フゥアたん

フゥアたん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアの血尿事件から1ヶ月半ぐらい
(血尿事件の記事はこちらこちら

病院で漢方薬(チョレイトウ)の薬をもらい2週間服用した後は、血尿がでなくなっていたのですが、またちょっと血が混ざっている尿を発見しました。

病院へ電話したところ、前回の薬を明日もらいに行くことになりました。
前に先生からもお話しがあったように、フゥアの尿は見た目にもかなり濃いので
それが膀胱炎を引き起こしている原因なのか・・・・
他にも何か原因があるのか?
明日、病院へ行ってこれからの治療について相談したいと思います。

フゥア自身はとっても食欲もあり元気もあります。
そして夏っぽく散髪してから2ヶ月ちょっと、すいぶん毛が伸びてきました!
(前回の散髪の記事はこちら

20061020191013.jpg
ブラッシング中で~す。


お野菜と果物が大好きなフゥア。

20061020191129.jpg
ほうれん草、食べてます♪

またお薬飲まないとだめだけど、頑張って膀胱炎治そうね~



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホントだー!すっかり伸びてる。。。
結構伸びるの早いんですか??

それにしても血尿・・・
心配ですね・・・大丈夫かな?
2006/10/20(金) 22:12 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
毎日見てるからよくわからないんですが、気づいたらおぉ~っこんなに伸びてる!って感じですi-203
ご心配ありがとうございます。
血尿は先代モルの時もそうだったのですが、長引くことが多くて、よしこれで完治っていう判断がむずかしい気がしますi-238
2006/10/20(金) 23:31 | URL | aimo #-[ 編集]
あらら、フゥアちゃん、また血尿・・・
ばあやは心配ですよ~
明日はお互い病院行きですね。回復へ向けて頑張りましょう!
フゥアちゃん、お尻の方には微妙に濃い茶色が混ざってるんですね。
お手手がかわいい~♪触りたい~♪
2006/10/20(金) 23:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
お互いの孫が心配ですよねi-202
フゥアの濃い色に見える毛は黒なんですよ~ 頭の上辺り・ほっぺに少し、お尻の辺りに黒い毛が混じっています。
なぜか小さい時より黒い毛の混じり具合が増えましたi-239
2006/10/21(土) 00:02 | URL | aimo #-[ 編集]
フゥアたん、心配ですね。
しかし相変わらずかわい~v-10
膀胱炎って私もやったことありますが、
かなり痛いんですよね。同じような痛みを感じるかは
分かりませんが、早く良くなるといいですね。
うちも明日は病院です。
かなり伸びましたね!
ブラッシングは結構な頻度でやってるんですか?
2006/10/21(土) 02:11 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
心配ですね~早くよくなることを祈ります。
血尿って・・・血!ってなかんじでわかるんですか?

ふわふわしていて、かわいい~~~(^^)
2006/10/21(土) 15:42 | URL | maki #-[ 編集]
血尿って体質もあるんでしょうかね~。
前回も原因わからずだったから、やっぱり体質なのかな?
三人娘だから、フゥアたんの水を飲む量はわかりませんよね。
もしかすると水を飲む量が少なくてそれがなにか、関係あるのかな?   なんて、勝手な推測で~す。
2006/10/21(土) 20:21 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
フゥアちゃんぬいぐるみみたいv-238
でもちょっと心配ですね。
なんでもなくて体質とかなら良いですね。
2006/10/21(土) 22:07 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
さおりさん>
ご心配ありがとうございます。
プクちゃんの結果も気になります。 
ブラッシングはダニ事件後は毎日やっていましたが、最近は落ち着いてきたので、2・3日に1回ぐらいですi-211
2006/10/21(土) 22:25 | URL | aimo #-[ 編集]
makiさん>
ご心配ありがとうございます。
血尿はペットシーツの色がピンクになっているので気づく感じです。フゥアのおしっこした後の陰部をティッシュで軽く押さえると薄いピンクのような色です。
フゥアの毛はほんとにふわふわしていて手触り抜群ですi-228
2006/10/21(土) 22:35 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
今日、病院へ行って先生といろいろ相談してきました。
あっ!念願のリサちゃんに会えましたi-178
めちゃめちゃかわいかった~。リサちゃんは鼻筋の白がなくて黒目だけど、クレステッドで毛色がロゼと一緒。それとどことなく貫禄を感じてちょっと似てた気がi-239
2006/10/21(土) 22:43 | URL | aimo #-[ 編集]
かなさん>
ご心配ありがとうございます。
とっても元気にしているし、なぜ?って感じなんですけどね~
フゥアっぽいぬいぐるみ♪ 作ってみたいけど、毛の感じがむずかしいだろうなぁ。ってぬいぐるみを作る技術などちっとももってなかったi-230
2006/10/21(土) 22:50 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/91-6c8e005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
