スパイアニマルGフォース

スパイアニマルGフォース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

公開を待ちに待ってた「スパイアニマルGフォース」観てきましたw01.gif
この3連休で観た方も多いかな??

ん~
かわいかったです
モル鼻口フェチのaimoとしましては、口が動くたびに萌え~としちゃいました(笑)



Gフォースグッズ

グッズを購入~





ダーウィンとロゼ

このダーウィンボールペン。
うちのチームリーダーロゼと、T眉毛のふっさり具合が似てる・・・ぐふっ。





それにしても、あのGフォースメンバーの動きの機敏なことったら!!





どどどどでーん

う~ん。
このどでーんおちりでは、Gフォースメンバーには入れないだろうなぁ~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
 公開2日目だったのに、映画館ががらーん・・・
   モルのメジャーデビューが危ういぃ

     
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

やっぱり観に行ってる方多いですねぇ。
私も公開を何ヶ月も前から楽しみにしていました。
映画館で予告編を観たときには娘と「これってモルモットだよね!?」
と大喜びしましたもん。

この連休はプリンセスと魔法のキスを観ましたが
春休み中にはGフォース観るつもりでぇす☆

私もはやく萌え萌えしたいv-238
2010/03/23(火) 00:12 | URL | Toshie #tHX44QXM[ 編集]
まずいぜ~
早く見ないと打ち切りになっちゃいそうなくらい少ないらしい。
日本デ○ズニーはもうGフォースよりジョニーデップの方に夢中だしな。。。v-12
2010/03/23(火) 03:28 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
これ、台湾公開したとき、あたしも劇場に見に行ったよ!
めちゃ可愛いですね!この中のモルさんたちは。笑
しかも、台湾にはグッズ販売しなかったが...このペン欲しい~~~笑
2010/03/23(火) 03:53 | URL | 紫翼 #-[ 編集]
あれあれ?公開したてなのに打ち切りの予感?そんな事ないさ!あたしも見るもん(*^_^*)
プププ(≧ε≦)アリィちゃん大福みたいで食べちゃいたいわ!←誉め言葉よ!(笑)
2010/03/23(火) 08:29 | URL | あぐえ #-[ 編集]
う…まだ見てないです~
多分終演ギリギリに観に行くんだろうな…
アリィちゃんは魅惑のオシリで誘惑担当で充分活躍できますよ~
2010/03/23(火) 12:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
はじめましてv-345
Gフォースまだ見てないです(-_-;)
今週中に観に行こうと思っています!
アリィちゃんのおしりすごいっ(^O^)
2010/03/23(火) 20:24 | URL | ひよこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!早速見に行ったようですね(^^)
他のモル飼いさんもすでに見に行ってるようですが、やはり観客が少ないようですね(>_<)
僕は来月の給料が入ってから見に行く予定なので、それまでは持ってもらわないと(^^;)
グッズが売ってたら僕も買います(^^)
ボールペン、確かにロゼ様に似てますね(^^)後ろでなにげにまったりしてるロゼ様、かわいいですね~(^^)
アリィちゃんのお尻、いつ見ても真ん丸でかわいいですね~(^^)
2010/03/23(火) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
わ~いv-10
今日 お休みだったので 見てきました~v-238 「あっ!姉さんといっしょだ~」って 思いながら  すんごく 可愛かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ グッズが手に入らなくて 残念だったけど・・・絶対もう一度みたいな~ あの 口のあたりに  萌え~~~~でした

もう たまんないV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2010/03/23(火) 20:46 | URL | さとちゃん #kuX..F9k[ 編集]
Toshieさん>
モル飼いの皆さんは、ずーっと前から楽しみにしてましたもんね~
なにせモルが主役だし!
萌え萌えでしたよi-233
でも、私的には吹き替えじゃなくて字幕が観たかったです。
どうも吹き替えしかないみたいなんですよねぇi-202
2010/03/23(火) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめらさん>
いやー
ほんと、少なすぎるので打ち切りありえるかと。。
どう考えても、あのプロモーションが失敗かと・・・
はぁ・・・ メジャーどころかイメージが悪くなるぅーi-282
2010/03/23(火) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
紫翼さん>
かわいいですよね~
台湾では、グッズ販売なかったんですねー
でも日本も少しだけだったし、販売しているストラップのダーウィンにも
しっぽがありました・・・i-229
2010/03/23(火) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
いやぁ。 ほんとに早々に打ち切りかもですよー
人が少なぎですぅi-241
どう考えても、日本でのプロモーションに失敗したかと・・・
アリィ、餅にしか見えないですよねー(笑)
2010/03/23(火) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
観てきたのね!
私は公開初日に観に行ったけど、楽しかった~
ダーウィンはなかなかクールだったね
ハーレーは食いしん坊でおデブでオナラするし(嵐ソックリ)
ハムスターのバッキーもオモロかったね
本当は字幕で観たかったんだけど近所の映画館では日本語吹き返しかやってなかったのよね
英語版の声優さんは好きな俳優さんばかりなんだけど
DVDが出たら買おうかな
2010/03/23(火) 21:11 | URL | きなこ #-[ 編集]
タカポンさん>
空いてるので、ゆっくりゆったり観れますよ・・・(笑)
アリィ、誘惑できるかなぁ。
Gフォースの紅一点のフアレスはお色気たっぷりだったけど、
このおちりに色気はなさそうな・・・i-239
2010/03/23(火) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ひよこさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
アリィのおちり、どでーんとすごいでしょ(笑)
Gフォース、楽しんで来て下さいね~i-179
2010/03/23(火) 21:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はーい。
観てきましたよ~
私、新宿で観たのに観客はちらほらしかいなかったですからね。。
来月の給料日!?
何日だろう? 厳しいかも・・・i-229
ボールペン、ちょっと似てるでしょ~
ロゼはこんなにタレ目ではないけどi-278
アリィのおちり、まん丸というかぺっちゃんこというか・・・(笑)
2010/03/23(火) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さとちゃんさん>
今日、観てこられたんですね~
可愛かったですよね。
ほんと、口の辺りに萌え萌えしまくり。。。
ちょこんと机の上に座って話していたのも、可愛かったですi-233
2010/03/23(火) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
モルが出てるってだけで、最高ですよね~
どうも、どこの映画館も吹き替えみたいで
字幕版はやってないみたいですよー
私も絶対字幕で観たかったんですが・・・
吹き替え版だと、ちょっとイメージが違いましたぁ。
DVD、出たら買いまーす。
でもこの人気じゃ出るのかどうか心配ですぅーi-181
2010/03/23(火) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
初日に見てきました!!
おりがみメモがかわいくって
買っちゃいましたぁ~。
イクスピアリの映画館で見て
ディズニーストアで関連グッズを
探したのですが、ありませんでした。。。
もっともるグッズが欲しいなぁ~。
2010/03/23(火) 21:58 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん>
初日に観にいかれましたか~
おりがみメモ、可愛いですよね♪
人気がでれば、ディズニーランドのパレードに登場しちゃったりするかも~
なんて思っていましたが・・・
このガラガラ具合じゃ無理そうですよねi-241
2010/03/24(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
グッズ
ここで少し手に入りますよ~

http://froovie.jp/shop/default.aspx

私もなんとか今月中には行きたい。来月になるとホントヤバイと思うし…(汗
2010/03/24(水) 02:01 | URL | きめら #eQW7iVlM[ 編集]
きめらさん>
グッズ、通販もあるみたいですよね~
もっといっぱい可愛いのがあれば、大人買いするのにぃ(笑)
春休み中はなんとか大丈夫でしょうけど、来月後半はやばそうですよねi-229
2010/03/24(水) 10:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あれ~、コメントしたはずが上手く繁栄してなかったようで。。ここのとこ何回か続いてます。おかしいなぁ。最近ウチのPCやばそうだし、、、
私も早いとこ見に行かないと!!!こんな機会はなかなか無さそうですものね。これを機会にモルの可愛いさの普及がひろがれば。。。。が、可愛いだけで安易な飼い主は増えませんように。
2010/03/28(日) 02:18 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かっぱさん>
あらら。
コメントおかしかったですか?
うちのブログのせいなのもあるかもですね。
お手数ですがまた反映されなかったら、メールでも教えて下さいね。
Gフォース観にいかれましたか~?
どこの映画館もガラガラだという話ですよぉ・・・
かわいさ普及はむずかしいかもi-241
2010/03/29(月) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんな映画あるなんて知らなかった!
DVD出てるかな?
2011/01/17(月) 09:39 | URL | NY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
