エンジョイダイジェスト

エンジョイダイジェスト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

23日から出発した、2泊3日の大阪旅行!


3日間をロングダイジェスト~


1日目はまいこさんと、大阪と言えば天守閣~!!へ行って・・・

じゃんじゃん横丁やでー

じゃんじゃん横丁で串カツ



八重勝
                  2度つけはあかんで。


だるま~
                  あげもんばっかり食いまくり

特に有名どころのお店を、2件はしご(笑)
同じ串カツなのに、衣の感じやもソースの味が全然違う~!!
うんまかったぁ。



2日目はRumiちゃんと合流~
暖かいと思っていた大阪が、なんてったて寒い~
ちょいと凍えながら、ERLへGO!
えーっと
さっぱり会場での写真を撮るのを忘れちゃってた・・・

毎年、横浜で開催されている「うさフェス」より規模は小さいけど
何って、メーカーさんの太っ腹にびっくり!!


タダ!!

このトイレ砂を、先着様ではあったけど商品丸ごとプレゼント!
すんごいすんごいうれしかったけど、
この後、この重~いトイレ砂に移動で泣かされることになりました・・・(笑)

ウーリーさんの2000円福袋の中身も、とってもお買い得だったなぁ。

しかし、その他にも大量にGETした品を東京まで手持ちでは帰れないので、自宅まで郵送。
aimoの場合はどこまでお得だったのかは謎・・・(笑)

会場では、「かわいこちゃんコンテスト」があったりと、
いーっぱいかわいいうさちゃんにも会えてむはむはでした


そして夜には、
梅田であにゃ。ちゃんと合流して、大宴会~
大阪に住んでいた頃によく行ってた焼き鳥さん「闘鶏」へ
その後は、カラオケ行って、また居酒屋いって大盛り上がりw02.gif



3日はaimoの実家へ~
まいこさんとRumiちゃんに実家のわんこと触れ合ってもらって
その後は大阪城公園へ

大阪城ですねん。

3日目になって、ようやく快晴


天守閣に登って大阪城を満喫した後は、梅田のおこのみ焼屋!
なんと目的にしていたお店が、思ってたよりオープン時間が遅く予定とは違ったお店へ


ネギ焼き
                 にんにく焼きそば

お好み焼き 鉄板焼 ひろ
このお店も、地元では有名なおいしいお店!
久々に食べたねぎ焼はすんごいうまかったー


そんなこんなな
食べまくり呑みまくり騒ぎまくり!の めちゃくちゃ楽しい旅でした。
数kgは体重が増えた気がする・・・


娘たちは、とーってもおりこうさんにお留守番しててくれたみたいです。
おいしいお土産を堪能してもらわなきゃー



oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 浪花のかほりがするお土産やーん!
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うまそー
串揚げ~~~食いたい~~~!!!
串揚げ食いにだけでも行きたくなる。v-10
2010/04/27(火) 02:40 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
とっても充実した大阪観光だったんですね!
美味しそうなものばかりでヨダレ出ちゃいそうです。私も連休は旦那の実家が大阪なのでいくんだけど実家だけの予定なんですよ…。
2010/04/27(火) 05:25 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
みぃんなおいしそう!イベントだけじゃなくこっちの楽しみもあるもんね!今日あたりみんなへのお土産届くかな?楽しみだね(*^_^*)
aimoさん♪お腹も心もお腹いっぱい!(笑)お疲れ様でした!
やっぱり我が家が一番?(笑)
2010/04/27(火) 11:06 | URL | あぐえ #-[ 編集]
むは~串揚げ美味しそう~!!
大阪には行ったことがないんですが、
行ったら絶対に食べたいと思ってますよ~
お好み焼きも美味しそう…
今回は鼻血じゃなくてヨダレだらだらで読ませてもらいました~(^^)
2010/04/27(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
楽しまれて来た様で良かったです。それにしても美味しそうな。。。お腹空いて来ちゃいました(笑)
浪花のかほりのお土産、みんな楽しんでる頃かな。何より、aimoさんのお帰りが娘さん達の一番の喜びでしょうね☆
2010/04/27(火) 17:43 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!楽しんできたようでなによりです(^^)
串カツの写真ばかりですが、どのくらい飲んだのか(^^;)
プレゼントは嬉しいですが、重いと持ち運びに苦労しますよね~(^^;)
お好み焼きも美味しそうですね~(^^)さすが大阪、まさにくいだおれの街ですね(^^)
せっかくの旅行だったんですから、僕のように1ヶ月くらい引っ張らないと(^^;)
2010/04/27(火) 20:07 | URL | toy #-[ 編集]
お疲れ様でした!
体調大丈夫かい?
あんなに大阪の食べ物が美味しいなんてビックリしたよ
トラウマだったお好み焼きも克服できたし~
今日はじめて開けて気付いたんだけど、aimoママさんからお土産で頂いた手作りジャム
aimoさん宅のワンちゃんのイラストがラベルになっててめっちゃ可愛い
ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

toyさん
1ヶ月引っ張っても八割位飲みの話しになっちゃうよん
2010/04/27(火) 21:24 | URL | Rumi #-[ 編集]
きめらさん>
串揚げ食いにいくだけで大阪行ったら、安いのに
すんごい高級串揚げになっちゃうぅー(笑)
2010/04/27(火) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みなをさんの旦那さまは、大阪がご実家なんですね~!
実家だけなんてもったいなーい。
ぜひ浪花案内したいです♪
食べまくりの案内ですが・・・(笑)
2010/04/27(火) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
とっても楽しかったです~♪
おいしいお土産は、昨日届いたので食べてもらいました!
娘たちに会えないのは寂しいけど、
娘たち連れなら、もーっとロングツアーしたいもんですi-278
2010/04/27(火) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
串揚げは、結構さらっとした感じなので
パクパク食べちゃってとっても危険です・・・(笑)
写真に写ってるのは、お好み焼きじゃなくって「ねぎ焼き」なんですよ~
おしょう油味がついていて、このまま食べるんです!
2010/04/27(火) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ただいまです~♪
いやー
もうどれこもこれも美味しくって、3日間食べまくり呑みまくりでした(笑)
そうそう、娘たちは私の帰りが何よりの・・・・・・・・
・・・・・喜びに・・・ち・・・ちっ・・・違いないです・・・i-239
2010/04/27(火) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おかえりなさーい!!
どっ・・・どれぐらい飲んだでしょうね~(笑)
いやいやー
ほんと、Rumiちゃんがコメントしてるように、
1ヶ月ひっぱっても、ひどい呑んだくれを暴露するだけかと・・・i-239
ウ○ンの力とソルマ○クにはかなりお世話になりました(笑)
2010/04/27(火) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
大丈夫よ~
ただの遊びすぎ呑みすぎ・・・(笑)
新潟もおいしかったけど、大阪もやるでしょ~
まだまだ連れて行きたい店があるYO!!
ジャム喜んでもらえて、おかんも喜ぶわ~
こちらこそ、お土産ありがとうね♪
toyさんがこの3日間の全貌を知ったら驚きだろうね・・・(笑)
2010/04/27(火) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
