おともだち

おともだち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、我が家にやってきたお客様。

20061019003639.jpg
あらっ、うちと同じ3人娘さんたちなのねぇ~

どうぞ~ 
ちょっと娘たちが食事中なんですけど、遠慮しないで・・・

20061019004212.jpg
あららら・・だっ、大丈夫ですか?? 
それになんだかうちの娘たちは人見知りみたいですみません。。。


20061019004603.jpg
えっ?ロゼ、なんでそんなえらそうにぃ・・・


はぁ~い!じゃあ、記念撮影ということで。

20061019004736.jpg
仲良くは・・・なれたのかなぁ・・・?


ランキングに参加しています

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
             よかったらぜひコメント残していって下さいね


10/18 ロゼ:949g アリィ:867g フゥア795g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かっわいい!!!!
なんかいいよね~~三姉妹。表情が何とも言えんww

ロゼはいつもえらそうだなぁww
2006/10/19(木) 07:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
いやん!!可愛い~!!なんて可愛いし仲良しなの??
しかも3人娘が仲間入り?!
わぁーお!6人兄弟・・・
もう大家族ですね!!
あ!いつもaimoさんランキング上位!!すばらしいよね~!
2006/10/19(木) 08:06 | URL | モカコヒ #-[ 編集]
あっ、うなずきんちゃんだ!!うちにも1人いますよ~♪
(えっ、なんでこんな時間にコメントしているの?気にしないで下さいね;)
aimoさんところはお3人・・・大きさも違いますね。
そういえば、新バージョン出たんだっけ。
集合写真もかわいく撮れてますね^^
いつも上手だな~って感心しています。
2006/10/19(木) 13:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
3姉妹、それぞれ個性があってかわいいですね~~♪
2006/10/19(木) 16:30 | URL | アマリ #-[ 編集]
そうそう!うなずきんちゃんi-261
癒し系だよねーー
ところで、フゥアちゃんって童顔だけど、もっと大きくなるのー?
2006/10/19(木) 20:18 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
(皆さんのコメント拝見して)ほぉー、うなずきんちゃんて言うんですか~v-125かわいくて何だか癒されますねぇ(^^)マトリョーシカ(ロシアの入れ子になってる人形)みたいになってるのかな?
 今日はちょっとおすまし3ショット(+3人?)ですね☆そういえばいつも同じ並び順のような…やっぱり決まってるんですか??
2006/10/19(木) 20:47 | URL | みち #WlIGUVF6[ 編集]
こんばんは。うなずきちゃんトリオもロゼ様の洗礼を受けたのですね。すっかりモデル慣れしてる感のある3モル娘ちゃん達ですが、視線の先には何があるんですか?アリィちゃん、斜に構えてモデル立ちしてる感じがかわい~v-10今日、ブログを開設してみました。挫折しないように頑張りたいと思いますっ。
2006/10/19(木) 22:04 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
うなずきんちゃんって???
私もロシアから来たお嬢さんたちかと思いました。
ロゼ様、横目で睨んでません?こわいかも。
アリィちゃんは独特の立ち方ですね~。なんというか、モルではないなぁ。。。なんだろー。さおりさんがおっしゃるようにモデル立ちかな~?
2006/10/19(木) 22:12 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
3姉妹いつも並んで、仲良しショットがかわいいです。
色違いの3姉妹うなずきんちゃんっていうんですか?
私もロシアのお人形かと思いました。
でも、ぐるナイのゴチで、岡村くんが持ってくるお人形に似てるかも?
2006/10/19(木) 22:26 | URL | すあま #-[ 編集]
うなずきん可愛いですよね!三モルちゃんたちにピッタリ!
ロゼ姉は、やはり一番大きいうなずきんがお似合いですね☆
2006/10/19(木) 22:56 | URL | ラミー #-[ 編集]
うなずきちゃん(っていうんですね♪)と3モルちゃん!
かわいい~♪
ハロウィンの写真とか、今回の写真とか、飾りたくなっちゃうような写真ばっかりですねぇ。
私もこんなの撮りたい!!
2006/10/19(木) 23:20 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
うなずきんちゃん 
かわいいうなずきんちゃんがたくさんいます。→http://rainbowspice.jp/
2006/10/19(木) 23:43 | URL | aimo #-[ 編集]
モアイちゃん>
モルはいろんな表情を見せてくれるのでおもしろい♪
ロゼは我が家で一番お偉いのです・・・
飼い主を思うように動かせますi-239
2006/10/19(木) 23:59 | URL | aimo #-[ 編集]
モカコヒちゃん>
仲良しに見えますぅ~?? 
でも自然に3モル集まってるのはご飯の時ぐらいなんですよi-232
ランキングは遊びに来て頂いてる方が押してくださってるみたいでとってもうれしいですi-80
2006/10/20(金) 00:06 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
うなずきんちゃんお持ちなんですね~
このうなずきんちゃんはガチャガチャで買ったやつで本物(?)は持ってないのです。。
最近、並べて写真を撮ろうとすると動きまくるので大変ですi-229
2006/10/20(金) 00:14 | URL | aimo #-[ 編集]
アマリさん>
ほんとにおもしろいほど、それぞれ性格が違うんですよ~
すっかりモルの虜ですi-176
2006/10/20(金) 00:16 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモちゃま>
うなずきんちゃん、モルには負けるけど(?)癒し系i-265
フゥアは一番体重が軽いんだけど、今ぐらいで落ち着いてるからなぁ~ でもまだ1歳未満なのでもう少しは重くなるかなi-184
2006/10/20(金) 00:24 | URL | aimo #-[ 編集]
みちさん>
この写真のうなずきんちゃんはガチャガチャなのですが、うなずきんちゃんの本物バージョン(?)は問いかけに首を縦横に振ってくれるらしいんです。あっ、実は私もそんなに詳しくないのです(笑)
3モル並べての撮影はやはりボスのロゼを真ん中にしています。 それに不思議とロゼを真ん中にする方がじっとしてくれます。 アリィとフゥアの位置は特に決めてないんですよi-239
2006/10/20(金) 00:31 | URL | aimo #-[ 編集]
うなずき~ん!
3モルちゃん、相変わらずいい子ですね~(^^♪
私、ロゼ様のお口の横・・・ちょっとほっぺがしもぶくれ・・・なところがとっても好きです!
目が離せない・・・(笑)
2006/10/20(金) 00:34 | URL | さわ #-[ 編集]
さおりさん>
娘たちの視線の先にはアキ○系なみに写真を構える私がいるだけですi-278
アリィはなぜかこういうポーズが多いんですよね~ やはりTV出演を狙っているのか(笑)
ブログ開設したのですねっ!おめでとうございますi-233 これでプク&メルちゃんのプライベートが見れるぅー。楽しみだぁ~♪
2006/10/20(金) 00:39 | URL | aimo #-[ 編集]
すあまさん>
うなずきんちゃんのHPを見てみたら、ナイナイバージョンのうなずきんちゃんが発売されたみたいです。
なので岡村くんが持っていたのはうなずきんちゃんでしょうね! 他にもいろんなバージョンがあるみたいで集めたくなっちゃいますi-178
2006/10/20(金) 00:44 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
うなずきんちゃんかわいいんですよ~ たしかにロシアの子に似てますよね。なんか関係あるのかな?
ロゼ、すぐ睨むんですよ(笑)
アリィは足をちょっと前に出してる感じが多いかも。たぶんかなりのガニ股だからi-239
2006/10/20(金) 00:52 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
そうでしょ~ 大・中・小それぞれ娘たちの体重に合わせて並べて見ました♪
今日、とんねるずの食わず嫌いに桃井かおり姉さんがでてたんですよ! ロゼに師匠だと見せておきましたi-236
2006/10/20(金) 01:01 | URL | aimo #-[ 編集]
かなさん>
いろんなバージョンでかわいい写真を撮りたいのですが、最近すぐ動いちゃうし、撮れてもみんながカメラ目線にならなかったりとむずかしいですi-229
写真をかわいく加工したりできるようにもなりたいのですが・・勉強しなければっ!
2006/10/20(金) 01:04 | URL | aimo #-[ 編集]
さわさん>
この写真を撮る時はかなり動いちゃって大変だったんですぅi-183 なでなでしながらなんとか撮れました。
ロゼはほんとほっぺがぷっくりしてますi-239
でもしもぶくれなんてロゼに言ったらすごい勢いで睨まれますよi-282
2006/10/20(金) 01:08 | URL | aimo #-[ 編集]
うひょー!
ロゼ様、ごめんなさ~いv-12
2006/10/20(金) 01:13 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん>
あっ、ロゼがこっちを見ている・・・i-230
私が怒られるので、ロゼには内緒にしておきますi-201
2006/10/20(金) 01:24 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/90-44deab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
