さくら色

さくら色 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日は、ミントとお花見だーって思ってたのに・・・
お天気は曇り・・・そして、気温は12℃ぐらいと寒く
こりゃミントを連れていけなーいので、残念ながら中止にしました

桜は散っちゃうけど、また暖かい日にピクニックに行こうと思います


っということで、
家で、桃の節句の時と同じく鼻見にしました




今回は・・・





お鼻見~1

たれ~








お鼻見~2

たれたれ~








お鼻見~3

たれたれ~ん~



これで、
「しだれ桜」を見た気分・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
      さくら~ さくら~♪
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おおっ!
花見も好きだけど鼻見はもっと好きです~☆

ロゼちゃん見事にタレもるさんv-238
鼻見し放題ですねっ!むふ♪
2010/04/06(火) 01:44 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
おはよー(^-^)/
うぉっ!今日Tはちと長めですね(笑)それをしだれ桜とな!……山田く~ん!aimoさんに座布団三枚持ってきて~(≧▼≦)

いちごのお座布にアゴ乗せて!気持ちよさそうね^^
あれ?うえのちゃんどこ行っちゃったの?
2010/04/06(火) 05:22 | URL | あぐえ #-[ 編集]
花鼻見私もたっぷり楽しみました!たれたれっぷりがとってもかわいい~。
日曜日そちらは寒かったのですね。
またあたたかい日にピクニック楽しんで下さいね!
2010/04/06(火) 05:22 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 できすぎな垂れぐあいに大笑いしました。
ありがとう~。
2010/04/06(火) 07:42 | URL | Sumiy #-[ 編集]
むは~これは最高のお鼻見ですね~
aimoさんなら、ロゼ姐さんのお鼻で
何杯でもいけるんじゃ(^^)
2010/04/06(火) 12:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
いいね~ロゼ姐さんでお花見^^
平和だな~
2010/04/06(火) 18:25 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
花見、残念でしたね(>_<)
こっちなら12℃あればいけますよ~(^^;)
ロゼ様、気持ちよさそうですね~(^^)
こんなふうに寝るということは、もう本当に体調がよくなったんでしょうね(^^)
いい夢を見てるんでしょうね(^^)
2010/04/06(火) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
みしゃさん>
ね~
花見より鼻見ですよね(笑)
ロゼ、タレタレして爆睡してたので
そりゃあもう間近で鼻見しまくっちゃいましたー
ビールが進む~i-278
2010/04/06(火) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
わぁおー
山田くんに、座布団もらえちゃうなんてー
なんちゅう光栄な!(笑)
桜のお座布団だったらもっとよかったんですけどね~
あ、うえのちゃんは汚されちゃう可能性大~なので、
今はミントのケージの上にいます♪
2010/04/06(火) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
鼻見、楽しんでくれちゃいましたか~
今日はとーっても暖かいです!
日曜日がこのお天気だったら最高だったのにぃー
近々、お弁当持ってピクニック行けるといいなぁi-179
2010/04/06(火) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
大笑いしてもらっちゃったなんて~
見事な垂れ具合でした!
この鼻見は1年中できちゃうので最高ですi-237
2010/04/06(火) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
えー
もちろん。
ビールが進む。進む(笑)
1年中、お鼻見気分になっちゃって大変です~i-277
2010/04/06(火) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
4モル1うさ揃えば、
満開の鼻見を楽しめちゃいます~♪
2010/04/06(火) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おー
toyさんとこなら、12℃あればOKですか~
ミントを連れていくには寒いんですよね~
お弁当作ってたので、人間だけ行ってもよかったんですが
寒い中、お弁当食べるのも嫌だったのでi-229
ロゼは毎日こんな感じで爆睡しちゃってます(笑)
2010/04/06(火) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ご無沙汰しててスミマセン><
ロゼ姐様のしだれ桜・・鼻血もんですな!!私は今年は花見の予定はないのでaimoさん宅のモルちゃんのお鼻見で一杯満足したいと思いますi-233
2010/04/06(火) 23:22 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
お久しぶりです~
むふふ。
うちの娘たちで、お鼻見してもらえればうれしいです♪
あれから、ニコルくんの様子は大丈夫ですか~?
2010/04/07(水) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぁぁぁ~和む~
ウチのマルちゃん、目の前でここまでたれーっとしてくれないので詰まんないです。。。。
良いお鼻見が出来ました~♪
2010/04/08(木) 03:25 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
マルちゃんは、まだたれーじゃないですか~
うちのフゥアも、たれーってするようになるまでは
ずいぶん時間がかかりましたよ~
マルちゃんのしだれ鼻も、いつか見れるといいなぁ♪
2010/04/08(木) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
