いらっしゃーい

いらっしゃーい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上野からきました~♪

まいこさんが上野動物園からお迎えしたモルちゃんを、里子にもらっちゃいました
その名も うえのちゃん(←そのまま)





3ねぇさんたちにご対面させてみると・・・





知らない子がいるぅ・・・・・・・

フゥアたんが、「誰なのぉ~?」っとちょいとへっぴり腰






そして・・・





ロゼねぇ~

あ、ロゼの後ろに隠れたー(笑)
ロゼはちーっとも気にせずモグモグしてるのに。





このままじゃ、牧草が食べれないから
うえのちゃんに木のトンネルの方へ移動してもらうと・・・







うえのです

フゥアたん、見て見ぬ振り~





なのに、
ロゼと同じくちーっとも気にしない お方が・・・






この子、お顔だけ白い~

普通に入ってきて







ぐーぅー

寝ちゃったよ・・・(笑)







oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     うちのごはん、
        おいしいやろ?

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うえのちゃんと一緒にねんねするアリィちゃん。
ご飯を食べるロゼちゃん。

フゥアたんの反応が一番モルっぽい◎ようなw

しかし、モルってびびりんちょになると何であんなに腰が引けちゃうんでしょうね(笑)
可愛いから好きですけど(〃ω〃)
2010/04/01(木) 02:53 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
おはよー(^O^)/
やだ-!朝から1人で笑っちゃったわよ!アリィちゃんとうえのちゃんのツーショット(≧m≦)「何か?」みたいな(笑)ロゼ姐はご飯のおいしさを教えてあげてる!流石!フゥアたんがんばp(^^)q

上野動物園のぬいぐるみってかわいいのよねぇ^^うちにはチンパンジーのチンパ君が居ま~す☆→うちもそのまんまやないかぁい(^^)/▽☆▽\(^^)
2010/04/01(木) 07:32 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 かわいい~。
アリィちゃん大物~。
一緒に寝てる(うえのちゃんは目が開いてるけど)姿がかわいい~。萌え~。
2010/04/01(木) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
やあ~
ぬいぐるみみた~い、
まん丸で可愛いよ~~
うえのちゃんも早くみんなと仲良くして、元気いっぱいで過ごしてほしいですね。
2010/04/01(木) 09:16 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
うえのちゃん可愛い♪
みんな案外普通なんですね(*^□^*)
あらお友達がまた増えたの?って感じなのかな☆
2010/04/01(木) 10:48 | URL | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
きっかけはYouTubeで、以前からずっと拝見させていただいてましたv-238
私は、今年の3月にブログを始めましたv-116
v-353aimoさんv-353の記事いつも楽しみにしてますv-344

私の相方もaimoさんのファンです!
では、またコメントさせて頂きま~す(*^_^*)
2010/04/01(木) 11:26 | URL | ☆JJ☆ #-[ 編集]
うえのちゃんナイスキャラですね~
ロゼ姐さんとの食事もアリィちゃんとの寝姿も絵になりすぎですよ!(^^)
フゥアちゃん…がんばってうえのちゃんと一緒に挟まれるようになれると良いね~
2010/04/01(木) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
うえのちゃん(笑)
しっぽも無いれっきとしたもるぐるみよー(笑)
フゥアちゃん見てみぬふりがおかしい~!あはは^^
他の子はさすが心臓強いね、アリィちゃん顔の大きさ同じ位?毛並みも少々似てて並ぶと可愛いねぇ~v-10
2010/04/01(木) 12:42 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
うえのちゃん可愛ぃですね☆
ん、ウチにも全く同じのぬぃぐるみありますe-51
同じですねッ
ウチのぬぃぐるみは、つーちゃん♪
『べる2号』の2からきてます

アリィちゃん寝ちゃった!!
かわゆす2ショット♪
2010/04/01(木) 12:51 | URL | ゆりもっち #eU29XVCc[ 編集]
aimoさま
スペースを借りてすみません。

私は今、事情があって、モルモットを飼うことにできなくなったので、里親が捜したいんです。
6匹のモルちゃんがいます。

ちょっと急ぎますので、だからaimo様のスペースを借りました。

ご迷惑をかけたら、削除してください。

渡し場所は千葉駅で、お願いします。
2010/04/01(木) 13:24 | URL | ミュー #-[ 編集]
わ~可愛い♪
私も今度探しに行こうっと♪(笑) これ以上、マルちゃんのお友達増やしてどーする。。。
モルちゃんでも性格が出ますね~ 面白いです!!!さすが白丸ちゃん!!大物振りが垣間見れます。どっしり構えたロゼ姉さんもさすが。びびりんのリリィちゃんに見せたらどーなるんでしょうか、、
ウチのマルちゃんは、「なんだ、これ?おいちい?」とクンクンしてます。齧ったりイタズラはしないので同居してます。隅にころがってますが、微妙に位置が変わってるので「邪魔よ」と思ってるかも。。。
2010/04/01(木) 20:27 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕も以前上野動物園に行ったことがありますが、こんなにかわいい仔はいませんでした…いたら僕もお迎えしたんですけどね~(>_<)
ビビッてるフゥアちゃんとは対照的に、ロゼ様は黙々と食べてますね~(^^)頼もしいです(^^)
アリィちゃんも頼もしいですね(^^)
うえのちゃん、よく見るとアリィちゃんに似てますね(^^)
2010/04/01(木) 20:27 | URL | toy #-[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんは!カワユスな子ですねぇ^^性格表れてますね(笑)
それにしても初めて見る物の真横で寝ちゃうなんて!強いですねぇ^^
2010/04/01(木) 21:45 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ミューさん>
取り急ぎ
里親さん、探されているんですね。
こちらのコメント欄ではお役に立てないと思うので、
よかったら詳細をメールで教えて下さい。(里親募集のモルちゃんの性別や毛の種類など)
このブログのTOPの絵の下の「CONTACT」というところか、右側の欄のメールフォームから連絡下さい。
2010/04/01(木) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして(=^ω^=)
とっても可愛い子達ばかりでいつも密かに拝見させて頂き、とっても癒されています★
初めてコメントさせて頂きます♪
私は、6月頃からモルモットを飼えたらなぁ~と思い、本を読んだりペットショップを探したり・・・
モルモットについて色々調べています♪
先日、モルモットの医食住という本を買いました!
そしたら、aimoさんのモルちゃん達が載ってて驚きました(*≧ω≦)/
これからも拝見させて頂きますね♪
2010/04/02(金) 02:38 | URL | みるくてぃー #-[ 編集]
ぬいぐるみと並んでいるなんてかわいすぎます~
2010/04/02(金) 18:29 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
……!(笑)
どうしよう!!!
ぬいぐるみe-247が作りたくなってきたぞぉ!!!
なんか今回のことで性格が出ている!?(気がする…)
アリィちゃんe-455うえのくんの色が全体が白くなかったから安心して一緒におねんねe-445したのかな???(笑)
2010/04/02(金) 21:59 | URL | 萌音 #-[ 編集]
みしゃさん>
ほんと、フゥアがモルっぽいですよね~
ロゼとアリィは一瞬だけ「はへ?」みたいな顔になってました(笑)
そうそう、あのへっぴり腰の姿ってこれまた可愛いんですよね~
その後にダッシューで逃げる姿もこれまた可愛いしi-237
2010/04/03(土) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
アリィとうえのちゃんの2ショットを撮りながら笑ってたら、
「もう眠いのに~何~?」みたいな顔ですんごい見られました(笑)
おっ!
あぐえさんところには、チンパくんが!(THEそのままi-278
上野動物園、私はしばらく行ってないので行きたいなぁ~
早くパンダ復活してほしー
2010/04/03(土) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぐふふ。
うえのちゃんも、目を瞑ってくれたらいいんですけどね~
さすがにそれは無理だからな(笑)
2010/04/03(土) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
菫(すみれ)さん>
んーっと、えーっと
うえのちゃんはぬいぐるみなので・・・(笑)
モルのぬいぐるみ、いっぱい欲しいです~
2010/04/03(土) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆちさん>
うえのちゃん、なかなかの出来栄えのモルでした~
動物園で売られてるのって、あんまりモルに似てなかったりするので。
ほんとのモル友だちが来たら、大騒ぎだろうなぁi-278
2010/04/03(土) 01:44 | URL | aimo #dvUYBDnY[ 編集]
☆JJ☆さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます
YouTubeから、見て下さったんですね~
むはー
aimoのファンだんてーi-237
鼻血ブーもんです(笑)
☆JJ☆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/04/03(土) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うえのちゃん、なかなかいい感じですよー
そうなんでえすよね~
木のトンネルの中で、フゥアがうえのちゃんと挟まってくれるかと思ったら
ちっとも近づいてくれませんでした(笑)
2010/04/03(土) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
前に井の頭文化園からお迎えした、いのかちゃん(笑)より
モルっぽくって可愛いよね~
フゥア、さっさーと逃げて見て見ぬふりしてたので笑えたよi-237
うえのちゃん、アリィとまん丸具合がそっくり!
ちょいと、うえのちゃんの方が顔がでかいかな(笑)
2010/04/03(土) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆりもっちさん>
おー
ゆりもっちさんところに、うえのちゃんの兄弟姉妹が!?
つーちゃんなんですね~
アリィ、しばらくうえのちゃんと一緒に仲良く寝てましたi-228
2010/04/03(土) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ぜひ、うえのちゃんもお迎えを~
ほんと、3モルともリアクションが全然違ったので
おもしろかったですi-278
今度、リリィにもご対面させてみなきゃ。
むふふ。
マルちゃん、ころがしたりしてるのかなぁ~
とりあえず食べ物?って思うところがモルっぽ~い(笑)
2010/04/03(土) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あら、toyさんが行った時はなかったですか~
動物園でも、モルのぬいぐるみを置いてるところって
そんなにないですもんね~
うえのちゃん、まん丸なのでアリィに似てますよね。
顔が白いけど、全体的には茶色とこげ茶っぽいので、
アリィの美白チェックはクリアしたみたいですi-278
2010/04/03(土) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
おひさしぶりです~
ほんと、新しいもんを見せるとそれぞれリアクションが
全然違ったりするのでおもしろいです~
アリィはちっとも気にせず、爆睡してました・・・i-278
2010/04/03(土) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みるくてぃーさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
こっしょり見て頂いてるなんて、うれしいです♪
わぁ~
モルちゃんをお迎え予定なんですね~
モルモットの医食住の本に写っているうちの娘たちを、見て頂きましたか!
モル飼いさんがたくさん増えるとうれしいなぁ。
モルちゃんお迎えされたら、ぜひ教えて下さいねi-179
2010/04/03(土) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆっこさん>
とってもうまーいこと並んでくれました♪
2010/04/03(土) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
萌音さん>
わぁおー
萌音さん、ぬいぐるみ作れちゃうんですか~?
ほんとそれぞれ性格がでてますよね~
そうそう。
うえのちゃん、真っ白ちゃんじゃなかったから助かったみたいです(笑)
2010/04/03(土) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
