ピクニック

ピクニック に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2日(日)に、ミントを連れて小金井公園に行ってきました


ちょっとドキドキしちゃう・・・

初めての場所にちょっぴしドキドキ・・・





でも




ぴょんぴょんしちゃおうかな~♪

「まずはお弁当食べよ~」と用意しても、緑が気になってしょうがないみたい。
サラダ菜より、芝生の方がおいしい匂いするもんね。





しばらくすると慣れてきて・・・





ぴょーん!ぴょーん!

ぴょーん!ぴょーん!っと楽しそう






暑くなっちゃった~

日が当たるところは、少し暑いぐらいだったので休憩しながら





いっぱい遊んだら





眠くなってきちゃった・・・

眠くなってきちゃったみたい(笑)
いつもは、お昼寝してる時間だもんね~





そろそろ、お家に帰ろー



いい眺め~

キャリーから、顔を出したくてしょうがないミント
(飛び出し防止対策をしてます。)



新緑をたーっぷり感じた1日でした。






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村       
 5日は、ロゼの通院に行ってきま~す♪
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそ~う!ミントちゃんもご機嫌ね(^-^)
ミントちゃんがぴょーん!ぴょーん!て遊んでる時に側に居るのはaimoさん?遠目で見るとミンたんと洋服がお揃いチック(*^_^*)

ロゼ姐は一人暮らし後の定期検診かな?先生に「もぉ大丈夫!」の太鼓判もらえますように…♪
今日も天気良さそうだからドキドキな病院も春の匂いで帳消しだね(^_-)v
いってらっしゃい(^O^)/
2010/05/05(水) 05:04 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 うさんぽ~♪
かわいい~。
ハーネスドレスも素敵。
2010/05/05(水) 08:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミンたん、いっぱい遊んで
疲れちゃったかな^^
この間電車の中でキャリーから
顔を出しているワンちゃんがいて
(本当はいけないんだけど)
熟睡しているので、びっくりしました。
2010/05/05(水) 13:42 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃんピクニック楽しかったみたいですね!お天気良くて気持ち良かったかな。
ドレスめちゃめちゃかわいい~。
2010/05/05(水) 20:19 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、弁当よりもやはり周りの緑の方が気になったんでしょうね(^^)
うさんぽ、ミントちゃんはもちろんのこと、aimoさんもボンさんも楽しめたようでなによりです(^^)
キャリーから顔を出してる姿、かわいいですね~(^^)
2010/05/05(水) 20:33 | URL | toy #-[ 編集]
あぐえさん>
はーい。
側にいるのは、私でーす。
上に着ているのは違うんですが、中に着ているワンピースが
ミントと同じような紫のチェックなんです~♪
ぴょーん!と楽しそうに跳んでました!
ロゼは、定期的な補液に行ってきました!
もう慣れたもんんで、移動も病院もちっともドキドキしないロゼなのです(笑)
2010/05/05(水) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさんぽ、楽しめました~♪
遠いところだと、暑くなってくると移動が大変なので、
また近所でやりたいと思います~♪
2010/05/05(水) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
少し暑いぐらいだったので、疲れたかな~って思ってたんですが、
家に帰っても元気に部屋んぽしてました(笑)
キャリーから顔をだして熟睡??
そりゃすごーい!
2010/05/05(水) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
連休中は、ほんといいお天気でしたよね~♪
ちょいと暑いぐらいで、うさんぽには日陰がちょうど気持ちいい感じでした!
いつか私もこんなハーネスドレスを手作りできるようになりたいです~
2010/05/05(水) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、お弁当はほったらかしで
芝生を食べるのに夢中のミントでした(笑)
やぱり外で食べるお弁当とビールは最高でしたi-278
ミント、キャリーに入ってると顔を出したくってしょうがないみたいで。
少し顔を出すと大満足みたいです~♪
2010/05/05(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わ~ミントちゃん、可愛いですね~。うさんぽ、この前、初めて実家の近所で出会いました!ロップイヤーちゃんでした。しゃがんだ足の下でぺた~んと伸びてました。可愛かったです♪
小金井公園、懐かしいです。昔、テニスの練習で使ってました。(遠い目)
2010/05/08(土) 21:07 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
最近、うさんぽしているの私も見かけるようになりました~!!
ついついガン見しちゃいます(笑)
小金井公園でテニスされてたことがあるんですね~
すんごく広いですよね。
またゆっくり遊びに行きたいです♪
2010/05/08(土) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
