友だちの輪

友だちの輪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとまぁ、
めずらしいことに



リリィの家の牧草もおいしいやんなぁ

ロゼとミントが、揃ってリリィの家に遊びにいってる






リリィ、眠たいんかなぁ

家主さんそっちのけで、牧草を仲良く頂くお二方






そして、ミントがお先に帰った後に
もっともっとめずらしいことが・・・・・









今日はここで寝よかなぁ

おやすみやでー

なんと、ロゼとリリィと2段ベットでお休み~



2段ベットとはいえ、リリィがねぇさんたちと一緒に、お家で寝たなんて初めてだー
でも、リリィはずっと2階にいたので
ロゼが下で寝てるのに気づいてないかもだけど・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    なかなかええ寝心地やで。     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁお!!今日はお客様いっぱいじゃない(^-^) 大好きなミンたんとロゼ姐の訪問だとリラ~ックスって感じかな?(笑)
ロゼ姐はリリィちゃん邸もちょっとなつかしかったかな?
2010/04/12(月) 05:08 | URL | あぐえ #-[ 編集]
リリィちゃんとロゼちゃんの二段ベッドいいですね!ロゼちゃんたらすごくリラックスしてますよね。次は誰が泊まりに来るかな~。
2010/04/12(月) 05:54 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 なんだか寝台車のベッドみたい。
素敵な写真が撮れたね~。
リリィちゃん寝てたから気がつかなかったのかな?
2010/04/12(月) 08:15 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きゃ~☆
2段ベットのお休みタイムに胸キュンですv-10
さすが姐さんやってくれますねv-22
確かにリリィちゃん、気付いて無いかも…ですね(笑)
しかし、ミントちゃんは本当に穏やかなウサちゃんですねぇ!
家は危なくて一緒に出来ません(涙)
2010/04/12(月) 10:48 | URL | ☆JJ☆ #-[ 編集]
リリィちゃんちは賑やかですね~
ロゼ姐さんだから安心してたのかな?
白いコだったら…
2010/04/12(月) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんなのおちり可愛いです♪

2段ベットぉぉぉe-420
ロゼちゃん、すごいリラックスしてますねe-417
リリィちゃん、気づいたら
緊張しちゃうかな(・-・)
2010/04/12(月) 17:35 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
リリィちゃんちって来客多いわぁ♪
ロゼちゃんリラックスしまくりで何かちょっと幼く見えて可愛いです~v-10
2010/04/12(月) 20:26 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!確かにこれは珍しい光景ですね~(^^)いや、珍しいと言うより、初めて見たかも!?
リリィちゃんはもしかして怖くて降りれなかったとか(^^;)
ロゼ様、リリィちゃんの家が気に入ったようですね!このまま仲良くなってくれるといいですね~(^^)
2010/04/12(月) 20:36 | URL | toy #-[ 編集]
あぐえさん>
たしかに~
ロゼ、1週間ぐらいこの家で過ごしてたから♪
いつも、ミントだけだと1階に降りてくるので、
なーんとなーく他に誰かがいる気配は察してたのかも??(笑)
2010/04/13(火) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
いつもロゼは、牧草を食べにいってもちゃっちゃと帰ってくるのに
まったりしちゃったなんて、すっごいめずらしくって~
どういう風の吹き回しだったんだろう・・・(笑)
2010/04/13(火) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぐふ~
ほんと、寝台車ベッドっぽ~い
リリィ、本当に気づかなかったのか気づかないフリをしてたのか・・・(笑)
2010/04/13(火) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
☆JJ☆さん>
ぐふふ~
胸キュんしてもらっちゃったなんて♪
うさちゃんは、縄張り意識が強い子が多いみたいですもんね~
モルとは仲良くできない場合も結構あるみたいで。
うちは、たまーにぶぅっとミントが怒るけど、
普段は自分の家に入られたりしても、ちーっとも気にならないみたいです(笑)
2010/04/13(火) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
白いコ・・・
リリィ、ミンちゃんじゃなーい。ってわかった途端、
顔色変えてダッシュだろうなぁ(笑)
2010/04/13(火) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
この2段ベットで、しばらく気持ち良さそうに寝てました~♪
リリィ、まさかロゼが下でこんなにまったりしてるなんて
びっくりかも~i-239
2010/04/13(火) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
リリィとミントの家は、毎日お客さまがおとづれるみたいで~
しかもみんな長居・・・(笑)
ロゼ、ちょいと幼く見えますよね~
この写真、気に入ってます♪
2010/04/13(火) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうですね~
ロゼは遊びに行っても、いつもすぐ帰ってきてたので、
寝ちゃうなんてびっくりでしたー!
闘病でしばらくリリィの家で1モル暮らししてたから、
それを思いだしたのかなぁ~?
仲良くなってくれると・・・いいんですけどね~i-278
2010/04/13(火) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
