リリィです。8

リリィです。8 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィです。8-1

          ミンたんと、おやつのペレット牧草を食べようとしたら
                  困ったことになりました・・・・









リリィです。8-2

            ミンたんのふわふわお手手が、
                 お皿の中にINしちゃってます










リリィです。8-3

              ミンたん、
                そのお手手、のけて欲しいなぁ。って言うと・・・











リリィです。8-4

                  ごめんね。って
                      のけてくれた~











リリィです。8-5

                一緒に、おいしく食べました








oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    このおやつ、
      とーってもおいしいね。

  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
何だか・・・
とっても優しい気持ちになれる・・・(笑)
2010/03/30(火) 00:53 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
リリィちゃんとミントちゃんは本当に仲良しですね!ミントちゃんリリィちゃんのお願いちゃんと聞いてくれて優しいなあ。
そのおやつ、なると巻も大好物だよ~。
2010/03/30(火) 06:57 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
めでたしめでたし♪
リリィちゃんのお部屋はピンクいっぱいでかわいいね^^
ツーショットでこっち向いてる写真!たまりませんね(≧▼≦)
2010/03/30(火) 07:02 | URL | あぐえ #-[ 編集]
 きゃあ~。仲良し。
良い写真が撮れましたね~♪
2010/03/30(火) 07:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ほんとリリィたんとミントたんは、
仲良しだねぇ~~。
見ててほのぼのするわ~i-237
2010/03/30(火) 10:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ん~リリィちゃんとミントちゃんの
ほんわかストーリーは本当にいいですね~
爆笑というか、いつまでもニヤニヤしちゃいます(^^)
2010/03/30(火) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
う~ん、可愛い(〃ω〃)
のほほーんと癒されちゃいましたv-119
絵本見てるみたい♪
2010/03/30(火) 13:38 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
リリィです。シリーズ大好きですっ。
リリィちゃんとミントちゃんは、
本当仲良しさんですね~。
2010/03/30(火) 18:26 | URL | チロル #-[ 編集]
リリィちゃん、こんばんは(^^)
相変わらずミントちゃんとは仲良しみたいだね(^^)
早く姉さん達とも仲良くね~(^^)
ミントちゃんはリリィちゃんのいうことをちゃんと聞いてくれて、仲良く食べれてよかったね~(^^)
どっちもかわいいね~(^^)見ててほのぼのしたよ(^^)
2010/03/30(火) 21:05 | URL | toy #-[ 編集]
ほんとに仲良しですね~
ふんわりした空気に包まれてる感じの2匹は気が合うんだね^^
私もウサ飼いの仲間入りしちゃいました^^
ホーランドロップのママになりましたよ~
2010/03/30(火) 22:10 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
まいこさん>
ぐふふ。
ボンには、「オチないやん」って言われたけどね(笑)
2010/03/30(火) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
実のところは・・・
ちょいと取り合いしたりもしてるんですけどね~(笑)
おっ!
なると巻くんも、牧草ペレット好きですか♪
これとってもおいしいみたいですよねi-277
2010/03/30(火) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ぐふふ。
リリィの家の色合いは毎日変わってます~
なにせすぐ汚すから・・・(笑)
ツーショット写真、とっても気に入ってますぅーi-237
2010/03/30(火) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
は~い。
とってもいい感じの仲良し写真が撮れたので
うれしいです~i-233
2010/03/30(火) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
ほのぼのしてもらっちゃったなんて♪
リリィ、ミントと一緒にいる時と、
ねぇさんたちと一緒にいる時の顔は全然違うんだよー(笑)
2010/03/30(火) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ニヤニヤしてもらっちゃいましたか~♪
毎日、ミントとリリィは一緒に牧草食べたりおやつ食べたり・・・
お家を「交換こ」したりして遊んでます(笑)
2010/03/30(火) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
癒されちゃってもらえましたか~♪
絵本みたいだなんて~
すんごいうれしいですi-237
2010/03/30(火) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
わぁお~
このシリーズが大好きだなんてうれしいです~♪
いつもミントとリリィが仲良くしているところを見て
ニヤニヤ写真を撮ってる私です・・・(笑)
2010/03/30(火) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミンちゃんとは、毎日おやつとか牧草とか一緒に食べてるんです~。
いつもやさしくて仲良くしてくれるんだけど・・・
たまに、ぶぅって言われます。
でも、怖くないですよ~
ねぇさんたちとは・・・・・・・・・・・・・
うーん。。。。。。。。。頑張ってみます・・・
2010/03/30(火) 23:52 | URL | リリィ #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ほんと、どちらもふんわりさんなので、
仲良くできるみたいです~
わぁおー
なんと、真樹さんがうさ飼いさんに!!
おめでとうございます~♪
2010/03/30(火) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
