白×白

白×白 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおっ


紫外線が強くなってきたよね~

Wホワイトコンビが、仲良く牧草食べてる~






しばらくして
アリィが方向転換すると・・・








そろそろ、おうちに帰ろうかなぁ~

ロゼねぇたちが待ってるかも~

ミントが、アリィのおちりをガン見~!!
なっ、何がそんなに気になったんだろう・・・・・(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
 ホワイト同士、
  今年の紫外線予防についてでも話してたのかなぁ~     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
題名で今日は誰だかピーン!と来たよ!…ってみんなも解るか(笑)
ミンたん♪思わずリリィちゃんの白丸おちりに見入っちゃったのね(≧m≦) その美白談議 聞き耳立てたいわぁ☆
2010/04/15(木) 06:36 | URL | あぐえ #-[ 編集]
アリィちゃんのおちりの大きさにびっくりしたとか(笑)
ミントちゃんはみんなと仲良しさんだね~
2010/04/15(木) 07:43 | URL | なお #-[ 編集]
 わたちとどっちが白いかしら?って見てるかな?
2010/04/15(木) 08:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
美白コンビで食事は…
ミントちゃんオモチなオシリに魅了されちゃったかな(^^)
2010/04/15(木) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
しっぽかな?
ミントちゃんはアリィちゃんの
しっぽを探していたのかも?!

実はこちらのブログでモルモットさんには
しっぽが無いという事を教わり、かなりの
衝撃を受けた私でした・・・v-12
2010/04/15(木) 14:58 | URL | うちゃこ #V4sU5uAs[ 編集]
アリィちゃんのオチリについつい見とれちゃったのかな?二人とも本当にふわふわで綿菓子みたいで食べてしまいたい位かわいいなぁ~。
2010/04/15(木) 14:58 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
もしや・・・
がん見ではなく・・・
クンクンだったりして・・・
あぁ、そんなこと考えてごめんなさい!ミントちゃん(笑)

アリィちゃん、何気にカメラ目線ですねv-352
2010/04/15(木) 19:06 | URL | ☆JJ☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんとミントちゃん、以前はライバルだったようですが、今はお互いを認めて仲良くなってますよね(^^)
ミントちゃんはアリィちゃんのお尻の真ん丸さをガン見してたのかもしれませんね(^^;)
ミントちゃん、換毛が終わったせいか、さらにモフモフしてますね~(^^)
2010/04/15(木) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
おちりの汚れチェックしてもらって
たのかな?
Wホワイトちゃんはかわいいですねっ!!
2010/04/15(木) 20:42 | URL | チロル #-[ 編集]
あらミントちゃん、アリィちゃんのおチリが
そんなに気になっちゃったの??
何か付いてたのかなぁ?
2010/04/16(金) 14:59 | URL | まりうり #-[ 編集]
あぐえさん>
ぐふふー
このタイトルでフゥアが主役だったら笑えますよねーi-278
しばらく白丸おちりをガン見だったので、おかしかったです~
私も美白談義はメモを取りたい・・・(笑)
2010/04/17(土) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
改めて、どーでんおちりがびっくりだったのかな?(笑)
ミントといてうれしそうなのは、やっぱりリリィです♪
2010/04/17(土) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
白さでは、
断然ミントの勝ち~だから心配ないんですけどね~(笑)
2010/04/17(土) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぐふふ。
ミント、おもちなおちりが食べれそーって思ったとか?i-277
2010/04/17(土) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うちゃこさん>
なるほど~
そういわれれば、しっぽを探してたかもー
その辺りをガン見だったし・・・i-278
モルにしっぽがあると思われてる方は、結構多いんですよ~(笑)
まだまだマイナーですよね。
この可愛さをたくさんの方に知ってもらいたいなぁ♪
2010/04/17(土) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィのおちりも、どでーんだけど、
こんなに丸くはないから、びっくりだったとか?(笑)
ホワイトコンビから甘~い匂いがしたら、思わずパクッっとしちゃうかもi-277
2010/04/17(土) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆JJ☆さん>
ぶぷぷー
クンクン・・・・・・・
アリィのおちりからどんなかほりが・・・(笑)
アリィ、私が笑ってたので、「何笑ってるの~?」って感じだったのかもi-239
2010/04/17(土) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶぷぷ。
まぁ、ライバルと思ってたのはアリィだけですけどね・・・(笑)
ミントもアリィのおちりは丸すぎるーって思ったのかなぁi-239
まだ中途半端な換毛で、全部抜けきってないんですよ~
もふもふというか、ぼさぼさというか・・・
2010/04/17(土) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
むふ~
ミント、アリィのおちりの汚れを発見しちゃったかも・・・(笑)
ホワイト同士がいると、なんだか親子みたいに見えちゃいます~
って、アリィの方が年上なんですけどねi-278
2010/04/17(土) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ミント、しばらくアリィのおちりをじーっと見てたので
笑っちゃいましたーi-237
何かついてたのかなぁ?
なっ、なんだろう??(笑)
2010/04/17(土) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃはは。可愛いですね~
私も白丸ちゃんの立派なおちりにみとれてるのかと思ったけど、確かに、「あれ?ちっぽがないの??白丸ちゃん????」とミントちゃんも探してたら面白いですね♪
私は、この前、マルちゃんに尻尾があってビックリしたですけど・・・それもぽろっと取れたりして(汗)
2010/04/18(日) 10:55 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
ほーんと!
しっぽがなーいって言ってたら面白いけど、
ミントの場合、自分がしっぽがあることを知ってるのか?が疑問かも・・・(笑)
マルちゃんのしっぽ疑惑~i-278
でもあの場所って、同じように??ってなる方が多いみたいですからね~
2010/04/19(月) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
