ぴょんぴょこりん

ぴょんぴょこりん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっとこさ、今週から暖かくなってくるみたいなので
うぅ~ 名残惜しいながら、コタツちゃんとしばらくのお別れ~



すると
ぴょんぴょんぴょこんと、うさぎちゃんがやってきた



そして



コタツがなくなったね~

ぶっふー
aimoの側でくつろいだーw02.gif






ここで甘えたちゃんしちゃうんだ♪

むふふ~ん♪

コタツがある間は、いつもちょっと離れた場所でくつろいでいたミントだけど
なくしてからは、こうやってすぐ側でくつろいだり、膝に手をかけてきたりして
妙に甘えたちゃ~ん




やっと暖かくなってきてうれしいね♪


ふぅ~ いい感じ~♪

ぺっちゃんこ~


こりゃあ、
コタツちゃんとのお別れに乾杯~!!(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
 ねぇさんたちも、甘えたちゃんしてもいいんだよ~
    ・・・って、誰も聞いちゃいねぇ(笑)    
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
むっは~
これは…たまらないですね!!
ん、でもミントちゃんの中ではコタツの方が…
いやいや、やっぱり母ちゃんに甘えたいんでしょうね(^^)
2010/04/20(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん家はおコタ片付けちゃったんですね~。
うちはまだおコタ離れが出来ません・・・。
ミントちゃんの甘えたっぷり可愛いわぁ。
お花柄のラグ?も素敵ですね♪
2010/04/20(火) 13:13 | URL | まりうり #-[ 編集]
うはー(*ノωノ)
うさちゃんもこんなにタレちゃうんですね~。
見事なぺちゃんこ、めちゃ可愛いです♪
2010/04/20(火) 13:33 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
 家はまだコタツもストーブも原液です。
日の当たらない貧乏屋敷は寒いのです。(T_T)
2010/04/20(火) 15:36 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、やはりaimoさんが大好きなんでしょうね(^^)
決して寒いから横にいるだけではないでしょう(^^;)
なでられてご満悦のようですね!
垂れ姿もかわいいですね~(^^)
こっちはまだまだコタツが手放せません(^^;)
2010/04/20(火) 20:10 | URL | toy #-[ 編集]
おはよー(^O^)/
まーさーに!さようならこたつちゃんに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
で?本日の祝杯は何ですか?(笑)やっぱりビール?
2010/04/21(水) 05:27 | URL | あぐえ #-[ 編集]
タカポンさん>
そうそう、もっちろんミントは私に
甘えたちゃんしたいはずー?(笑)
今ぐらいの気候がちょうどいいみたいで、
朝から走り回ってめちゃくちゃ元気なミントですi-237
2010/04/21(水) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
私もコタツ大好きなので、名残惜しいのですが・・・
でも今週からはやっと暖かくなりそうですよね~♪
このラグの上に乗ると、みんなちょっと乙女チックな感じになります(笑)
2010/04/21(水) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
かなり、たっれたれになりますよ~
耳も下がるので、正面から見るとつちのこっぽくって
何の動物なのかわからなくなります(笑)
2010/04/21(水) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
原液ってー(笑)
うち、日当たりがあんまりよくないんですよね~
今度引っ越す時は、絶対に日当たりのいい家希望です!
2010/04/21(水) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぐふふー
大好きなんて言われたら、失神しちゃうー(笑)
ミントはもう全然寒くないみたいです~
なにせ、かなりのゴージャス毛皮着てますからねi-278
元気になってきたし、まだコロちゃんには
コタツで楽しんでもわらなきゃですね♪
2010/04/21(水) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
乾杯~!乾杯~!
もっちろんビールですよ~i-53
いつもは発泡酒だけど・・・(笑)
2010/04/21(水) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
