エンジョイ大阪~

エンジョイ大阪~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

金曜日から、まいこさんとRumiちゃんと大阪へ旅行に行ってきまーすw01.gif

っていっても、aimoは実家が大阪なので旅行な感じじゃないけど
二人に「これが浪花やでー」 を案内しなければ・・・(笑)


24日・25日と開催されるうさぎイベント『エンジョイラビットライフ』にも
遊びに行く予定です



いってらっしゃーい

娘たちはボンとお留守番。
お土産GETしてくるからね~


っという訳で、少し更新お休みします。
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   もるすばんなら任しといて~
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い!
お二人もaimoさんがいたら大阪も心強いでしょうね(^^)
土産…話しを待ってます~
2010/04/22(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
いいな!いいなぁ!楽しさ満載の旅行になりそうね!ERLは初参戦?レポ待ってま~す(^O^)/
ロゼ姐からの心強い一言もいただきました~~^^
気を付けていってらっしゃい
2010/04/22(木) 14:04 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 いってらっしゃ~い!
aimoちゃんはご実家に泊まるのかな?
うさぎイベント羨ましいな。
2010/04/22(木) 14:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!旅行ですか!いいですね~(^^)
お二人にもヨロシクお伝えください(^^)
体調に気を付けて楽しんできてくださいね~(^^)
旅行記も楽しみにしております(^^)
2010/04/22(木) 20:22 | URL | toy #-[ 編集]
いいですね~。楽しんできてくださいね。
大阪のオススメなところなど紹介してくださいね。
気をつけて行ってらっしゃいー。
2010/04/22(木) 20:34 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
タカポンさん>
いってきまーす!
お土産・・・・・話、いっぱい持ってかえりまーすi-278
2010/04/23(金) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
初参戦です~
うさフェスの小さい版みたいな感じなのかな~??
ロゼ、とーっても元気いっぱいなので、留守中も安心です。
行ってきまーす!!
2010/04/23(金) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
往復飛行機とホテル2泊の方が、往復新幹線代より安かったんです!
なので、私もホテルです。
うさぎイベント、楽しんできまーす!!
2010/04/23(金) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
神戸には10回以上行きましたが大阪も楽しそう☆
ぼんさんはほんっと優しいですよね!
私も次はツンデレなモルを可愛がってくれる人を…wうふふぅ

私がお出かけして帰宅後むぅに
「むぅたんもるすばんありがとぅね、何してたの?ねんねかなぁ?」
とか言ってたら息子&息子友に苦笑されました。くぅ

もるすばん最強ですよねっw
2010/04/23(金) 02:07 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
toyさん>
よろしく言っておきますね。
呑みすぎ暴れすぎに、気をつけるように・・・(笑)
toyさんのような長編旅行記にはならないと思いますがi-239
行ってきまーす!
2010/04/23(金) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
おいしいもん、いっぱい食べてきたいと思います~!
おすすめ場所、写真撮るの忘れないようにしなきゃ♪
行ってきまーす!!
2010/04/23(金) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
神戸には、たくさん行かれたことあるんですね~
実家にいた頃は、神戸の近くで働いてたこともあります!
モル親バカとしましては、旅行で1泊でも、
娘たちのことが気になってしょうがなくなります(笑)
私も、毎日仕事から帰ったらみしゃさんのように・・・i-239
お土産いっぱい買ってこなきゃー
2010/04/23(金) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
今頃楽しんでいるのかしら。
私も泊まりの旅行は無理なので
日帰り北海道を企画中です^^
ロゼ姐さんたのもしいね
2010/04/23(金) 11:58 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは~。ERL来られるんですね!!
私の目印は・・・。まだ来ていく服とか全く決めてないi-282
http://www.sisibag.com/shop/goods/bag/big/2010ss/images/TK-pn-bk-i.jpg←このバックi-69を持ってるか、
可愛い子コンテストの会場でうりのパネルの前で
ブログの名刺配ってるヤツですi-229
2010/04/23(金) 17:08 | URL | まりうり #-[ 編集]
お久しぶりです♪
大阪いいですねぇ~~v-10
私も行きたい❤
2010/04/25(日) 20:46 | URL | ムウママ #rzySbhHk[ 編集]
なおさん>
帰ってきました~♪
娘たちは、とってもおりこうさんにお留守番していてくれました!
日帰りで北海道とはすごーい!
2010/04/26(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
バックを教えてもらったおかげで、無事にまりうりさんを
見つけられました~!!
お会いできてうれしかったですi-237
うりちゃんに会えるなら、来年も行っちゃうぞー!
2010/04/26(月) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ムウママさん>
お久しぶりです~!
大阪で食いだおれしてきました。
楽しかったです~♪
2010/04/26(月) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
