) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
