白丸ちゃんの悩み?

白丸ちゃんの悩み? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

我が家の4もる娘たちの動きを見ていて、一番どんくちゃいなぁ~っと思うのが
アリィ・・・(笑)




でも
一番、体は柔らかくって・・・







よいせ。よいせ。美白~

足をぴょーん!っと伸ばして、
今日も今日とて、足までしっかりと毛づくろい






美白!美白!

せっせか せっせかと、
美白ケアに余念がありません。







美白!美白!美白!

しかし、
それにしても、どうも右足ばっかりやってるなぁ。




あ、もしかして・・・
右足だけ黒いこと、気にしてるの?(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
   明日も念入りにしなくっちゃ~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 わあ~。
ヨガしてる~、アリィちゃん。
かわいい~。
2010/03/17(水) 07:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
キャー!
ポーズもかわいいけど、足に添えてる右手もたまら~ん♪
そして1枚目の体を支えてる左手~~~(〃▽〃)
2010/03/17(水) 09:40 | URL | いづみ #-[ 編集]
添えている右手、可愛い♪

足の伸びも素敵です・・・
家のこきちも白いのですが、
毛づくろいは手抜き気味です
男の子だからかしら。。。
2010/03/17(水) 10:52 | URL | maki #-[ 編集]
v-238v-45かわゆい^^v-238v-238
2010/03/17(水) 10:56 | URL | ろびん #-[ 編集]
な、な、なんとセクシーなおみ足!

アリィさんにこんな技があったとは。
柔軟体操しているように見えるのは私だけ?
フラッシュダンスのテーマソングが頭に流れているのは私だけ?(笑)
2010/03/17(水) 12:08 | URL | うさたろー #-[ 編集]
むっは~やっぱりアリィちゃん可愛い~
この美白はこういった日々の積み重ねなんでしょうね(^^)
って、右足だけ黒いって今回の日記で知りました…
アリィちゃんファンなのに~(><)
2010/03/17(水) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィちゃん新体操の選手みたい!でもドンくちゃいの(笑)この姿からは想像出来ないわね!
2010/03/17(水) 13:03 | URL | あぐえ #-[ 編集]
アリィちゃん新体操の選手みたい!でもドンくちゃいの(笑)この姿からは想像出来ないわね!
2010/03/17(水) 13:04 | URL | あぐえ #-[ 編集]
その努力 私も見習わないとね^^
アリィちゃん右足も白くなってほしいのね~ 頑張れ\(^o^)/
2010/03/17(水) 13:08 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、かわいいですね~(^^)
ピーンと伸ばした足もいいですが、それ以上に手が最高ですね(^^)
うちのコロもよくやってましたが、ほとんど食糞のときでした(^^;)
う~ん…確かに唯一黒い足の裏を気にしてるのかも(^^;)
2010/03/17(水) 19:52 | URL | toy #-[ 編集]
一枚目の体を支えてる短いお手手っ!
萌えぇ~(〃ω〃)
あんよを押さえてるお手手も萌えv-10
おちりだけじゃなくて頭も体もまん丸で、んもー可愛いv-119

右足は爪も黒いんですね。
黒い爪は難しそうで切るのが怖いです;
2010/03/17(水) 20:43 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
かわいい~
まん丸でかわいいですねー
2010/03/17(水) 21:12 | URL | ゆっこ #cks3dOnk[ 編集]
はじめまして
こんにちは~。

まえまえからちょこちょこ、拝見させてもらってました~
可愛いですねぇ~。
モルモットを飼い始めてまだまだ日にちは短いですが
モルモットの、コロンコロンの体に
この小さな小さなアンヨがなんとも、いえないですよねぇ~。
可愛い~。
私も、いつか、こんな、リラックスポーズを撮ってみたいです。。。

それから、ブログもはじめたばかりなのですが、
リンク貼らせていただいてよいでしょうか?
宜しくお願いします。
2010/03/18(木) 14:29 | URL | nao #iI2DjPNE[ 編集]
Sumiyさん>
ぐふふー
私、今ジムに行ってヨガやってるんですが・・・
アリィみたいには、さーっぱり体がまがりませーんi-230
2010/03/19(金) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ぐふふー
そうなんです~
この手がたまらんくって、いつも「手ぇ、手ぇがぁー」っと
鼻血ぶーしてます(親バカバカi-239
2010/03/19(金) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
この添えてるお手手に、
いつも触りたくなっちゃいます~
うちはみんな女の子だけど、丁寧だったり雑だったり・・・
やっぱり性格がでるのかなぁ(笑)
2010/03/19(金) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ろびんさん>
ありがとです~♪
2010/03/19(金) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさたろーさん>
セクシーですか~?(笑)
アリィはよくこうやって毛づくろいしてるんですよね~
ほんと、イーチニーサーン!って柔軟体操してるように
見えますよね。
後ろから、背中を押したくなりますi-278
2010/03/19(金) 18:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ミントに比べたら、アリィの美白は大雑把なんですけどね~
えー
タカポンさん、
アリィの右足が黒いのを知らなかったなんて・・・
あ、でもアリィ的には知られない方がいいのかも(笑)
2010/03/19(金) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぐえさん>
よくジャンプする時に、ずっこけてるのがアリィなんですよね~(笑)
まぁ、私もどんくちゃいからあんまり言えないんですが・・・i-239
あ、コメントが2つ入っちゃってましたが、1つ消すと2つとも消えちゃうことがあるので、
そのままにさせてもらいますね。すいません。
2010/03/19(金) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
美白ケア・・・
さっぱりしてないなぁ。
不思議なことに、右足しかこの伸ばしはやらないんですよね~
2010/03/19(金) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんです~
このちっちゃいお手手で支えたりしてるのが
これまたなんとも言えなくって、いつも萌えーっとしてますi-233
ほんとなぜか右足ばっかりなんですよね~
まぁでも足の黒い部分には顔がとどいてないんですが・・・(笑)
2010/03/19(金) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほーんと、
どこもかしこもまん丸なアリィです(笑)
アリィの爪は真っ黒って感じじゃなくて、ちょっと透けてるので
まだ切りやすいんですよ~
フゥアが真っ黒なので、むずかしいです。
病院ではいつも、黒かろうが白かろうがパチン!パチン!っと
あっとう間に切ってくれるのでびっくりです~
2010/03/19(金) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆっこさん>
ほーんとまん丸なんですよ~
特におちりが・・・(笑)
2010/03/19(金) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
naoさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
naoさん、最近モルちゃんをお迎えされたんですね~
まだ子モルちゃんなのかな?
ほんと、モルモットのボディには魅了が満載つまってますよね~(笑)
リンクはフリーにしていますし、大歓迎です♪
よろしくお願いしますi-179
2010/03/19(金) 18:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お久しぶりです!!!!うーん…美白ケアしてますねぇ…v-237
大丈夫だよアリィcv-237足がちょっとv-12黒くと 
も、可愛いv-238から(笑)
この、3枚のお写真が何とも…何ともぉぉぉぉv-238v-10うふふ(すいません!変態ですね。。。私(泣))
2010/03/19(金) 19:14 | URL | 萌音 #-[ 編集]
萌音さん>
お久しぶりです~♪
美白ケアは入念にしないとですもんね~
いつか黒い足も白くなる日が・・・(笑)
いやぁ。
私なんて、ド変態なのでぜんぜん問題ないですよ~i-278
2010/03/20(土) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
