みどり

みどり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

三毛子さんが、某河川敷で拾ってきた?(笑) という イタリアンライグラスを
乾燥させたものを頂いちゃった


おいしそーな牧草だぁ~!!

青々としていて、とってもいいかほり



あたしも食べる~!

みんな喰らいつきー!!




自然のかほりがするぅー

むしゃむしゃむしゃー

こんなおいしいの河原に落ちてるのー?

今度、aimoも拾ってきてやー

おいしぃぃぃぃぃぃ~

みんなとってもおいしいみたいで、一心不乱にもぐもぐしていたけど




こっしょりこっしょり・・・後ろにいっちゃお・・・

リリィったら、なんだか2枚目の写真の時よりずいぶん後ろにいる~!!


どうやら・・・
白○ちゃんの様子を見ながら食べてるうちに、後ろに下がっちゃったみたい(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    おいしい草、ありがとです~!   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん
白丸ちゃんを見ているだけで
後退り……字余り。
アリィちゃんが牧草くわえてニヒルな顔してたからヤバイって思ったのかな?緊張してあんまり美味しさがわからなかったんじゃ……
んなわけないか^^
2010/05/02(日) 05:43 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 ほんとだ~。
そこがまたかわいい。
2010/05/02(日) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おお、美味しかったですか~。
良かった、良かった。
また拾って(?)おくからねー(笑)
2010/05/02(日) 08:43 | URL | 三毛子 #-[ 編集]
美味しそうな草~(*^▽^*)夢中ですね^^リリィちゃん、後ろに下がりすぎな感じが可愛い^^
ところで…どうやったらこんな可愛いショットを撮れるんですか!!
2010/05/02(日) 19:07 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんなかぶりつきですね!
いい表情をしてますね~(^^)
ロゼ様は目に入りそうでチョット怖いですね(>_<)
リリィちゃん…確かに下がってる(^^;)なんかフゥアちゃんを盾にしてるようですね(^^;)
2010/05/02(日) 20:22 | URL | toy #-[ 編集]
わぁぁぁぁ~。
青々していておいしそうですねぇ。
みんなの夢中でほおばっている顔も
かわいいです。
近所の公園にりっぱなクローバーが
生えているので沢山摘んで
乾燥させておやつを作ってるんです。
河川敷にイタリアングラス。。。。
摘みにいきたい。。。。
2010/05/02(日) 22:46 | URL | チロル #-[ 編集]
うちのモルもそうなんですけど、なんでですかね・・動物ってこの人はヤバイとかわかるんですかね。うちの子も父が怖いのを知っていて私や母にはすりよるように近づくに対して父には絶対近寄りません。たまに撫でたりしてる時も緊張した表情で固まってます。
2010/05/03(月) 14:43 | URL | けんけん #-[ 編集]
キレイな緑で香りもとーっても良さそう!
後ずさりしちゃうリリィちゃんに萌え(笑)

食べられなくなったけど、むぅは牧草の上でもちょもちょするの好きですよ♪
2010/05/03(月) 20:19 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
あぐでさん>
あらま。
ずいぶん字余り・・・(笑)
リリィ、見るたびに後ろに下がっていくので笑っちゃいました~
でも、ドキドキしてるわりにはむしゃむしゃ食べてた・・・i-277
2010/05/04(火) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィはいつも、ねぇさんたちとはまた違った
表情やリアクションをとってくれるので面白いです~i-278
2010/05/04(火) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
三毛子さん>
とーっても美味しかったみたいです~
大喜びです♪
ありがとうございました!!
ぜひぜひまた拾いに・・・(笑)
2010/05/04(火) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほーんと、後ろに下がりすぎですよね~
かなり意識して食べてましたi-239
写真、どうやったらだなんて・・・
私は、数うちゃ当たる・・・で、とにかくたくさん撮ってるだけなんですよね(笑)
鼻口アップが好きなので、わりとカメラを近づけて
下の方からのアングルで撮ることが多いです♪
2010/05/04(火) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おいしいものを食べる時の表情って、やっぱり違いますよねi-277
あ、ロゼは写真だと目に入りそうだけど、
実際はそうでもないので大丈夫ですよ~
リリィ、フゥアとロゼだけだとこんなに後ろに下がったりはしないんですけどね~(笑)
2010/05/04(火) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
とーっても青々としていて、香りも最高でした~
ばくばくばくばく夢中とうか・・・必死で食べてました(笑)
たくさん美味しそうな野草が生えてきてますもんね~
野草の手作りおやつっていいですよね♪
私も河川敷にイタリアンやら野草を拾いに行きたいんですが、
いまいちどれが何の草だかわからないんですよねi-229
2010/05/04(火) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
けんけんさん>
動物って人のことを敏感に感じとったりしますよね~
動物好きな人のことをわかったりとか。
やっぱり本能なのかな?
単純に男・女で好き嫌いする子もいるし、おもしろいですよね。
2010/05/04(火) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
こんな美味しいものが河原で拾えるとは・・・(笑)
リリィ、食べながらもだんだん後ずさりして、
目がきょろきょろギョロ目ちゃんになってて笑っちゃいましたi-278
むぅちゃん、牧草の香り好きなのかな~♪
2010/05/04(火) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
