いっぽ~ん!

いっぽ~ん! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

その日、その時によって、娘たちの牧草の好みはまちまち。
柔らかめな方が好きなのかと思ったら、硬い牧草をバリバリ食べてたり


今日は、フゥアたんが1本の牧草と格闘 ばふ
長い牧草を、一生懸命齧ろうとしてます。




動画です。          携帯はこちらから。





あれ?あれれれ?っという
フゥアの声が何度も聞こえてきた・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
      この奥にぃ~
       おいしい草がありそぉ~

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フゥアちゃん、そんなにその牧草が食べたかったの?
うちは固いのはみんな残します。
まだあるじゃーんと思っても
しっかりお残しv-355
でも2番より1番牧草がすきなんですよね。
2010/03/24(水) 05:56 | URL | なお #-[ 編集]
 かわいい~。
最初はもっと奥まで持って行って食べるつもりだったのかな~。
2010/03/24(水) 06:51 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フゥアちゃんナイスこだわりですね~
確かに牧草の好みってコロコロ変わりますよね…
その日の気分なのかな?
2010/03/24(水) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
うふふ(*^_^*)バナーってゆうの?最後のヤツ…のフゥアたんの気持ちわかるぅ~!奥の野菜は新鮮に見えたりしちゃうもん^^スーパーで(笑)
長~い牧草と格闘してたね(笑)牧草いっぱい食べるんだよ--\(^O^)/
2010/03/24(水) 12:41 | URL | あぐえ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、頑張って引っ張ってましたね~(^^)
最終的には折って食べてますね!エライですね~(^^)
モルって食べれないときって不思議そうな表情をしますよね~…状況判断があまりできないようですよね(^^;)
2010/03/24(水) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
やっぱり食べてる姿は可愛いv-10
動画見て癒されました(*ノωノ)

バナーのフゥアちゃんの気持ちわかるぅ~
私も棚の奥の牛乳とか取りますものw
フゥアちゃん違いのわかるオンナね♪
2010/03/24(水) 23:01 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
かわいいですね
狙った牧草が一番おいしそうだったんですかね~?
どうしても食べるぞって感じがかわいいです♪
2010/03/24(水) 23:06 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
なおさん>
同じように見える牧草でも、
違いがあるみたいですよね。
まだたくさんあっても、ちーっとも食べてくれない時は
やっぱりあんまり美味しくないやつなんでしょうね~
2010/03/25(木) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ね~
どうしたかったのか・・・(笑)
あれれ?の顔が面白かったです~i-278
2010/03/25(木) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
絶対、この1本が食べたかったみたいで(笑)
バリバリと、繊維たっぷりそうな牧草を食べてくれるのが
一番うれしいんですけどね~♪
2010/03/25(木) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
ぐふふ。
たしかに、私もスーパーでは奥の方の野菜を・・・i-239
自分のはどーでもいいけど、娘たちの野菜を選ぶのは真剣です(笑)
モルって、こんな小さな体なのにほんとによく食べますよね~
2010/03/25(木) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
他にもたくさん牧草があるのに、すんごいこだわってました♪
長~い牧草食べる時って、どうやって食べようかなぁって
考えてる時があって、見てると面白いです~i-278
2010/03/25(木) 01:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
むふ~
癒されてもらえてうれしいです♪
フゥア、がさごそ下~の方の牧草選んでましたi-277
あ、私もいつも奥~の方の牛乳取るー(笑)
2010/03/25(木) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆっこさん>
なんだか、すんごいこだわってました~
途中であきらめちゃうかと思ったら、
最後まで一生懸命狙ったの食べてて、にまにましちゃいましたi-239
2010/03/25(木) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
