かんだん

かんだん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土日は、コートがいらないぐらい暖かかったのに、
月曜日には冬に逆戻りで、寒かったー



寒い日1


寒い日2


寒い日3


寒い日4

ほっこり、しっかりあたたまってね



寒暖の差が激しい日が続くみたいなので、
娘たちと自分の体調管理もしっかりしなきゃー






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   早く、おいしい生チモシーが
         食べたいなぁ~
     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 ほんと今年の春は寒暖の差が激しいから、みんな気をつけてね~。
リアンもコタツの中です。
2010/04/13(火) 08:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
なんか本当に嫌がらせみたいな寒暖の差ですよね…
ロゼ姐さんとフゥアちゃんはオシリ寒くなかったのかな?
アリィちゃんが振り返ったのは寒さじゃなくて生チモシーの誘惑か~(^^)
2010/04/13(火) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
ほんと!この陽気は人間でも応えるのに小さい体のうさモルは、、、お三方!しっかりあったまっておくれやす~^^

……一瞬ねロゼ姐の足がしっぽに見えて『ギョッ!リアルGフォースのぬいぐるみ?』とかって一人で笑った(≧m≦)
2010/04/13(火) 12:55 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
こっちも毎日気温が違いすぎます…日によっては10℃も違うときがありますからね(>_<)
みんな寝袋で暖まってたようですね(^^)
アリィちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
本当に寒暖の差が激しいですから、aimoさんも体調には十分お気を付けくださいね~!
2010/04/13(火) 22:01 | URL | toy #-[ 編集]
可愛いですねぇ~。
ぷりぷりのオチリ!!(≧∇≦)
寝袋も暖かくて気持ち良さそうですね。

本当に最近の気温差には
困りますねぇ~。

モルちゃんたちも、自分自身も、
気をつけないといけないですねぇ~。
(。→ˇܫˇ←。) ♡
2010/04/14(水) 00:25 | URL | nao #iI2DjPNE[ 編集]
寒暖の差が激しいですよね!
寝袋撤去して、保温電球のみにしてましたーv-12
むぅの部屋にエアコンもつけてるとは言え、寒かったですよね><
これから気をつけなきゃ!

アリィちゃんはやっぱりおちりがまーんまるですよね(〃ω〃)
aimoさん、つつきたくなりません?w
2010/04/14(水) 03:11 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
本当にどうなっているんでしょうね。今日もストーブから離れられません。
人間もモルちゃんも体調管理が難しいですよね!
みんなのオチリがかわいすぎて鼻血出ちゃいそうです。
2010/04/14(水) 20:30 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
Sumiyさん>
もう4月半ばなのに、寒い日が多すぎますよね~
私もコタツに入りっぱなしです i-239
2010/04/14(水) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
もうほんと、暖かい日の後の寒い日はキツすぎるー
やっぱり一番おちりを大事にしてるのは、アリィっぽいです(笑)
5月頃には、いつも生チモシーがお目見えするけど
今年は遅くなっちゃったりするのかなぁ~
2010/04/14(水) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
病院の先生も、この寒暖の差で体調崩している
うさモルちゃんが多いって言ってました。
気をつけなきゃー
ぐぷー
ロゼの足がしっぽに??
いくらロゼでもしっぽは急に生やせない・・・i-278
2010/04/14(水) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この気温の影響で、お野菜が高騰するって今朝のTVで
言ってましたよー
野草の育ちにも影響あるでしょうね。
私も娘たちと一緒に寝袋で寝たいんだけどなぁi-228
2010/04/14(水) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
naoさん>
この寝袋に入っていくおちりが好きで、
いつもじーっと見てしまいます・・・ヘンタイ・・・(笑)
暖かくて油断してると、夜や明け方に急に寒くなったりするので
気をつけて温度管理しなきゃです~
2010/04/14(水) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
なんだか、毎日気温の差がありすぎて、
部屋の温度調整がすんごい困ります~
やっぱりおちりは、アリィがベストオブまん丸です(笑)
つつきたくなりまくりですよ~
実際につつくと、すっごく迷惑がられちゃうけど・・・i-239
2010/04/14(水) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
明日はもっと寒いみたいですよね~
なかなかコタツも片付けられないです。
むひひ。
みんなのおちりを眺めると、心は温まっちゃいます(笑)
2010/04/14(水) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
