デザインフェスタVOL.31~モルグッズ~ 

デザインフェスタVOL.31~モルグッズ~  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も、デザインフェスタに、モル友さんたちのサークル「モルピッカ」さんが、
モルグッズを販売されるそうです~w01.gif


5月16日(日)11:00 ~19:00
東京ビッグサイト
ブースNo:A0529
※デザフェスは、15日・16日と開催されますが、「モルピッカ」さんは16日のみの出展です。



モルピッカ1

モルピッカ2

モルがデザインされた、ポストカード・Tシャツ・BAGなどなど。
いつも可愛いグッズで盛りだくさ~ん。


日本じゃモルグッズなんて、ほとんど販売されてないですもんね。
今年はどんなグッズがあるのか楽しみだなぁ


えーっとこの日に、「モルモル文化祭」の公式発表!を予定しています。
そちらもぜひ楽しみにしていて下さいね~



oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 デザフェスでは、いつもaimoと呑んだくれてる
       まいこさんに会えるで~

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も伺う予定です^^
楽しみ~
モルグッズたくさん買うつもりです
2010/05/01(土) 07:52 | URL | なお #-[ 編集]
はい~行きますよ~
デザフェスは前から行きたいと思ってたんですが中々行けなかったので
凄い楽しみです(^^)
2010/05/01(土) 12:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
宣伝ありがとうございます♪
グッズ製作がんばっちょります!

ぜひぜひみなさんお誘いあわせにて遊びにきてください☆

v-10
2010/05/01(土) 13:49 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
はじめまして~
デザフェス面白そうですね!
長野に住んでるわたしとしては、行きたくても行けない感じで^^;

文化祭の発表楽しみ?にしてます!
2010/05/01(土) 16:14 | URL | nao #-[ 編集]
モルのお皿や一輪挿しをおすそ分けしてもらって、使う度にニマニマしてます♪

ほんっとモルグッズ少ないですものね!

私は行けないので(;_;)(;_;)(;_;)
レポをかなーり楽しみにしていますよっ(*ノωノ)
カメラ忘れないで下さいねw
2010/05/01(土) 19:46 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
デザフェス、僕も行きたかったんですが、そうなると飲み会がなかったでしょうからね~(^^;)
僕は行けませんし、なにも協力できないですが、みなさんに僕を売ってください(^^;)
文化祭は頑張って行くようにします!
2010/05/01(土) 19:59 | URL | toy #-[ 編集]
行きたい………;;インチョのアレはココに出るの?出ちゃうの?それとも文化祭?
デザフェス行けばもれなく色んな方とお会い出来るかも…^^なんですねぇ。。。是非タカポンさんにお会いしてみたい(≧▼≦)(もしくはコッショリ覗いて(笑))
2010/05/01(土) 21:37 | URL | あぐえ #-[ 編集]
なおさん>
楽しみですよね~
メンバーさんたちは、今大変みたいですが・・・(笑)
いっぱい買っちゃいそう~i-179
2010/05/02(日) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
たったっ・・・タカポンさん。
くれぐれも安全運転で~(笑)
ヨメさまも一緒なのかな??
2010/05/02(日) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
今年はどんなTシャツがあったりするんだろ~?
楽しみです!
モルモルコスプレ?なんかも期待してます(笑)
2010/05/02(日) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
naoさん>
はじめまして~
デザフェスは、他にもたーくさんのアーティストさんたちが
出展されているのでとっても面白いです!
長野だと遠いですよね。
文化祭も東京でになっちゃいますが、モルずくしのイベントです♪
2010/05/02(日) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
モルものは、なーんでもうれしいですよね~
カメラ・・・
いつも浮かれて、カメラを持っていっても写真を撮り忘れるので(笑)
しっかりレポしまーす!!
2010/05/02(日) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
えー??
toyさんを売り込み?(笑)
デザフェスで残った商品は、トランクケースにいれて
翌週にtoyさんに売り込むように言っておきますのでご心配なく・・・i-278
文化祭は絶対ですよ~
私のお願いをいっぱい聞いてもらわないとダメなのでi-235
2010/05/02(日) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
インチョはね~
文化祭の方で話を進めさせてもらってます♪
たくさんのモル飼いさんが訪れるはずです~
大人気タカポンさんも行くみたいですね~
あのイラストそっくりだから、すぐにわかりますよ!!
私も初めて会った時にすぐわかったんで(笑)
2010/05/02(日) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
宣伝ありがとう~v-10
メンバーよりも先に宣伝してもらっちゃって(笑)
初デザフェスの方の為にも気合入れないと!気合だけで終わらないように・・・v-12
2010/05/02(日) 21:55 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
まいこさん>
準備頑張ってるかね~?
もう来週なんだね~
早いね~ 早いね~
・・・・・プレッシャー(笑)
楽しみにしてるねi-237
2010/05/04(火) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
