おなかを整える

おなかを整える に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさぎの乳酸菌


おっ!おやつくれるんちゃう??

うさぎじゃないモルモットの3ねぇさんたちも大好き
少し●が柔らかめかな?って時や、たまのおやつにあげています。



動画です。              携帯はこちらから。





ちょいと硬めな乳酸菌なので、食べるとバリボリ音がする。
おせんべい食べてるみたいで、ちょっとおもしろい(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    あたしも、乳酸菌好きです。
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ポリポリとすごく美味しそうに食べてるね(^^♪
嵐がやっと食欲出てきたからこれ買ってあげてみようかな
それにしても、みんなaimoさんの膝に手を乗っけて食べてるのが可愛いなv-10
2010/04/28(水) 00:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
お口が小さいから一粒づつなのねぇ^^…あくびの時はあんなにデカイのに(笑)ポリポリ言ってかーわーいーいー(*^_^*)

aimoさん♪インチョの所見て!アレ絶対ロゼ姐とフゥアたんとリリィちゃんだよ!(^-^)かわいいよ!流石はインチョ☆
2010/04/28(水) 05:15 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 おいいしいんだ~。
小さいお口でもぐもぐかわいい~。
2010/04/28(水) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
へえ、この商品知らなかった。
アリィちゃんがすっごいおねだりしていますね。
うちもあげてみようかな。
2010/04/28(水) 08:06 | URL | なお #-[ 編集]
モルモットって下が見えないから、手のひらでごはんをあげると「どこ?どこ?」てなりますよね。(それがかわいくもあるんですが)aimoさんはやっぱりさすがだなー手であげるのも上手なんだなーと思って、感心しちゃいました。
2010/04/28(水) 09:10 | URL | 店長@ペット便 #-[ 編集]
超お久しぶりです!!!!
なんか皆 目ェきらっきらv-352
そんなに可愛いお顔されちゃー…v-345
一発でドキューンv-355ですよv-10
2010/04/28(水) 19:28 | URL | 萌音 #-[ 編集]
おお~これは普通のペットショップで売ってますか?
アメリの方は我が家のモルはガン無視されちゃいます…
アリィちゃん率先してますね~
2010/04/28(水) 20:17 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
これってアクティブブリードから名前が変わったんですよね!?
うちのコロも以前はかなりお世話になりましたね~(^^)今は硬すぎて食べれないでしょうけどね(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)特にアリィちゃん!よっぽど好きなんでしょうね(^^)
2010/04/28(水) 20:32 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^そんな食べ物があるんですか?!知りませんでした・・乳酸菌だけのサプリのようなものは試した事はありますが全く食べてくれませんでした^^;
今度試しに買ってみようかしらん♪
2010/04/28(水) 21:50 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
おぃしそうに食べてますね~♪
うちの子にあげたら、手まで食べられちゃいそうです・・・・笑
もう少し女の子らしくなってほしいです・・・笑
2010/04/28(水) 22:04 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
インチョの作品……かわいさバージョンアップしてるぅヽ(´▽`)/かわいくってうらやましいぞぉ~(≧▼≦)
2010/04/29(木) 05:42 | URL | あぐえ #-[ 編集]
この乳酸菌はウチでは不評だった…v-16
じじいには堅いらしい。
2010/04/30(金) 01:49 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
きなこさん>
ほんと、いい音鳴らして食べるんですよね♪
膝に手を掛けられるたびに、萌え~っとしてますi-233
嵐くん、食欲でてきたみたいでうれしいですね~
2010/04/30(金) 19:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ぐははー
たしかに、あくびの時はでっかい口が開くぅー
インチョ、すごすぎですよね~
画面見ながら、ぎゃーって叫んじゃいましたi-237
実はとあるプロジェクト?をインチョにお願いしてるんです!
楽しみにしていて下さいね~♪
2010/04/30(金) 19:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
どうやら、とってもおいしいみたいなんですよね~i-277
いつも、もぐもぐしてる顔をガン見しちゃいます(笑)
2010/04/30(金) 19:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
うちの子たちはみんな好きみたいですよ~
●が柔らかめの時にも、結構効果があります!!
2010/04/30(金) 19:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
店長@ペット便さん>
どこどこ??って鼻と口をくんくんさせる感じもかっわいいですよね~
さっ、さすがだなんて・・・i-229
私は、口元にぐいっと近づけてあげちゃってます(笑)
2010/04/30(金) 19:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
萌音さん>
お久しぶりです~
ほんと、おいしいもん・好きなもんを食べるときは
お目目キラキラしますよねi-189
わらわらと膝に集まってきてくれるだけでも
はなぢもんです・・・(笑)
2010/04/30(金) 19:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
どこのペットショップでもは、売ってはいないかも~
うちもアメリは食べないんですよね。
これ結構お高いから食べないと泣いちゃうかも(笑)
今度お会いする時に、試供品として少し持っていきますね!
2010/04/30(金) 19:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうそう。アクティブブリードから名前変わったんです。
うちは、ロゼは絶対にタブレットものを食べないんだけど
これは食べるんですよね~
私も食べてみたけど(笑)、硬くてあまり味がない感じでした。
食感がいいのかなぁ?i-277
2010/04/30(金) 19:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うちも、タブレットのサプリは人気がないんですよねi-227
モルもそれぞれ好みが違いますもんね。
小さい時から食べてないと、食べないことも多いしなぁ~
2010/04/30(金) 19:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
むふふ~
ほんと、手まで食べられちゃいそうな勢いで好きみたい!
たまに間違えて、指をかぷっとされちゃいますi-229
2010/04/30(金) 19:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
たしかに、ちょっと硬いんですよね~
でも、うちの子たちはこれは好きなんですが、これの「やわらか」の方は不人気でしたi-230
2010/04/30(金) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
