姐さんの力

姐さんの力 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たくさんご心配を頂いたロゼですが、もうすっかり元気になって絶好調!!
食欲モリッモリ


毎日、何度も「aimo~ なんかおいしいもんちょうだいや~」っと
言われています(笑)


そんな「おいしいもん催促」の目力バーション~
動画です。        携帯はこちらから。





aimoが手を出しても、「そんなんちゃうね~ん」って言いたそうなロゼ(笑)


3月中は毎週通っていた補液が、4月からは2週間に1回で様子を見るこになりました。
チョレイトウ(おちっこをサラサラにする効果のある漢方薬)は続けて、毎日半錠。


再発する可能性は高くて、これからも慎重に様子をみないとですが・・・
ひとまず
全快です~w01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   ↑爆睡してるのに、
      なぜか目力を感じる・・・(笑)  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよー(^O^)/
Tの奥からビームを放つまん丸お目目^^aimoさんがちょっかい出す度に「いいから( -_-)」的な払いが笑えた!でももっと笑ったのは最後にどどーん!と登場アリィちゃん♪
だって……タオルか何かが置いてあるのかと思っててカメラがパーンしたら……(笑)
アリィちゃん!牧草おいし?^^
2010/03/31(水) 05:04 | URL | あぐえ #-[ 編集]
ロゼちゃん良かったね!元気になって私も嬉しいです~。
本当に何かクダサイ!!って力強いなぁ。私なら負けてしまいそう、でも体のためだから我慢してね~。
2010/03/31(水) 05:42 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 おめでとう~。
良かったね~。
aimoちゃん頑張ったね。
良かった良かった。
再発予防も頑張ろう~。
2010/03/31(水) 08:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼちゃん元気になってよかったですね~。
お薬は嫌がらずに飲んでくれますか?
チャイくんも昨日からチョレイトウ飲みはじめましたが
すご~く嫌がります。
2010/03/31(水) 08:36 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
おお~ロゼ姐さん復活~!!
おねだりビームも絶好調ですね(^^)
こんな目でみつめられたら…
何かあげずにはいられないです~
2010/03/31(水) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは~。お久しぶりです!!
ロゼさん、調子が良くなってきたんですね。
良かったぁ(*^^)v
うりも先週末から毎日自宅点滴治療中です。
2010/03/31(水) 12:59 | URL | まりうり #-[ 編集]
最初の場面でモデル立ちのロゼちゃんキレイ(〃ω〃)
白くて丸いのはアリィちゃんだったのね(笑)ほんっとに丸いv

元気になって良かったですです☆
私まで元気になっちゃいますv
aimoさんもお疲れ様^^
2010/03/31(水) 17:34 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
元気そうなロゼちゃんに会えて嬉しいです♪
aimoさんの献身的なお世話のお陰ですね。それにロゼちゃんも応えようと頑張ったんですね。
まだまだ天候不安定ですが、ロゼちゃんの調子は安定しますように。
私も、指を出すと「違うっつーの!!!おいちいもんくれ言うてるねん!!!」
とふんっと指を振り払われたりして。。。
そして「ぷぷぷぃっ」と、逆切れしてポップコーンジャンプしてどどどーと走り回ったりして。。
面白いですね、モルって。
2010/03/31(水) 20:45 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、まだ補液も錠剤も続くようですが、前回とのこと、なによりです!本当によかったですね~(^^)
aimoさんが頑張った証拠でもありますね(^^)
動画を見ても以前と変わりませんね(^^)また生で拝見したいです!
バナーの姿、かわいいですね~(^^)
2010/03/31(水) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
あぐえさん>
Tから、目から、かなりのビームが出されちゃってますー
いつもサラっとあしらわれるaimoです・・・i-239
あははー
どでーんと白丸おちりが登場ですよね(笑)

2010/04/01(木) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ありがとうございます~。
ほんともう、びっくりするぐらい絶好調に元気です。
これは目力バージョンなんですが、もっとすんごいおねだりバージョンもあるんですよ~(笑)
2010/04/01(木) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ありがとうございます~
先生には、絶対再発するとまで言われてる病気なので
ほんとに慎重にしなきゃです。
頑張りまーす!
2010/04/01(木) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
ありがとうございます~
お薬は、抱っこして飲ませるとそんなに嫌がることはないです~
チョレイトウ、うちの子たちも最初はあまりおいしくなーいって感じだったんですが、
今は口にシリンジをもっていくだけでも、飲んだりします。
チャイくんも慣れてくれるといいんだけどなぁ。
早く良くなりますように!
2010/04/01(木) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
絶好調中畑清です!(←言ってみたかっただけi-278
このまま何もあげないと、お怒りになっちゃうので
牧草追加ーでお許し頂いてます(笑)
2010/04/01(木) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ありがとうございます。
ロゼ、とっても元気になりました!
うりちゃん、とっても頑張ってますよね。
自宅での治療が効いて、早く良くなるよう祈ってます。
2010/04/01(木) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ぐふふー
モデル立ち!
この後は、aimoを叱りつけるほど元気になってるロゼです(笑)
みしゃさんとむぅちゃんの頑張りには、
私もい~っぱい元気と勇気をもらってます♪
2010/04/01(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ロゼ、ほんとによく頑張ってくれました~♪
これからも、病気なんかに負けてられへーんで、
頑張ってもらわなきゃー
むふふー
マルちゃんに振り払われたりされちゃうとはー
お写真で見る限りはとってもおっとりした感じなのになぁ。
ほんといろんな行動がおもしろいですよねi-278
2010/04/01(木) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
前回ってー(笑)
ほんと一時は危険な状態だったけど、よく頑張ってくれました!
とーってもうれしいです♪
少し痩せましたが、toyさんに会った頃と同じく元気ですよ~
今年は会いに来て下さいねi-236
2010/04/01(木) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
